『後席用モニターに関して』のクチコミ掲示板

このページの先頭へ
クチコミ掲示板 > 自動車 > 自動車(本体) > シトロエン > C4 ピカソ 2014年モデル

『後席用モニターに関して』 のクチコミ掲示板

RSS

モデルの絞り込み絞り込みを解除すると全てのクチコミが表示されます。

選択中のモデル:C4 ピカソ 2014年モデル絞り込みを解除する


「C4 ピカソ 2014年モデル」のクチコミ掲示板に
C4 ピカソ 2014年モデルを新規書き込みC4 ピカソ 2014年モデルをヘルプ付 新規書き込み



ナイスクチコミ6

返信4

お気に入りに追加

標準

後席用モニターに関して

2017/05/31 23:56(1年以上前)


自動車 > シトロエン > C4 ピカソ 2014年モデル

スレ主 shillさん
クチコミ投稿数:14件

この度縁あって(半分衝動的に)モカ色グランドピカソ、ガソリン、レザーの契約をしました。
純正ナビをつけたのですが、後席用のモニターに関して使用感等の情報がある方はいらっしゃいますでしょうか。
情報があれば教えていただければと思います。
宜しくお願い致します。

アクセサリーカタログ(下記)の一番下に記載されています。
http://web.citroen.jp/products/accessory/pdf/C4picasso_AccPrice_201705.pdf

書込番号:20933138

ナイスクチコミ!1


返信する
クチコミ投稿数:16件Goodアンサー獲得:1件

2017/06/17 08:57(1年以上前)

それはi-padなどのスタンドなのでナビの映像を後部座席で写す物ではないですよ。
 後、ナビから映像を出力するのは難しいらしく、ディーラーでやってくれないので、苦労しながら自分で行った人もいるようです。
 詳しくはみんカラで調べてください。

書込番号:20973684 スマートフォンサイトからの書き込み

ナイスクチコミ!2


スレ主 shillさん
クチコミ投稿数:14件

2017/06/21 23:18(1年以上前)

>ブルーモリスまいんさん

御教示頂きありがとうございました。
お返事が遅くなりすみません。

ディーラーに問い合わせてみました。現在資料取り寄せ中です。
また私の購入したディーラーでは以前から社外のモニターを扱っているそうです。
モニターの詳細を見てからですが、

1、純正(カタログに載っている)モニター モニター1つで 約10万円
2、ディーラーの扱っている社外モニター モニター2つで 約15万円

のどちらかを選択することになりそうです。
また詳細がわかりましたら情報共有致します。

書込番号:20985761

ナイスクチコミ!1


スレ主 shillさん
クチコミ投稿数:14件

2017/09/13 13:44(1年以上前)

リアモニター

追記です。
純正品の資料をもらえましたので添付します。
すでに使用している方がいれば感想が聞けると嬉しいです。

書込番号:21193032

ナイスクチコミ!1


kei928ukさん
クチコミ投稿数:32件

2018/02/02 13:20(1年以上前)

私はアマゾンで車用iPadホルダーを購入、iPadをヘッドレストにつけてます。後は 外部入力端子をナビに付け、フロントモニターにiponeからミュージックビデオ、映画 流してます。

書込番号:21563199 スマートフォンサイトからの書き込み

ナイスクチコミ!1


クチコミ一覧を見る


「シトロエン > C4 ピカソ 2014年モデル」の新着クチコミ

価格.com Q&Aを見る

この製品の価格を見る

C4 ピカソ 2014年モデル
シトロエン

C4 ピカソ 2014年モデル

新車価格:347〜396万円

中古車価格:47〜216万円

C4 ピカソ 2014年モデルをお気に入り製品に追加する <89

のユーザーが価格変動や値下がり通知、クチコミ・レビュー通知、購入メモ等を利用中です

C4ピカソの中古車 (全2モデル/61物件)

この車種とよく比較される車種の中古車

クチコミ掲示板検索



検索対象カテゴリ
を対象として

新着ピックアップリスト

ピックアップリストトップ

クチコミ掲示板ランキング

(自動車)

ユーザー満足度ランキング