『カメラが壊れてしまいました。』のクチコミ掲示板

2015年 3月 発売

ND-DVR1

  • 「楽ナビ」から簡単に操作できるドライブレコーダー。録画ボタンやファイルの送り・戻し、メニュー・モードなどが「楽ナビ」の画面に表示され、操作も簡単。
  • 広画角のフルHD映像をmicroSDカードに常時録画でき、WDR機能により、明暗のある風景でも白飛びや黒つぶれがなく、夜間も鮮明な映像が録画できる。
  • 本体部の振動センサーにより、「セキュリティ機能」や走行中の「イベント録画機能」が可能。小型カメラと本体部を分けたセパレートタイプで取り付けやすい。

ショップが販売価格を掲載するまでお待ちください 価格推移グラフ

お気に入り製品に登録すると、価格が掲載された時にメールやMyページでお知らせいたします


価格帯:¥―〜¥― (―店舗) メーカー希望小売価格:¥20,000

本体タイプ:分離型 画素数(フロント):総画素数:207万画素 駐車監視機能:標準 ND-DVR1のスペック・仕様

ご利用の前にお読みください

本ページでは掲載するECサイトやメーカー等から購入実績などに基づいて手数料を受領しています。

  • ND-DVR1の価格比較
  • ND-DVR1のスペック・仕様
  • ND-DVR1のレビュー
  • ND-DVR1のクチコミ
  • ND-DVR1の画像・動画
  • ND-DVR1のピックアップリスト
  • ND-DVR1のオークション

ND-DVR1パイオニア

最安価格(税込):ショップが販売価格を掲載するまでお待ちください 発売日:2015年 3月

  • ND-DVR1の価格比較
  • ND-DVR1のスペック・仕様
  • ND-DVR1のレビュー
  • ND-DVR1のクチコミ
  • ND-DVR1の画像・動画
  • ND-DVR1のピックアップリスト
  • ND-DVR1のオークション

『カメラが壊れてしまいました。』 のクチコミ掲示板

RSS


「ND-DVR1」のクチコミ掲示板に
ND-DVR1を新規書き込みND-DVR1をヘルプ付 新規書き込み



ナイスクチコミ8

返信7

お気に入りに追加

標準

カメラが壊れてしまいました。

2018/06/16 08:27(1年以上前)


ドライブレコーダー > パイオニア > ND-DVR1

クチコミ投稿数:26件

カメラ部分が壊れてしまいました
パイオニア ND-DVR1に適合する。カメラを教えて下さい。配線は、つなぎ変えます、

書込番号:21899231 スマートフォンサイトからの書き込み

ナイスクチコミ!0


返信する
クチコミ投稿数:18320件Goodアンサー獲得:3376件

2018/06/16 08:44(1年以上前)

>パイオニア ND-DVR1に適合する。カメラを教えて下さい。配線は、つなぎ変えます

カメラとドラレコ本体の接続端子を見れば判ると思いますが、特殊な形状をしています
なので適合するカメラはND-DVR1のカメラのみです
安価なバックカメラ等を改造して取付出来たとして画素数も少ないので解像度の点でドラレコとして使い物にならないでしょう

通販なら価格もそんなにもしないので買い換えた方が良いのではないかと思います。

書込番号:21899276

ナイスクチコミ!0


殿堂入り クチコミ投稿数:51664件Goodアンサー獲得:15489件 ND-DVR1の満足度5 鳥撮 

2018/06/16 09:14(1年以上前)

コーヒーダイブさん

カメラ部の端子はUSB端子ですから、別のカメラを購入して配線を繋ぎ替える事の難易度は高そうです。

又、壊れたカメラ部だけを購入する事は可能だと思いますので、一度↓からパイオニアに問い合わせてみては如何でしょうか。

http://jpn.pioneer/ja/support/category.php?main_cd=005&ref=header

書込番号:21899329

ナイスクチコミ!2


クチコミ投稿数:2139件Goodアンサー獲得:445件 ND-DVR1のオーナーND-DVR1の満足度2

2018/06/16 09:19(1年以上前)

たぶん適合するカメラはND-DVR1純正カメラしかないでしょうね。

以前、画質劣化でND-DVR1のカメラだけ買えないかパイオニアに問い合わせましたが、補修部品としてカメラだけの販売はしていないそうで買えませんでした。
メーカー保証が切れたND-DVR1を修理に出すにしても送料込で約1〜2万円(税込)は掛かる可能性があるとサポートからの回答で、私は新品を購入してカメラだけを自分で交換しました。

書込番号:21899338

ナイスクチコミ!0


クチコミ投稿数:6854件Goodアンサー獲得:1458件

2018/06/16 09:32(1年以上前)

>コーヒーダイブさん
うちで使用しているND- DVR1も(please plug in camera)が出て録画出来なくなりました。

本体から何度かカメラ線を抜差ししリセットをかけたらまた使える様になりました。(それから半年位使用ています)

他の方が言われている様に汎用カメラ交換はNGとしてパーツ購入かassy購入が望ましいと思います。

書込番号:21899373 スマートフォンサイトからの書き込み

ナイスクチコミ!0


クチコミ投稿数:26件

2018/06/16 10:13(1年以上前)

アドバイスありがとうございます。配線はハンダツケしてシールドしてつかいたのですが、、、適合カメラを見つけたいのです。

書込番号:21899460 スマートフォンサイトからの書き込み

ナイスクチコミ!0


クチコミ投稿数:4147件Goodアンサー獲得:192件

2018/06/16 11:22(1年以上前)

ピンアサインまで公開しているメーカはありませんから気長に探してください。

私だったら時間の無駄なので同じ製品を買うか、別製品を取り付け直しますけど。

書込番号:21899646

ナイスクチコミ!4


クチコミ投稿数:1100件Goodアンサー獲得:144件

2018/06/16 12:01(1年以上前)

 大切に愛着?の有るものを使用したり、再利用するという考え方にはご賛同申し上げます。
 ただ、当該製品の装着目的をカメラ交換によって果たせるか否か疑問ですし、今後もドライヴレコーダーとしての機能を維持していくことを考えると、同機種を新規購入してもさほど高額で無いので再購入されるか、或いは当該機はスペック的に既に過去のものとなりつつありますので、スペック的に充分な機種に買い替えされるのが宜しいのではないでしょうか?
 なお、当方もND-DVR1を使用していますが、当方がスレ主様と同様の状態に陥ったと仮定すると、躊躇なくスペックが改善向上している別機種をチョイスします。

書込番号:21899731

ナイスクチコミ!2


クチコミ一覧を見る


「パイオニア > ND-DVR1」の新着クチコミ

価格.com Q&Aを見る

この製品の最安価格を見る

ND-DVR1
パイオニア

ND-DVR1

ショップが販売価格を掲載するまでお待ちください 発売日:2015年 3月

ND-DVR1をお気に入り製品に追加する <432

のユーザーが価格変動や値下がり通知、クチコミ・レビュー通知、購入メモ等を利用中です

クチコミ掲示板検索



検索対象カテゴリ
を対象として
選び方ガイド

新着ピックアップリスト

ピックアップリストトップ

クチコミ掲示板ランキング

(自動車)

ユーザー満足度ランキング