『間も無く納車』のクチコミ掲示板

このページの先頭へ
クチコミ掲示板 > 自動車 > 自動車(本体) > スバル > レガシィ アウトバック 2014年モデル

『間も無く納車』 のクチコミ掲示板

RSS

モデルの絞り込み絞り込みを解除すると全てのクチコミが表示されます。

選択中のモデル:レガシィ アウトバック 2014年モデル絞り込みを解除する


「レガシィ アウトバック 2014年モデル」のクチコミ掲示板に
レガシィ アウトバック 2014年モデルを新規書き込みレガシィ アウトバック 2014年モデルをヘルプ付 新規書き込み



ナイスクチコミ22

返信3

お気に入りに追加

標準

初心者 間も無く納車

2015/04/19 14:31(1年以上前)


自動車 > スバル > レガシィ アウトバック 2014年モデル

スレ主 SEI!さん
クチコミ投稿数:2件

3/8に契約したアウトバックリミテッドがディーラーに入ったとのことで見に行きました。
実はサイドモールディングが太いと感じていてB4のものをつけました。
ディーラーではつけられませんと言われ、今回スバルショップで車を購入しました。そこでは取り付けますと言われたので購入に至ったのです。

これからコーティングなどがあり、来週納車になりますが、B4のサイドモールディングがなかなかいいので写真貼りました。

自己満足ですみません。

書込番号:18696835 スマートフォンサイトからの書き込み

ナイスクチコミ!11


返信する
0228tomさん
クチコミ投稿数:11件

2015/04/19 15:33(1年以上前)

わたしB4用装着しています。
タングステンがアウトバック専用色の為塗装せねばならず
アウトバック用より高くつきましたが、スタイルは満足しています。

書込番号:18697031

ナイスクチコミ!4


クチコミ投稿数:699件Goodアンサー獲得:12件 レガシィ アウトバック 2014年モデルのオーナーレガシィ アウトバック 2014年モデルの満足度5

2015/04/19 22:00(1年以上前)

SEI!さま

まもなく納車ですね!
サイドモールディング有る無し、太い細いと皆様の好みが分かれるところです。

私が乗っていた先代BRでは今のB4のように細いものでした。ボディが黒だった事もありあまり目立たなく気にしてませんでしたが、新型BSになりシルバーに変わった途端に太くてちょっと違和感を感じました。

でも納車から2ヶ月経過した今、改めて眺めてみるとそんなに違和感を感じなくなりました。見慣れてきたんだと思います (笑)
モールが太くても細くても、無くても有ってもアウトバックはカッコいいことに変わりはないと色々な写真を見ていて感じました。

納車まであと少し、修行頑張ってくださいね!

書込番号:18698483 スマートフォンサイトからの書き込み

ナイスクチコミ!5


ごうこさん
クチコミ投稿数:90件Goodアンサー獲得:1件 レガシィ アウトバック 2014年モデルのオーナーレガシィ アウトバック 2014年モデルの満足度5

2015/04/20 00:09(1年以上前)

SEI!さま
いよいよですね。
喉から手が出て来た頃ですかね。(笑)
しかしブラック格好いいですね!
私は、ベースグレードですがリミテッドの
サイドとバンパーのシルバーがしびれます。
もう少しですね。
修行ラストスパート頑張って下さい。

書込番号:18699096 スマートフォンサイトからの書き込み

ナイスクチコミ!2


クチコミ一覧を見る


この製品の価格を見る

レガシィ アウトバック 2014年モデル
スバル

レガシィ アウトバック 2014年モデル

新車価格:313〜363万円

中古車価格:61〜480万円

レガシィ アウトバック 2014年モデルをお気に入り製品に追加する <716

のユーザーが価格変動や値下がり通知、クチコミ・レビュー通知、購入メモ等を利用中です

レガシィアウトバックの中古車 (全4モデル/556物件)

この車種とよく比較される車種の中古車

クチコミ掲示板検索



検索対象カテゴリ
を対象として

新着ピックアップリスト

ピックアップリストトップ

クチコミ掲示板ランキング

(自動車)

ユーザー満足度ランキング