『スマホでの動画確認』のクチコミ掲示板

2015年 3月 発売

ND-DVR1

  • 「楽ナビ」から簡単に操作できるドライブレコーダー。録画ボタンやファイルの送り・戻し、メニュー・モードなどが「楽ナビ」の画面に表示され、操作も簡単。
  • 広画角のフルHD映像をmicroSDカードに常時録画でき、WDR機能により、明暗のある風景でも白飛びや黒つぶれがなく、夜間も鮮明な映像が録画できる。
  • 本体部の振動センサーにより、「セキュリティ機能」や走行中の「イベント録画機能」が可能。小型カメラと本体部を分けたセパレートタイプで取り付けやすい。

ショップが販売価格を掲載するまでお待ちください 価格推移グラフ

お気に入り製品に登録すると、価格が掲載された時にメールやMyページでお知らせいたします


価格帯:¥―〜¥― (―店舗) メーカー希望小売価格:¥20,000

本体タイプ:分離型 画素数(フロント):総画素数:207万画素 駐車監視機能:標準 ND-DVR1のスペック・仕様

ご利用の前にお読みください

本ページでは掲載するECサイトやメーカー等から購入実績などに基づいて手数料を受領しています。

  • ND-DVR1の価格比較
  • ND-DVR1のスペック・仕様
  • ND-DVR1のレビュー
  • ND-DVR1のクチコミ
  • ND-DVR1の画像・動画
  • ND-DVR1のピックアップリスト
  • ND-DVR1のオークション

ND-DVR1パイオニア

最安価格(税込):ショップが販売価格を掲載するまでお待ちください 発売日:2015年 3月

  • ND-DVR1の価格比較
  • ND-DVR1のスペック・仕様
  • ND-DVR1のレビュー
  • ND-DVR1のクチコミ
  • ND-DVR1の画像・動画
  • ND-DVR1のピックアップリスト
  • ND-DVR1のオークション

『スマホでの動画確認』 のクチコミ掲示板

RSS


「ND-DVR1」のクチコミ掲示板に
ND-DVR1を新規書き込みND-DVR1をヘルプ付 新規書き込み



ナイスクチコミ2

返信5

お気に入りに追加

標準

スマホでの動画確認

2018/10/24 12:39(1年以上前)


ドライブレコーダー > パイオニア > ND-DVR1

クチコミ投稿数:24件

はじめまして。
このドライブレコーダーに興味があるのですがマイナーな輸入車で車両にナビが取り付けられないため画像確認がスマホでできれば便利かなと思っている者です。
androidのスマホを使用しているのですがMicro USBなどに繋げられるようにしてできないものでしょうか?
詳しいかたいらっしゃいましたら教えていただけると嬉しいです。

書込番号:22204085

ナイスクチコミ!0


返信する
殿堂入り クチコミ投稿数:51552件Goodアンサー獲得:15447件 ND-DVR1の満足度5 鳥撮 

2018/10/24 12:45(1年以上前)

ノサップ清さん

↓のようなスマホに接続出来るSDカードリーダーがあれば、スマホで動画を視聴出来ると思います。

http://amzn.asia/d/8oUVmuM

尚、スマホのUSB端子の形式にはご注意下さい。

書込番号:22204097

ナイスクチコミ!1


クチコミ投稿数:24件

2018/10/24 13:04(1年以上前)

>スーパーアルテッツァさん
早速のご回答ありがとうございました。
当方の質問が悪く申し訳ありません。
ND-DVR1の画像出力の4極ミニジャックをスマホと接続して動画を見れればカメラ調整等便利かなと思い質問させていただきました。
もし接続方法が無いようでしたらSDカードを抜きだしてカードリーダー経由で確認しようと思います。

書込番号:22204140

ナイスクチコミ!0


クチコミ投稿数:959件Goodアンサー獲得:176件

2018/10/24 16:03(1年以上前)

>ノサップ清さん

この機種は、ドライブレコーダーリンク機能対応の
パイオニア製ナビに取り付けることを前提としているためモニターが付いていません。

モニターに表示される設定変更やエラー通知(エラーコード)、SDカードの容量不足も、モニターが付いていないと確認出来ません。

https://faq.jpn.pioneer/ja/support/faq_detail.html?id=5942&category=1037

GPSもナビの物を利用するので、ドライブレコーダー単独で利用する場合は、時計を手動でセットする必要があります。
https://faq.jpn.pioneer/ja/support/faq_detail.html?id=5952&category=1037

ドライブレコーダーのモニターには、設定変更やエラーメッセージ・SDカードのエラーなども表示されるので、装着されるのであればGPS付でモニター表示される製品をお勧めします。

書込番号:22204444 スマートフォンサイトからの書き込み

ナイスクチコミ!1


yuccochanさん
クチコミ投稿数:7658件Goodアンサー獲得:1347件

2018/10/24 16:23(1年以上前)

ノサップ清さん

http://www.iodata.jp/product/av/capture/gv-usb2a/

これを使えば可能なのですが、対応スマホが少なめです。
http://www.iodata.jp/pio/io/av/gvusb2a.htm

書込番号:22204465

ナイスクチコミ!0


殿堂入り クチコミ投稿数:51552件Goodアンサー獲得:15447件 ND-DVR1の満足度5 鳥撮 

2018/10/24 22:30(1年以上前)

ノサップ清さん

スマホに接続出来ない場合は↓のようなモニターやパイオニアドライブレコーダー接続ケーブルAH-24を使ってND-DVR1の映像を確認されれば如何でしょうか。

http://amzn.asia/d/iIdwXnQ

http://amzn.asia/d/2m2Oo9v

尚、ND-DVR1には後継モデルの↓のVREC-DS600が発売されています。

https://jpn.pioneer/ja/carrozzeria/system_up/recorder/vrec-ds600/

書込番号:22205329

ナイスクチコミ!0


クチコミ一覧を見る


「パイオニア > ND-DVR1」の新着クチコミ

価格.com Q&Aを見る

この製品の最安価格を見る

ND-DVR1
パイオニア

ND-DVR1

ショップが販売価格を掲載するまでお待ちください 発売日:2015年 3月

ND-DVR1をお気に入り製品に追加する <433

のユーザーが価格変動や値下がり通知、クチコミ・レビュー通知、購入メモ等を利用中です

クチコミ掲示板検索



検索対象カテゴリ
を対象として
選び方ガイド

新着ピックアップリスト

ピックアップリストトップ

クチコミ掲示板ランキング

(自動車)

ユーザー満足度ランキング