『YSP-2500はdolby digital plusですか?』のクチコミ掲示板

2014年10月下旬 発売

デジタル・サウンド・プロジェクター YSP-2500(S) [シルバー]

  • 「4K60p/3D映像伝送(パススルー)」対応のHDMI端子を搭載した、7.1ch対応「デジタル・サウンド・プロジェクター」。
  • 高さ51mmのセンターユニットを採用し、高さ調整可能な着脱式レッグにより、テレビに合わせて設置可能。ワイヤレス接続対応のサブウーハーが付属する。
  • 設置する室内の形状などに合わせて、視聴環境をフルオートで設定できる音響測定・最適化技術「インテリビーム」を搭載する。

ショップが販売価格を掲載するまでお待ちください 価格推移グラフ

お気に入り製品に登録すると、価格が掲載された時にメールやMyページでお知らせいたします


価格帯:¥―〜¥― (―店舗) メーカー希望小売価格:オープン

タイプ:サウンドバー チャンネル数:7.1ch DolbyDigital:○ DTS:○ サラウンド最大出力:32W ウーハー最大出力:75W デジタル・サウンド・プロジェクター YSP-2500(S) [シルバー]のスペック・仕様

ネットで買うなら!クレジットカード比較
この製品をキープ

ご利用の前にお読みください

本ページでは掲載するECサイトやメーカー等から購入実績などに基づいて手数料を受領しています。

  • デジタル・サウンド・プロジェクター YSP-2500(S) [シルバー]の価格比較
  • デジタル・サウンド・プロジェクター YSP-2500(S) [シルバー]のスペック・仕様
  • デジタル・サウンド・プロジェクター YSP-2500(S) [シルバー]のレビュー
  • デジタル・サウンド・プロジェクター YSP-2500(S) [シルバー]のクチコミ
  • デジタル・サウンド・プロジェクター YSP-2500(S) [シルバー]の画像・動画
  • デジタル・サウンド・プロジェクター YSP-2500(S) [シルバー]のピックアップリスト
  • デジタル・サウンド・プロジェクター YSP-2500(S) [シルバー]のオークション

デジタル・サウンド・プロジェクター YSP-2500(S) [シルバー]ヤマハ

最安価格(税込):ショップが販売価格を掲載するまでお待ちください 発売日:2014年10月下旬

  • デジタル・サウンド・プロジェクター YSP-2500(S) [シルバー]の価格比較
  • デジタル・サウンド・プロジェクター YSP-2500(S) [シルバー]のスペック・仕様
  • デジタル・サウンド・プロジェクター YSP-2500(S) [シルバー]のレビュー
  • デジタル・サウンド・プロジェクター YSP-2500(S) [シルバー]のクチコミ
  • デジタル・サウンド・プロジェクター YSP-2500(S) [シルバー]の画像・動画
  • デジタル・サウンド・プロジェクター YSP-2500(S) [シルバー]のピックアップリスト
  • デジタル・サウンド・プロジェクター YSP-2500(S) [シルバー]のオークション

『YSP-2500はdolby digital plusですか?』 のクチコミ掲示板

RSS


「デジタル・サウンド・プロジェクター YSP-2500(S) [シルバー]」のクチコミ掲示板に
デジタル・サウンド・プロジェクター YSP-2500(S) [シルバー]を新規書き込みデジタル・サウンド・プロジェクター YSP-2500(S) [シルバー]をヘルプ付 新規書き込み



ナイスクチコミ12

返信4

お気に入りに追加

解決済
標準

初心者 YSP-2500はdolby digital plusですか?

2016/11/06 23:39(1年以上前)


ホームシアター スピーカー > ヤマハ > デジタル・サウンド・プロジェクター YSP-2500(S) [シルバー]

スレ主 46358さん
クチコミ投稿数:5件

私が使っているテレビである東芝レグザz700xはPS4→z700x←YSP-2500と繋ぐ場合、dolby digital plus対応のものが必要みたいなのですが、YSP-2500はdolby digital plus対応なのでしょうか?私の認識では7.1ch=dolby digital plusだと考えています。

書込番号:20368753 スマートフォンサイトからの書き込み

ナイスクチコミ!1


返信する
shimo777さん
クチコミ投稿数:989件Goodアンサー獲得:222件

2016/11/07 00:05(1年以上前)

>46358さん
YSP-2500はDolby Digital Plus対応です。Z700XのARCで対応するサラウンドフォーマットは限定されますのでご注意ください。ちなみにDolby Digital Plusはz700XのARCに対応しているので再生可能です。なおARCは5.1chまでだったと記憶しております。

書込番号:20368842

Goodアンサーナイスクチコミ!4


殿堂入り クチコミ投稿数:47377件Goodアンサー獲得:10087件

2016/11/07 06:40(1年以上前)

対応しているのですが、PS4はテレビに直結するのではなくYSP-2500に接続すればその他の音声も対応できますよ。
おそらくHDCP2.2対応のためテレビに接続したいのでしょうけど。

書込番号:20369199

Goodアンサーナイスクチコミ!3


スレ主 46358さん
クチコミ投稿数:5件

2016/11/07 13:56(1年以上前)

詳しくありがとうございます。ARCで接続すると5.1になってしまうんですか...でもYSP-2500の場合,PS4のHDR機能を使うにはARCを使った接続でないとダメだと考えているので仕方ないですよね。

書込番号:20370087 スマートフォンサイトからの書き込み

ナイスクチコミ!2


スレ主 46358さん
クチコミ投稿数:5件

2016/11/07 14:25(1年以上前)

>口耳の学さん
返信ありがとうございます。HDCP2.2は知らなかったので私はPS4のHDR機能を利用する場合,その繋ぎ方だとHDR対応のホームシアターが必要になると思って別々にTVに繋ごうと考えていました。HDCP2.2というものも考慮する必要があるのですね。

書込番号:20370146 スマートフォンサイトからの書き込み

ナイスクチコミ!2


クチコミ一覧を見る


「ヤマハ > デジタル・サウンド・プロジェクター YSP-2500(S) [シルバー]」の新着クチコミ

価格.com Q&Aを見る

この製品の最安価格を見る

デジタル・サウンド・プロジェクター YSP-2500(S) [シルバー]
ヤマハ

デジタル・サウンド・プロジェクター YSP-2500(S) [シルバー]

ショップが販売価格を掲載するまでお待ちください 発売日:2014年10月下旬

デジタル・サウンド・プロジェクター YSP-2500(S) [シルバー]をお気に入り製品に追加する <39

のユーザーが価格変動や値下がり通知、クチコミ・レビュー通知、購入メモ等を利用中です

クチコミ掲示板検索



検索対象カテゴリ
を対象として
選び方ガイド

最適な製品選びをサポート!

[ホームシアター スピーカー]

選び方ガイドを見る

新着ピックアップリスト

ピックアップリストトップ

クチコミ掲示板ランキング

(家電)

ユーザー満足度ランキング