『FMラジオについて』のクチコミ掲示板

価格情報の登録がありません 価格推移グラフ

お気に入り製品に登録すると、価格が掲載された時にメールやMyページでお知らせいたします


価格帯:¥―〜¥― (―店舗) メーカー希望小売価格:オープン

画面サイズ:7V型(インチ) 設置タイプ:一体型(2DIN) TVチューナー:フルセグ(地デジ) 記録メディアタイプ:メモリ Bluetooth:○ 楽ナビ AVIC-RZ06のスペック・仕様

ご利用の前にお読みください

本ページでは掲載するECサイトやメーカー等から購入実績などに基づいて手数料を受領しています。

  • 楽ナビ AVIC-RZ06の価格比較
  • 楽ナビ AVIC-RZ06のスペック・仕様
  • 楽ナビ AVIC-RZ06のレビュー
  • 楽ナビ AVIC-RZ06のクチコミ
  • 楽ナビ AVIC-RZ06の画像・動画
  • 楽ナビ AVIC-RZ06のピックアップリスト
  • 楽ナビ AVIC-RZ06のオークション

楽ナビ AVIC-RZ06パイオニア

最安価格(税込):価格情報の登録がありません 発売日:2014年11月上旬

  • 楽ナビ AVIC-RZ06の価格比較
  • 楽ナビ AVIC-RZ06のスペック・仕様
  • 楽ナビ AVIC-RZ06のレビュー
  • 楽ナビ AVIC-RZ06のクチコミ
  • 楽ナビ AVIC-RZ06の画像・動画
  • 楽ナビ AVIC-RZ06のピックアップリスト
  • 楽ナビ AVIC-RZ06のオークション
クチコミ掲示板 > 自動車 > カーナビ > パイオニア > 楽ナビ AVIC-RZ06

『FMラジオについて』 のクチコミ掲示板

RSS


「楽ナビ AVIC-RZ06」のクチコミ掲示板に
楽ナビ AVIC-RZ06を新規書き込み楽ナビ AVIC-RZ06をヘルプ付 新規書き込み



ナイスクチコミ5

返信3

お気に入りに追加

解決済
標準

FMラジオについて

2016/04/04 18:18(1年以上前)


カーナビ > パイオニア > 楽ナビ AVIC-RZ06

このモデルのFMの受信周波数域を教えて下さい。メーカーサイト等で調べましたがわかりませんでした。FM補完放送(ワイドFM)対応ならこの機種を購入しようと思っています。

書込番号:19758470 スマートフォンサイトからの書き込み

ナイスクチコミ!0


返信する
殿堂入り クチコミ投稿数:51411件Goodアンサー獲得:15406件 鳥撮 

2016/04/04 18:29(1年以上前)

宅配スペシャリストさん

↓から楽ナビ AVIC-RZ06の取扱説明書をダウンロードして78頁に記載されています。

http://pioneer.jp/support/purpose/manual_catalog/manualdl/manual_select.php?p_nm=AVIC-RZ06&chr=avic-rz06&page=1&mode=

つまり、FMチューナーの受信周波数帯域は77.0〜99.0MHzです。

書込番号:19758497

Goodアンサーナイスクチコミ!2


殿堂入り クチコミ投稿数:3086件Goodアンサー獲得:743件

2016/04/04 18:41(1年以上前)

下は76.0MHzから、ですよ。

書込番号:19758534

ナイスクチコミ!3


クチコミ投稿数:13件

2016/04/04 18:48(1年以上前)

>スーパーアルテッツァさん
>yanagiken2さん
回答ありがとうございました。非常に助かりました。

書込番号:19758547 スマートフォンサイトからの書き込み

ナイスクチコミ!0


クチコミ一覧を見る


「パイオニア > 楽ナビ AVIC-RZ06」の新着クチコミ

価格.com Q&Aを見る

この製品の最安価格を見る

楽ナビ AVIC-RZ06
パイオニア

楽ナビ AVIC-RZ06

最安価格(税込): 価格情報の登録がありません   発売日:2014年11月上旬

楽ナビ AVIC-RZ06をお気に入り製品に追加する <161

のユーザーが価格変動や値下がり通知、クチコミ・レビュー通知、購入メモ等を利用中です

クチコミ掲示板検索



検索対象カテゴリ
を対象として
選び方ガイド

新着ピックアップリスト

クチコミ掲示板ランキング

(自動車)

ユーザー満足度ランキング