『接続の仕方』のクチコミ掲示板

2014年11月上旬 発売

YAS-203(W) [ホワイト]

  • 独自のバーチャルサラウンド技術「AIR SURROUND XTREME」を搭載し、音の定位感にすぐれた7.1chサラウンド音場を再現する「フロントサラウンドシステム」。
  • 独自技術「Advanced Bass Extension Processing」を搭載し、豊かで広がりのある低音を実現している。
  • Bluetoothに対応し、スマートフォンやタブレットからワイヤレス操作で音楽を楽しめる。

価格情報の登録がありません 価格推移グラフ

お気に入り製品に登録すると、価格が掲載された時にメールやMyページでお知らせいたします


価格帯:¥―〜¥― (―店舗) メーカー希望小売価格:オープン

タイプ:サウンドバー チャンネル数:7.1ch DolbyDigital:○ DTS:○ サラウンド最大出力:100W ウーハー最大出力:50W YAS-203(W) [ホワイト]のスペック・仕様

ネットで買うなら!クレジットカード比較
この製品をキープ

ご利用の前にお読みください

本ページでは掲載するECサイトやメーカー等から購入実績などに基づいて手数料を受領しています。

  • YAS-203(W) [ホワイト]の価格比較
  • YAS-203(W) [ホワイト]のスペック・仕様
  • YAS-203(W) [ホワイト]のレビュー
  • YAS-203(W) [ホワイト]のクチコミ
  • YAS-203(W) [ホワイト]の画像・動画
  • YAS-203(W) [ホワイト]のピックアップリスト
  • YAS-203(W) [ホワイト]のオークション

YAS-203(W) [ホワイト]ヤマハ

最安価格(税込):価格情報の登録がありません 発売日:2014年11月上旬

  • YAS-203(W) [ホワイト]の価格比較
  • YAS-203(W) [ホワイト]のスペック・仕様
  • YAS-203(W) [ホワイト]のレビュー
  • YAS-203(W) [ホワイト]のクチコミ
  • YAS-203(W) [ホワイト]の画像・動画
  • YAS-203(W) [ホワイト]のピックアップリスト
  • YAS-203(W) [ホワイト]のオークション


「YAS-203(W) [ホワイト]」のクチコミ掲示板に
YAS-203(W) [ホワイト]を新規書き込みYAS-203(W) [ホワイト]をヘルプ付 新規書き込み



ナイスクチコミ6

返信4

お気に入りに追加

標準

初心者 接続の仕方

2017/04/20 12:10(1年以上前)


ホームシアター スピーカー > ヤマハ > YAS-203(W) [ホワイト]

クチコミ投稿数:1件

テレビはth-32c300 、レコードはDMRーBRs500を使用しています。どの端子にどの何を接続すれば良いかまったくわかりません。どのようにすればいいしっかり音が出るか教えてください。初心者で詳しいことは全くわかりません。よろしくお願いします。

書込番号:20831720 スマートフォンサイトからの書き込み

ナイスクチコミ!1


返信する
クチコミ投稿数:3717件Goodアンサー獲得:277件 夢追人 衛星放送 データ・バンク 

2017/04/20 12:40(1年以上前)

「ネット」に接続されているのでしたら、‘電子取説’のダウンロードはできますよネ・・・
それをお読みになり、判らないことがありました時に、
改めて、そのか所をお尋ねしたほうが、

まったくゼロからのご質問よりは、お答えでき易い。のでは?
と思いますがスレッド主様、いかがでしょうか?

書込番号:20831796

ナイスクチコミ!0


殿堂入り クチコミ投稿数:47377件Goodアンサー獲得:10087件

2017/04/20 12:42(1年以上前)

32C300は光デジタル端子もなくARCにも対応していません、テレビの音声を再生するにはテレビのヘッドホン端子からアナログ接続することになります。

レコーダーはテレビにHDMIで接続なのですが、こちらも光端子もアナログ端子もないのでテレビ経由でのアナログ接続になってしまいます。

テレビのヘッドホン端子のミニプラグをRCAピンに変換して接続します。

書込番号:20831808

ナイスクチコミ!0


里いもさん
クチコミ投稿数:39973件Goodアンサー獲得:3797件

2017/04/20 12:53(1年以上前)

>初心者 学生さん

まず基本として取説を読むことです。

接続ですが、テレビのイアホン端子とYAS-203のアナログRCA入力とつなぎます、それ用のケーブルが各社
から出ています、1000円以内です、これで音量はテレビリモコンで調整可能です。

録画はTVのUSB端子とレコーダーを結びます。

書込番号:20831838

ナイスクチコミ!1


殿堂入り クチコミ投稿数:47377件Goodアンサー獲得:10087件

2017/04/20 12:58(1年以上前)

>録画はTVのUSB端子とレコーダーを結びます。

これは嘘なので信じないように。

書込番号:20831849

ナイスクチコミ!4


クチコミ一覧を見る


「ヤマハ > YAS-203(W) [ホワイト]」の新着クチコミ

価格.com Q&Aを見る

この製品の最安価格を見る

YAS-203(W) [ホワイト]
ヤマハ

YAS-203(W) [ホワイト]

最安価格(税込): 価格情報の登録がありません   発売日:2014年11月上旬

YAS-203(W) [ホワイト]をお気に入り製品に追加する <33

のユーザーが価格変動や値下がり通知、クチコミ・レビュー通知、購入メモ等を利用中です

クチコミ掲示板検索



検索対象カテゴリ
を対象として
選び方ガイド

最適な製品選びをサポート!

[ホームシアター スピーカー]

選び方ガイドを見る

新着ピックアップリスト

ピックアップリストトップ

クチコミ掲示板ランキング

(家電)

ユーザー満足度ランキング