


カーナビ > パイオニア > 楽ナビ AVIC-RZ09
地図バージョンアップしようとパソコンにSDカード入れてバージョンアップされてない。SDカードをナビに入れたのですけど、データーが入ってないのでパソコンに入れて見たのですけど、ナビスタジオ更新してSDカード残量みたのですけど、16GBのSDカードなのに14.56GB残ってます。入ってないのでは?ナビは、バージョンアップされてませんと出てタッチパネル、ボタン操作出来ません。ナビ開封ボタンは2秒くらい長押しで開きます。
書込番号:21801965 スマートフォンサイトからの書き込み
0点

もしかして
発売日から3年の無料更新期間が終わっているのでは?
(購入日から3年ではなく発売日から3年)
違っていたら失礼
書込番号:21802005 スマートフォンサイトからの書き込み
4点

補足
無料更新期間は終了しているようです
AVIC-RZ09
マップチャージ(最新データバージョンアップ)3年分付 [2014年11月から2017年10月まで]
サポート情報
http://pioneer.jp/support/s-information.php?product_no=00006612&sort=1&main_cd=001
書込番号:21802020 スマートフォンサイトからの書き込み
5点

良くありがちなことだけど、購入してから3年じゃないんだよ。
書込番号:21802049
6点

回答ありがとうございます。2018年10月までダウンロード出来るって書いてますけど、16000円?9000円?無料ダウンロード出来ないんですね?
書込番号:21802323 スマートフォンサイトからの書き込み
0点

>2018年10月までダウンロード出来るって書いてますけど、16000円?9000円?無料ダウンロード出来ないんですね?
有料更新期間だと思います
2018年10月以降はデータが新しくなりませんので注意してください(更新のサポート終了になります)
金額記載の通り有料になります
多分9000円のほうはダウンロード版
16000円のほうはSDカード版
だと思います
ダウンロード版のほうがお安く購入できますのでおすすめです
書込番号:21802352 スマートフォンサイトからの書き込み
3点

以下のリンクを見る限り、2017-10月で終わってるけど、どこを見てるの?
http://pioneer.jp/carrozzeria/carnavi/rakunavi/avic-rl09_avic-rw09_avic-rz09/
書込番号:21802363
2点

★NEW
地図更新ソフト ダウンロード版
商品名:楽ナビマップ TypeVII Vol.4・ダウンロード版 (CNVU-R7410DL)
希望小売価格:16,000円(税別)
地図割価格:9,000円(税別)
地図割価格でのご購入には、「MapFan プレミアム」への有料会員登録が必要です。
☆「2018年5月下旬発売を予定しています。」
★地図更新ソフト SDカード版
商品名:楽ナビマップ TypeVII Vol.4・SD更新版 (CNSD-R7410)
2017年12月発売
購入価格:19,000円(税別)
関連情報以下
https://shop.mapfan.com/category/CARROZZERIA/?navimodel=raku-typevii
注意
ダウンロード版は2018年5月下旬発売を予定しています。とあります
書込番号:21802388 スマートフォンサイトからの書き込み
1点


このスレッドに書き込まれているキーワード
「パイオニア > 楽ナビ AVIC-RZ09」の新着クチコミ
内容・タイトル | 返信数 | 最終投稿日時 |
---|---|---|
![]() ![]() |
8 | 2020/02/19 23:38:37 |
![]() ![]() |
69 | 2022/04/17 12:52:14 |
![]() ![]() |
13 | 2019/07/01 0:29:28 |
![]() ![]() |
4 | 2018/11/07 7:33:04 |
![]() ![]() |
8 | 2018/08/15 18:49:26 |
![]() ![]() |
9 | 2018/05/06 8:19:08 |
![]() ![]() |
10 | 2018/08/18 12:04:53 |
![]() ![]() |
6 | 2017/10/04 1:32:01 |
![]() ![]() |
26 | 2017/11/17 19:00:18 |
![]() ![]() |
0 | 2017/05/25 0:31:36 |
クチコミ掲示板検索
新着ピックアップリスト
価格.comマガジン
注目トピックス

(自動車)
