『4年目以降の地図データの更新について質問です。』のクチコミ掲示板

ショップが販売価格を掲載するまでお待ちください 価格推移グラフ

お気に入り製品に登録すると、価格が掲載された時にメールやMyページでお知らせいたします


価格帯:¥―〜¥― (―店舗) メーカー希望小売価格:オープン

画面サイズ:9V型(インチ) TVチューナー:フルセグ(地デジ) 記録メディアタイプ:メモリ Bluetooth:○ AVN-SZX04iのスペック・仕様

ご利用の前にお読みください

本ページでは掲載するECサイトやメーカー等から購入実績などに基づいて手数料を受領しています。

  • AVN-SZX04iの価格比較
  • AVN-SZX04iのスペック・仕様
  • AVN-SZX04iのレビュー
  • AVN-SZX04iのクチコミ
  • AVN-SZX04iの画像・動画
  • AVN-SZX04iのピックアップリスト
  • AVN-SZX04iのオークション

AVN-SZX04iイクリプス

最安価格(税込):ショップが販売価格を掲載するまでお待ちください 発売日:2014年11月上旬

  • AVN-SZX04iの価格比較
  • AVN-SZX04iのスペック・仕様
  • AVN-SZX04iのレビュー
  • AVN-SZX04iのクチコミ
  • AVN-SZX04iの画像・動画
  • AVN-SZX04iのピックアップリスト
  • AVN-SZX04iのオークション

『4年目以降の地図データの更新について質問です。』 のクチコミ掲示板

RSS


「AVN-SZX04i」のクチコミ掲示板に
AVN-SZX04iを新規書き込みAVN-SZX04iをヘルプ付 新規書き込み



ナイスクチコミ4

返信4

お気に入りに追加

標準

カーナビ > イクリプス > AVN-SZX04i

スレ主 yosshi26さん
クチコミ投稿数:66件

SZシリーズの地図更新について質問です。

4年目以降の地図更新は必ず2年間3万円の契約をしなくてはいけないのでしょうか?

それとも自動更新が必要ない場合、地図を更新したいときだけZシリーズの更新用地図データを
購入して地図データを更新することは可能なのでしょうか?

ナビ購入時の販売価格の差で3年間自動更新できるのは魅力的なのですが、その後2年間で3万円は
ちょっと高いので、4年目以降は2年ごとの更新でいいかなと考えています。

どなたかご存知の方がいらっしゃいましたら、お教えください。

書込番号:18718119

ナイスクチコミ!1


返信する
クチコミ投稿数:398件Goodアンサー獲得:29件

2015/04/25 20:58(1年以上前)

地図の更新は通信ユニット経由のみのようですね。
2年間3万円はデータ料+通信料の分です。

もし地図データが出たとして、似たような料金だと思いますよ。

書込番号:18718186 スマートフォンサイトからの書き込み

ナイスクチコミ!0


殿堂入り クチコミ投稿数:3088件Goodアンサー獲得:743件

2015/04/25 21:02(1年以上前)

メーカーCSに問い合わせた方が話が早いと思いますが。

書込番号:18718203

ナイスクチコミ!2


殿堂入り クチコミ投稿数:18320件Goodアンサー獲得:3376件

2015/04/25 21:35(1年以上前)

詳しくは判らないけど、スレ主さんの使い方ならばSZXでなく普通のZXの方で良いのでは?

ZXなら3年間で1回だけ地図更新が無料です

価格差が2万円有る事を考えると、2年目に無料を1回、4年目に有料を1回で同じ程度の価格となります

http://www.fujitsu-ten.co.jp/eclipse/product/map/sd_navi/10_11_mod/index.html


SZXも3年間は差分データだけの更新なのでどんな物なんですかね?。

書込番号:18718311

ナイスクチコミ!0


スレ主 yosshi26さん
クチコミ投稿数:66件

2015/04/30 17:28(1年以上前)

ご返答を頂いた方々、ありがとうございます。

その後、メーカーに問い合わせをしてみました。

返答がありましたので、他の方の参考にもなればと思いますので、
内容を記載させて頂きます。

____________________________________________

<ご質問>
SZシリーズは地図更新の無料期間が終了後、契約更新をしないと、地図の更新は出来ないのでしょうか?

<ご回答>
SZシリーズは地図更新の無料期間が終了後、契約更新をしないと、地図の更新は出来なくなります。
____________________________________________

<ご質問>
自動更新でなくてよい場合、例えば2年毎の更新で良いような場合、
Zシリーズの地図データを購入して更新する事はできますか?

<ご回答>
SZシリーズにおいては、「自動更新でなくてよい(2年毎の更新で良い)」ということはできません。

SZシリーズにおいても、通信契約更新を含んだ「更新版SDカード」が発売される予定でございますが、
「SZシリーズ」と「Zシリーズ」とでは、地図データの仕様がまったく異なりますので、
「SZシリーズ」に「Zシリーズの地図データ」を購入して更新する事はできません。
____________________________________________

とのことです。

書込番号:18733717

ナイスクチコミ!1


クチコミ一覧を見る


「イクリプス > AVN-SZX04i」の新着クチコミ

内容・タイトル 返信数 最終投稿日時
70ノアへの取り付けについて 2 2018/12/04 22:00:31
ナビのレスポンスについて 0 2015/08/27 13:55:34
4年目以降の地図データの更新について質問です。 4 2015/04/30 17:28:14
通信モジュールについて。 3 2015/04/12 20:44:42
10インチ以上のリアモニター 3 2015/04/11 17:47:36
ステアリングの電話スイッチが使いたいのですが… 3 2015/03/26 12:53:24
ベゼルハイブリッドへ 4 2015/02/24 3:25:10
新型ハリアーに 1 2015/02/02 23:58:03
最安値 2 2015/01/21 13:56:42
NKTT-NNV 9 2014/12/22 23:29:02

「イクリプス > AVN-SZX04i」のクチコミを見る(全 41件)

価格.com Q&Aを見る

この製品の最安価格を見る

AVN-SZX04i
イクリプス

AVN-SZX04i

ショップが販売価格を掲載するまでお待ちください 発売日:2014年11月上旬

AVN-SZX04iをお気に入り製品に追加する <32

のユーザーが価格変動や値下がり通知、クチコミ・レビュー通知、購入メモ等を利用中です

クチコミ掲示板検索



検索対象カテゴリ
を対象として
選び方ガイド

新着ピックアップリスト

ピックアップリストトップ

クチコミ掲示板ランキング

(自動車)

ユーザー満足度ランキング