この機種を購入検討中で、Bluetooth接続時のコントロールについて疑問点があります。
AndroidもしくはiPadとのBluetooth接続時、オーディオ本体の次の曲、前の曲ボタンで曲を切り替える事は可能でしょうか?
また、付属のリモコンを使用した時に同様の操作が可能かどうかも知りたいです。
この機種を所持している方、回答よろしくお願いします。
書込番号:19073811
1点
http://pioneer.jp/support/purpose/manual_catalog/manualdl/manual_select.php?p_nm=MVH-5100&page=1&mode=&cate_cd=028&sub_cd=037
トリセツP10に書いてあります。
ラジオのチューナーと兼用です、いい機種だと思います。
書込番号:19073995
0点
>ジジです。さん
回答ありがとうございます。
説明書を読みました。
説明書に書いてある三角が2つくっついたボタン(説明書でのH)を押した時、ラジオでは選局ボタンとして動作。
iPod、USB、Appでは曲送り、曲戻しとして動作すると記載されています。
私が知りたいのは、Bluetooth接続時にこのボタンを押した時の動作になります。
書込番号:19074089
1点
Androidでしか使っていませんが、問題なしです。
それから、いい機種というのは、私の使い方では思った通りの動作をしてくれる。いう意味です。
基本タブレットを接続していますが、au AST21、GALAXY Tab S 10.5は接続早いです。
Z2はもたつきますが、ちゃんとつながります。
スマホはXperia A SO-04Eを使ってますが、着信時もタブレットと切り替わり呼び出してくれます。
そうです、車乗車時、タブレットの音楽が自動で再生され、電話の着信時はつないでくれるんです。
肝心なところ、タブレットがNavi画面の時などに曲を変えたいとき、すなわちタブで操作できない時
ちゃんと次に送れます。もう一度聞きたいとき戻せます。
リモコンは必要ないので、試していません。
書込番号:19074321
![]()
0点
>ジジです。さん
丁寧に回答していただいてありがとうございます!
お陰様で疑問が解けたので、この機種を購入しようと思います。
本当にありがとうございました。
書込番号:19076117
0点
このスレッドに書き込まれているキーワード
「パイオニア > MVH-5100」の新着クチコミ
| 内容・タイトル | 返信数 | 最終投稿日時 |
|---|---|---|
| 2 | 2017/07/20 22:52:26 | |
| 1 | 2015/09/24 22:25:23 | |
| 3 | 2015/09/23 11:45:15 | |
| 5 | 2015/08/23 14:42:44 | |
| 2 | 2015/08/01 5:27:38 | |
| 3 | 2015/06/10 22:32:01 |
クチコミ掲示板検索
新着ピックアップリスト
-
【どれがおすすめ?】電源を買うならどれ?締切:あと1日
-
【欲しいものリスト】PC構成20251031
-
【欲しいものリスト】メインPC再構成
-
【Myコレクション】自作構成
-
【欲しいものリスト】pcケース
価格.comマガジン
注目トピックス
(自動車)
カーオーディオ
(最近3年以内の発売・登録)








