


カーナビ > パイオニア > 楽ナビ AVIC-RZ09
ここの書き込みでスズキのUSBソケットと接続ができないとあったのですが、一緒に売っているUSB接続ケーブル(C011 39106-54M00)を使用しても無理なんでしょうか?以前の質問の回答を見てもいまいちわからなかったので教えてください。
書込番号:19271232 スマートフォンサイトからの書き込み
0点

カタログにはUSBソケットとナビを接続するためのケーブルと記載があるが?
http://www.suzuki-accessory.com/solio/_SWF_Window.html?pagecode=36
書込番号:19273320
1点

いや、それはわかっているんですが、以前質問で「スズキ純正のUSBソケット取り付け不可な理由」という質問にこのナビはスズキの純正のUSBソケットに接続できないとディーラーで言われたと書いてあったため、疑問に思ったんですが、このケーブルを使用すれば接続は可能という理解でよろしいのでしょうか。
書込番号:19273408 スマートフォンサイトからの書き込み
0点

もう少し具体的に書いたほうがいい。
>スズキのUSBソケットと接続ができないとあったのですが
→これがどのスレッドなのかも判らない。
車種もナビの型番も判らない。
-----------------------------------------------
質問の例文
スズキのソリオに取り付けるナビを検討しています。
メーカーオプションでは無く、楽ナビAVIC-RZ09を検討しています。
インパネにUSBソケットを取り付けて固定したいと思います。
USBソケットと接続コードはメーカオプションを使い、それぞれC9SOとCO11(カロッツェリアナビ用)です。
USBソケットと接続コードはメーカーオプションなので車両には取付け可能な筈です。
この接続コードCO11(カロッツェリアナビ用)のナビ側は楽ナビAVIC-RZ09に接続可能なのでしょうか。
以前のスレッド(スレッドID ○○○○○○)に「USBソケットと接続が出来ない」とありますが、如何でしょうか?
-----------------------------------------------
書込番号:19273712
1点


このスレッドに書き込まれているキーワード
「パイオニア > 楽ナビ AVIC-RZ09」の新着クチコミ
内容・タイトル | 返信数 | 最終投稿日時 |
---|---|---|
![]() ![]() |
8 | 2020/02/19 23:38:37 |
![]() ![]() |
69 | 2022/04/17 12:52:14 |
![]() ![]() |
13 | 2019/07/01 0:29:28 |
![]() ![]() |
4 | 2018/11/07 7:33:04 |
![]() ![]() |
8 | 2018/08/15 18:49:26 |
![]() ![]() |
9 | 2018/05/06 8:19:08 |
![]() ![]() |
10 | 2018/08/18 12:04:53 |
![]() ![]() |
6 | 2017/10/04 1:32:01 |
![]() ![]() |
26 | 2017/11/17 19:00:18 |
![]() ![]() |
0 | 2017/05/25 0:31:36 |
クチコミ掲示板検索
新着ピックアップリスト
価格.comマガジン
注目トピックス

(自動車)
