カーナビ > パイオニア > 楽ナビ AVIC-RZ09
2015年11月の全データ更新を行ったところ、「一時停止表示」、「冠水地点表示」、「ゾーン30エリア表示」などAVIC-RZ99の特徴である機能がAVIC-RZ09でも表示されるようになりました。
書込番号:19336671
15点
私も1時間ほどかかって昨日全データ更新しました。
「止まれ」の交差点で、音が鳴って地図上に赤い「止まれ」マークが出ます。
初めはびっくりしましたが、知らない地域では重宝しそうです。
地元の鉄道線路下では、形はよくわかりませんが黄色っぽい「冠水」マークが
出ていました。
書込番号:19340188
2点
私も昨日データ更新をしました。
が、最初どのタイミングで「トゥン」が鳴るのかわからず
二日前の修理の後だったので車の不具合かと思いディーラーに相談してしまいました(笑)
整備担当者に同乗してもらい音の確認をしてもらいました。
すると整備の方がたまたまナビを見ていたらしく「止まれの標識で音がしませんか?」と
近くの「止まれ」の標識にむかうと・・・「トゥン」
これですねと後は笑うしかありませんでした。
注意喚起とは思いますが、踏切前の様な 音+言葉 だと分かりやすいかと思いました。
マークだけ表示で音無しの設定にしました。
書込番号:19342620
2点
11月の全データ更新でたのですね。
圏央道で関越道と東北道はつながりましたか?
書込番号:19344290
0点
>512BBF355さん
今回の全データ更新では有益な道路データはほとんどありませんでした。
圏央道の桶川北本〜白岡菖蒲は未開通のままで、正直言ってがっかりしています。
書込番号:19347367 スマートフォンサイトからの書き込み
0点
情報ありがとうございました。
泣かないで下さい。
本日、パイオニアに確認したところ12月のup dateで圏央道はつながるようです。
書込番号:19347556
2点
このスレッドに書き込まれているキーワード
「パイオニア > 楽ナビ AVIC-RZ09」の新着クチコミ
| 内容・タイトル | 返信数 | 最終投稿日時 |
|---|---|---|
| 8 | 2020/02/19 23:38:37 | |
| 69 | 2022/04/17 12:52:14 | |
| 13 | 2019/07/01 0:29:28 | |
| 4 | 2018/11/07 7:33:04 | |
| 8 | 2018/08/15 18:49:26 | |
| 9 | 2018/05/06 8:19:08 | |
| 10 | 2018/08/18 12:04:53 | |
| 6 | 2017/10/04 1:32:01 | |
| 26 | 2017/11/17 19:00:18 | |
| 0 | 2017/05/25 0:31:36 |
クチコミ掲示板検索
新着ピックアップリスト
価格.comマガジン
注目トピックス
(自動車)






