『ウェルカム!』のクチコミ掲示板

このページの先頭へ
クチコミ掲示板 > 自動車 > 自動車(本体) > スバル > レガシィ アウトバック 2014年モデル

『ウェルカム!』 のクチコミ掲示板

RSS

モデルの絞り込み絞り込みを解除すると全てのクチコミが表示されます。

選択中のモデル:レガシィ アウトバック 2014年モデル絞り込みを解除する


「レガシィ アウトバック 2014年モデル」のクチコミ掲示板に
レガシィ アウトバック 2014年モデルを新規書き込みレガシィ アウトバック 2014年モデルをヘルプ付 新規書き込み



ナイスクチコミ58

返信14

お気に入りに追加

標準

ウェルカム!

2015/03/22 19:51(1年以上前)


自動車 > スバル > レガシィ アウトバック 2014年モデル

スレ主 ごうこさん
クチコミ投稿数:90件 レガシィ アウトバック 2014年モデルのオーナーレガシィ アウトバック 2014年モデルの満足度5

愛車新旧ツーショット

ついに、ついにこの時が来ました。
本日、お日柄もよく、マイ ブラックバック
納車となりました!

長い道のりの修行を支えて下さった、
スバリストの皆様に感謝の気持ちを込めて。
一枚写真をパシャリ!

今後ともよろしくお願いいたします!

書込番号:18605321 スマートフォンサイトからの書き込み

ナイスクチコミ!13


返信する
クチコミ投稿数:19件

2015/03/22 19:57(1年以上前)

おめでとうございます。いいですね。羨ましいです。

書込番号:18605339 スマートフォンサイトからの書き込み

ナイスクチコミ!4


クチコミ投稿数:115件Goodアンサー獲得:5件

2015/03/22 20:18(1年以上前)

おめでとうございます
僕のタングちゃんと並べて写真撮りたい(^^♪

書込番号:18605419 スマートフォンサイトからの書き込み

ナイスクチコミ!4


クチコミ投稿数:699件Goodアンサー獲得:12件 レガシィ アウトバック 2014年モデルのオーナーレガシィ アウトバック 2014年モデルの満足度5

2015/03/22 20:24(1年以上前)

ごうこさま

納車おめでとうございます!
今朝は寝不足にならなかったですか?(笑)
ブラックカッコ良いですよ〜。
お手入れ大変ですが大切に乗ってくださいね。
晴れて修行は終了しますが、まだまだ他の皆様が修行をされておりますので、ためになる情報や使い勝手等レポートして頂ければ有り難いです。

書込番号:18605445 スマートフォンサイトからの書き込み

ナイスクチコミ!4


velo01さん
クチコミ投稿数:49件Goodアンサー獲得:1件

2015/03/22 20:26(1年以上前)

ごうこ さま

輝くブラック、上品で良いですね。
この前、初めてブラックアウトバックとすれ違いました。走ってる姿もやはりアウトバックはステキでした( ^ω^ )
納車おめでとうございます!

書込番号:18605456 スマートフォンサイトからの書き込み

ナイスクチコミ!4


ぷ助さん
クチコミ投稿数:32件Goodアンサー獲得:2件

2015/03/22 20:52(1年以上前)

ごうこさま。

ご納車おめでとうございます!
私も本日の予定だったのですが、昨日やっとDに入庫されて
来週日曜に納車予定です。

ブラックいいですね〜締まってます!
あと1週間、頑張ります(笑)

書込番号:18605573 スマートフォンサイトからの書き込み

ナイスクチコミ!3


スレ主 ごうこさん
クチコミ投稿数:90件 レガシィ アウトバック 2014年モデルのオーナーレガシィ アウトバック 2014年モデルの満足度5

2015/03/22 21:44(1年以上前)

人は必ず老います様
返信有難うございます!
納車迄の40日間の修行中には
ディーラー以外でアウトバック見たことないんですよ。
すれ違わないかな?って今日1日走ってました。(笑)

書込番号:18605798 スマートフォンサイトからの書き込み

ナイスクチコミ!3


スレ主 ごうこさん
クチコミ投稿数:90件 レガシィ アウトバック 2014年モデルのオーナーレガシィ アウトバック 2014年モデルの満足度5

2015/03/22 21:47(1年以上前)

3台目アウトバック様
返信有難うございます!

修行は終了しましたが、
今日1日乗って思うことは色々ありました。
修行中の皆様、楽しんでる皆様、
今後とも情報提供お願いいたします!

書込番号:18605813 スマートフォンサイトからの書き込み

ナイスクチコミ!3


スレ主 ごうこさん
クチコミ投稿数:90件 レガシィ アウトバック 2014年モデルのオーナーレガシィ アウトバック 2014年モデルの満足度5

2015/03/22 21:55(1年以上前)

ぷ助様
返信有難うございます!

あと1週間ですか〜。
最後の苦行ですね…。
納車のあかつきには、感動がこみ上げてきます。
怪我しないように、過ごして下さい。
納車したら写真お願いいたします。(笑)

書込番号:18605851 スマートフォンサイトからの書き込み

ナイスクチコミ!3


スレ主 ごうこさん
クチコミ投稿数:90件 レガシィ アウトバック 2014年モデルのオーナーレガシィ アウトバック 2014年モデルの満足度5

2015/03/22 21:57(1年以上前)

velo01様
返信有難うございます。

私も早く他のアウトバックとすれ違いたい。
と思っております。
黒のアウトバックに会いましたら、パッシング
お願いいたします。(笑)

書込番号:18605859 スマートフォンサイトからの書き込み

ナイスクチコミ!5


クチコミ投稿数:46件

2015/03/22 23:38(1年以上前)

ごうこさん
納車おめでとうございます。やっぱブラックもいいですね〜。どうです?試乗と所有は乗り味、やはり違いますか?
私は来週納車ですので、今日はお別れドライブに行ってきました。田舎町に行ったのですが、なんとホワイトアウトバックとそうぐうして、気分が更に高まりました。
引き続きのレポ、お待ちしてます。

書込番号:18606277 スマートフォンサイトからの書き込み

ナイスクチコミ!3


クチコミ投稿数:22件

2015/03/23 00:39(1年以上前)

ごうこさま

納車おめでとうございます!そして修行お疲れ様でした。
私はタングステンのリミテッドですが、ブラックのリミテッドもとってもカッコいいですよね。未だにブラックにも心惹かれてしまいます。

また、今日甲州街道を走っていた時にブラックのリミテッドに遭遇しました。思わず目を合わせに行っちゃいました ^^;

先日銀座でタングステンも見掛けましたし、だいぶ仲間が増えて来ているようで嬉しい限りです(^_^)

お互いアウトバック満喫致しましょう(^O^)/

書込番号:18606485 スマートフォンサイトからの書き込み

ナイスクチコミ!2


昴RISTさん
クチコミ投稿数:37件 レガシィ アウトバック 2014年モデルのオーナーレガシィ アウトバック 2014年モデルの満足度2

2015/03/23 06:30(1年以上前)

おめでとうございます。
ブラックかっこいいですね!
しかも同じD。 ご近所さんですねw
1月からラピス乗りですが
周辺では赤、白と数台すれ違っていますよ!

書込番号:18606753 スマートフォンサイトからの書き込み

ナイスクチコミ!3


クチコミ投稿数:107件 レガシィ アウトバック 2014年モデルの満足度5

2015/03/23 06:46(1年以上前)

納車おめでとうございます
ちなみに私もブラック納車待ちですが実際にブラックは見たこと無くパールホワイトを見て恰好いいと思い契約しました。
ブラック色の感想お聞かせ願いたいです

書込番号:18606779 スマートフォンサイトからの書き込み

ナイスクチコミ!2


クチコミ投稿数:22件

2015/03/23 07:55(1年以上前)

失礼しました、ブラックのベースでした!

書込番号:18606917 スマートフォンサイトからの書き込み

ナイスクチコミ!2


クチコミ一覧を見る


この製品の価格を見る

レガシィ アウトバック 2014年モデル
スバル

レガシィ アウトバック 2014年モデル

新車価格:313〜363万円

中古車価格:61〜480万円

レガシィ アウトバック 2014年モデルをお気に入り製品に追加する <716

のユーザーが価格変動や値下がり通知、クチコミ・レビュー通知、購入メモ等を利用中です

レガシィアウトバックの中古車 (全4モデル/600物件)

この車種とよく比較される車種の中古車

クチコミ掲示板検索



検索対象カテゴリ
を対象として

新着ピックアップリスト

ピックアップリストトップ

クチコミ掲示板ランキング

(自動車)

ユーザー満足度ランキング