『受注生産終了』のクチコミ掲示板

このページの先頭へ
クチコミ掲示板 > 自動車 > 自動車(本体) > スバル > レガシィ アウトバック 2014年モデル

『受注生産終了』 のクチコミ掲示板

RSS

モデルの絞り込み絞り込みを解除すると全てのクチコミが表示されます。

選択中のモデル:レガシィ アウトバック 2014年モデル絞り込みを解除する


「レガシィ アウトバック 2014年モデル」のクチコミ掲示板に
レガシィ アウトバック 2014年モデルを新規書き込みレガシィ アウトバック 2014年モデルをヘルプ付 新規書き込み



ナイスクチコミ29

返信6

お気に入りに追加

標準

受注生産終了

2020/07/23 19:12(1年以上前)


自動車 > スバル > レガシィ アウトバック 2014年モデル

クチコミ投稿数:47件 レガシィ アウトバック 2014年モデルのオーナーレガシィ アウトバック 2014年モデルの満足度4

受注生産終了のお知らせがホームページでありましたね。
秋ごろ新型でしょうか?それともG型?

書込番号:23552973 スマートフォンサイトからの書き込み

ナイスクチコミ!6


返信する
クチコミ投稿数:20件Goodアンサー獲得:1件 レガシィ アウトバック 2014年モデルのオーナーレガシィ アウトバック 2014年モデルの満足度5

2020/07/23 20:21(1年以上前)

G型ですよ

書込番号:23553115

ナイスクチコミ!7


moka0821さん
クチコミ投稿数:105件

2020/08/03 18:10(1年以上前)

私もG型と聞きました
ディーラー情報ですから間違いないでしょう
あまりに変わらないようです

書込番号:23576901 スマートフォンサイトからの書き込み

ナイスクチコミ!1


ki44さん
クチコミ投稿数:164件Goodアンサー獲得:12件

2020/08/09 09:23(1年以上前)

G型発売が正式に発表されましたね。燃費の表示方法が主な変更ですか。

アメリカで新型が発売されて1年を過ぎるのにまさか今更G型とは。レヴォーグの発売が遅れている影響でしょうか?
日本のアウトバックユーザーは置き去りにされているみたいで残念です。

新型期待してたのですが、来年3月の2度目の車検を通して当分乗るしかなさそうです。他に候補が見つからないんですよね。コロナ禍の影響で下取価格が下落しているようなので良かったのかな?

書込番号:23588022 スマートフォンサイトからの書き込み

ナイスクチコミ!3


PF1011さん
クチコミ投稿数:35件

2020/08/12 00:25(1年以上前)

ボディーカラー展開も、タングステンメタリック・ワイルドネスグリーン・クールグレーカーキが無くなりましたね!
タングステンとワイルドネスグリーンのアウトバックは走ってるのを見かけましたし、人気色だったと思ってたのですが(-。-;

書込番号:23594222 スマートフォンサイトからの書き込み

ナイスクチコミ!5


クチコミ投稿数:47件 レガシィ アウトバック 2014年モデルのオーナーレガシィ アウトバック 2014年モデルの満足度4

2020/08/13 22:15(1年以上前)

いよいよ余計な在庫を抱えないモデル末期のような空気ですね。

書込番号:23598188 スマートフォンサイトからの書き込み

ナイスクチコミ!2


クチコミ投稿数:26件 レガシィ アウトバック 2014年モデルのオーナーレガシィ アウトバック 2014年モデルの満足度5

2020/09/04 10:57(1年以上前)

私は新型遅延の影響により、BS9からCX8に乗り換えましたよ。だって他にないんだからしょうがない。
ディーゼル試してみたかったのもあったから、丁度良かったのかもしれんですが。

書込番号:23641006 スマートフォンサイトからの書き込み

ナイスクチコミ!5


クチコミ一覧を見る


この製品の価格を見る

レガシィ アウトバック 2014年モデル
スバル

レガシィ アウトバック 2014年モデル

新車価格:313〜363万円

中古車価格:75〜480万円

レガシィ アウトバック 2014年モデルをお気に入り製品に追加する <719

のユーザーが価格変動や値下がり通知、クチコミ・レビュー通知、購入メモ等を利用中です

レガシィアウトバックの中古車 (全4モデル/807物件)

この車種とよく比較される車種の中古車

クチコミ掲示板検索



検索対象カテゴリ
を対象として

新着ピックアップリスト

ピックアップリストトップ

クチコミ掲示板ランキング

(自動車)

ユーザー満足度ランキング