『台風の影響で…』のクチコミ掲示板

このページの先頭へ
クチコミ掲示板 > 自動車 > 自動車(本体) > スバル > レガシィ アウトバック 2014年モデル

『台風の影響で…』 のクチコミ掲示板

RSS

モデルの絞り込み絞り込みを解除すると全てのクチコミが表示されます。

選択中のモデル:レガシィ アウトバック 2014年モデル絞り込みを解除する


「レガシィ アウトバック 2014年モデル」のクチコミ掲示板に
レガシィ アウトバック 2014年モデルを新規書き込みレガシィ アウトバック 2014年モデルをヘルプ付 新規書き込み



ナイスクチコミ19

返信12

お気に入りに追加

標準

台風の影響で…

2016/08/23 21:57(1年以上前)


自動車 > スバル > レガシィ アウトバック 2014年モデル

スレ主 テネモさん
クチコミ投稿数:18件

長い長い3ヶ月の修行の末、今週末納車の予定が台風の影響で来月に持ち越しとの連絡が…
代車のアウトバックで快適に過ごさせてもらってますが、代車は代車。
早く自分のアウトバックに乗りたいです(泣)

書込番号:20138210 スマートフォンサイトからの書き込み

ナイスクチコミ!6


返信する
zop_qroさん
クチコミ投稿数:820件Goodアンサー獲得:134件

2016/08/23 22:51(1年以上前)

>テネモさん

心中 御察しします・・・目の前に迫った納車が延期されること、拍子抜けですよね。

関東から 北海道にかけて かなりの被害が出てるのに、それ以外でも 同様に事は違えど被害の連鎖、
狭い日本、お苦しいでしょうが 今しばらくお待ちください・・・その分 きっと納車の喜びは 倍増しますので。。。

書込番号:20138376

ナイスクチコミ!1


スレ主 テネモさん
クチコミ投稿数:18件

2016/08/23 22:57(1年以上前)

>zop_qroさん
優しい励ましありがとうございます。
心穏やかに待ちたいと思います(*^_^*)

書込番号:20138396 スマートフォンサイトからの書き込み

ナイスクチコミ!1


クチコミ投稿数:24件

2016/08/23 23:00(1年以上前)

今週末に納車予定でも、ディーラーにまだ到着してないんですね?
納整センターからの出荷遅れでしょうか。
どちらの地域ですか?

書込番号:20138410 スマートフォンサイトからの書き込み

ナイスクチコミ!1


スレ主 テネモさん
クチコミ投稿数:18件

2016/08/23 23:05(1年以上前)

>sukisuki_genkiさん
25日にディーラーに到着予定でした(T ^ T)
九州は佐賀県です!

書込番号:20138426 スマートフォンサイトからの書き込み

ナイスクチコミ!2


クチコミ投稿数:24件

2016/08/23 23:14(1年以上前)

九州ですか、悪天候で船のスケジュールが遅れたんでしょうかね?
お預けをくらった気持ち、よく分かります。
でも、代車でアウトバックを貸してくれてるディーラー、羨ましいです!

書込番号:20138451 スマートフォンサイトからの書き込み

ナイスクチコミ!0


スレ主 テネモさん
クチコミ投稿数:18件

2016/08/23 23:27(1年以上前)

>sukisuki_genkiさん

たぶんそうだと思います(;_;)

代車で練習させてもらってますが、前車がエクシーガだからなのか、それにしても大きさを感じさせない車ですね!
本当に運転しやすいです!!

書込番号:20138485 スマートフォンサイトからの書き込み

ナイスクチコミ!0


クチコミ投稿数:24件

2016/08/23 23:33(1年以上前)

私もホントに楽しみです!
仕事の都合で、納車は週末にお願いするつもりですけど、平日に休みとってでも早く乗りたいです 笑
テネモさんは来週末の納車ですか?

書込番号:20138497 スマートフォンサイトからの書き込み

ナイスクチコミ!0


スレ主 テネモさん
クチコミ投稿数:18件

2016/08/23 23:37(1年以上前)

>sukisuki_genkiさん

来週末の予定です(^-^)
お互い納車楽しみですね♡

書込番号:20138512 スマートフォンサイトからの書き込み

ナイスクチコミ!2


クチコミ投稿数:772件Goodアンサー獲得:27件

2016/08/24 15:18(1年以上前)

今は慣れと言うことにしときましょ。

書込番号:20139824 スマートフォンサイトからの書き込み

ナイスクチコミ!3


クチコミ投稿数:24件

2016/08/24 22:55(1年以上前)

テネモさんこんばんは
私の注文分の車両番号が決まったと、やっと連絡がありました! 260xxだそうです。
テネモさんは何番位ですか?

台風10号の動きが気になりますー 笑

書込番号:20140946 スマートフォンサイトからの書き込み

ナイスクチコミ!1


スレ主 テネモさん
クチコミ投稿数:18件

2016/08/25 10:20(1年以上前)

>三菱 デリカD:2さん
そうですね(;_;)BGMのない車もたまにはいいですね…

書込番号:20141825 スマートフォンサイトからの書き込み

ナイスクチコミ!2


スレ主 テネモさん
クチコミ投稿数:18件

2016/08/25 14:21(1年以上前)

>sukisuki_genkiさん
こんにちは!私は258○○でした(*^_^*)

書込番号:20142295 スマートフォンサイトからの書き込み

ナイスクチコミ!0


クチコミ一覧を見る


この製品の価格を見る

レガシィ アウトバック 2014年モデル
スバル

レガシィ アウトバック 2014年モデル

新車価格:313〜363万円

中古車価格:61〜480万円

レガシィ アウトバック 2014年モデルをお気に入り製品に追加する <716

のユーザーが価格変動や値下がり通知、クチコミ・レビュー通知、購入メモ等を利用中です

レガシィアウトバックの中古車 (全4モデル/600物件)

この車種とよく比較される車種の中古車

クチコミ掲示板検索



検索対象カテゴリ
を対象として

新着ピックアップリスト

ピックアップリストトップ

クチコミ掲示板ランキング

(自動車)

ユーザー満足度ランキング