『iPhoneをつなぎたいです。』のクチコミ掲示板

価格情報の登録がありません 価格推移グラフ

お気に入り製品に登録すると、価格が掲載された時にメールやMyページでお知らせいたします


価格帯:¥―〜¥― (―店舗) メーカー希望小売価格:オープン

画面サイズ:7V型(インチ) 設置タイプ:一体型(2DIN) TVチューナー:フルセグ(地デジ) 記録メディアタイプ:メモリ Bluetooth:○ AVN-Z04iのスペック・仕様

ご利用の前にお読みください

本ページでは掲載するECサイトやメーカー等から購入実績などに基づいて手数料を受領しています。

  • AVN-Z04iの価格比較
  • AVN-Z04iのスペック・仕様
  • AVN-Z04iのレビュー
  • AVN-Z04iのクチコミ
  • AVN-Z04iの画像・動画
  • AVN-Z04iのピックアップリスト
  • AVN-Z04iのオークション

AVN-Z04iイクリプス

最安価格(税込):価格情報の登録がありません 発売日:2014年11月上旬

  • AVN-Z04iの価格比較
  • AVN-Z04iのスペック・仕様
  • AVN-Z04iのレビュー
  • AVN-Z04iのクチコミ
  • AVN-Z04iの画像・動画
  • AVN-Z04iのピックアップリスト
  • AVN-Z04iのオークション

『iPhoneをつなぎたいです。』 のクチコミ掲示板

RSS


「AVN-Z04i」のクチコミ掲示板に
AVN-Z04iを新規書き込みAVN-Z04iをヘルプ付 新規書き込み



ナイスクチコミ12

返信3

お気に入りに追加

標準

初心者 iPhoneをつなぎたいです。

2015/07/03 12:45(1年以上前)


カーナビ > イクリプス > AVN-Z04i

iPhoneを接続して音楽を聴きたいのですが、この場合USB111は必要でしょうか?
また、iPhoneを繋ぐケーブルは添付されているのでしょうか?
よろしくお願いします。

書込番号:18931610 スマートフォンサイトからの書き込み

ナイスクチコミ!8


返信する
クチコミ投稿数:197件Goodアンサー獲得:50件

2015/07/05 05:54(1年以上前)

USB111は必要です、ナビに付属していませんのでお買い求め下さい。
iPhoneの機種に合わせたケーブルも必要です。

なお、動画を映したい場合はHDMI114も必要です、詳細は以下をご覧願います。
http://www.fujitsu-ten.co.jp/eclipse/product/systemup/hdmi/index.html

書込番号:18937170

ナイスクチコミ!2


クチコミ投稿数:24件Goodアンサー獲得:1件 AVN-Z04iの満足度4

2015/07/08 17:10(1年以上前)

先日、本ナビを購入しました。iphone5sですがBluetooth接続でPodcastは聴けました。
iphoneに音楽を録音していないので、直接確認した確実な情報でなく申し訳ありませんが、
ケーブル類の購入無しで聞けるとおもいますよ。

書込番号:18947757

ナイスクチコミ!1


クチコミ投稿数:15件Goodアンサー獲得:1件

2015/07/08 20:14(1年以上前)

5月に購入しましたが、BluetoothでiPhone6に録音した音楽は聞けています。
敢えてUSBでという事でしたら、唐揚げチャーハンさんが書いているように別で購入取り付けが必要だと思います。


>お気楽・極楽・ちと真面目にさん
ここに書くのが適切かどうかはわかりませんが。
レビューを見させて頂きました。富士通テンの本機種はアイシンAWのナビソフトを使っていると思いますので、使い慣れた感覚になっているかと思います。
不必要な情報でしたら申し訳ありません。
失礼します。

書込番号:18948197 スマートフォンサイトからの書き込み

ナイスクチコミ!1


クチコミ一覧を見る


「イクリプス > AVN-Z04i」の新着クチコミ

この製品の最安価格を見る

AVN-Z04i
イクリプス

AVN-Z04i

最安価格(税込): 価格情報の登録がありません   発売日:2014年11月上旬

AVN-Z04iをお気に入り製品に追加する <106

のユーザーが価格変動や値下がり通知、クチコミ・レビュー通知、購入メモ等を利用中です

クチコミ掲示板検索



検索対象カテゴリ
を対象として
選び方ガイド

新着ピックアップリスト

ピックアップリストトップ

クチコミ掲示板ランキング

(自動車)

ユーザー満足度ランキング