『リミテッド納車 完了』のクチコミ掲示板

このページの先頭へ
クチコミ掲示板 > 自動車 > 自動車(本体) > スバル > レガシィ アウトバック 2014年モデル

『リミテッド納車 完了』 のクチコミ掲示板

RSS

モデルの絞り込み絞り込みを解除すると全てのクチコミが表示されます。

選択中のモデル:レガシィ アウトバック 2014年モデル絞り込みを解除する


「レガシィ アウトバック 2014年モデル」のクチコミ掲示板に
レガシィ アウトバック 2014年モデルを新規書き込みレガシィ アウトバック 2014年モデルをヘルプ付 新規書き込み



ナイスクチコミ28

返信4

お気に入りに追加

標準

リミテッド納車 完了

2015/06/30 12:12(1年以上前)


自動車 > スバル > レガシィ アウトバック 2014年モデル

クチコミ投稿数:9件

今日まで、ここの書き込みなどを見て修行しておりまして、先ほどデーラーから引き取ってきました、雨じゃなくてよかったです、一番気になっていた乗り心地は、前モデルよりすこしあたりが柔らかく良くなった感じです、まだ15Kmです、試乗車はもっと良かったです、これから良くなるのでしょう。皆様おっしゃるようにドアの開閉は気を付けないと隣に当たりそうです。またその都度書き込みしたいと思います。

書込番号:18922882

ナイスクチコミ!10


返信する
クチコミ投稿数:38件

2015/06/30 12:36(1年以上前)

シーザー君さま

納車おめでとうございます。アイコンを拝見しますと私と同年代みたいですけど?
アウトバックを通勤にも使用してますので、毎日ワクワクして乗りこんでます。
会社に着いたら、もう帰宅時の事考えてワクワクしてます。(笑)
本当にイイ車に出会えたと思ってます。
スレ主様も素晴らしいアウトバックライフをお過ごしください。

書込番号:18922944

ナイスクチコミ!5


クチコミ投稿数:9件

2015/06/30 17:27(1年以上前)

Subaru-oyajiさま
私のほうが、少し年寄?でも気だけは若いです、この車は車中泊ができるので、無計画にあちこち旅を楽しみたいと思っています。お互い楽しいアウトバックライフを。

書込番号:18923562

ナイスクチコミ!7


クチコミ投稿数:699件Goodアンサー獲得:12件 レガシィ アウトバック 2014年モデルのオーナーレガシィ アウトバック 2014年モデルの満足度5

2015/06/30 21:59(1年以上前)

シーザー君 さま

納車おめでとうございます!
乗り始めの頃は少しゴツゴツ感があるかと思いますが距離を重ねていくうちにマイルドになってくると思います。
エンジンも先代から比べて進化してますから、アクセルを踏むほどに楽しめる車であると感じます。

車中泊ができるアウトバックは動く高級ホテルの代名詞にふさわしいと思います。
頼もしい相棒と共に素晴らしい旅をご満喫下さいね!

書込番号:18924376 スマートフォンサイトからの書き込み

ナイスクチコミ!4


クチコミ投稿数:9件

2015/07/01 08:46(1年以上前)

3台目アウトバック様

先代からの乗り換え理由が乗り心地の悪さだったので、変化に期待しております、エンジンは、試乗車では発進時の力を感じました、1,000Kmまでぐらいは慣らし運転を行ってから楽しもうと思っています。
今日は、車とナビの取説と格闘です、実はこれも楽しい(笑い)。
たしかに頼もしい相棒ですね、あちこち出かけて楽しみたいと思います。

書込番号:18925403

ナイスクチコミ!2


クチコミ一覧を見る


この製品の価格を見る

レガシィ アウトバック 2014年モデル
スバル

レガシィ アウトバック 2014年モデル

新車価格:313〜363万円

中古車価格:61〜480万円

レガシィ アウトバック 2014年モデルをお気に入り製品に追加する <716

のユーザーが価格変動や値下がり通知、クチコミ・レビュー通知、購入メモ等を利用中です

レガシィアウトバックの中古車 (全4モデル/604物件)

この車種とよく比較される車種の中古車

クチコミ掲示板検索



検索対象カテゴリ
を対象として

新着ピックアップリスト

ピックアップリストトップ

クチコミ掲示板ランキング

(自動車)

ユーザー満足度ランキング