『99IIで気に入って使っております♪』のクチコミ掲示板

2014年10月30日 発売

28-300mm F/3.5-6.3 Di PZD (Model A010) [ソニー用]

光学設計を刷新して高画質化した高倍率ズームレンズ

ショップが販売価格を掲載するまでお待ちください 価格推移グラフ

お気に入り製品に登録すると、価格が掲載された時にメールやMyページでお知らせいたします


価格帯:¥―〜¥― (―店舗) メーカー希望小売価格:¥80,000

レンズタイプ:標準ズーム 焦点距離:28〜300mm 最大径x長さ:74.4x98mm 重量:535g 対応マウント:α Aマウント系 フルサイズ対応:○ 28-300mm F/3.5-6.3 Di PZD (Model A010) [ソニー用]のスペック・仕様

ご利用の前にお読みください

本ページでは掲載するECサイトやメーカー等から購入実績などに基づいて手数料を受領しています。

  • 28-300mm F/3.5-6.3 Di PZD (Model A010) [ソニー用]の価格比較
  • 28-300mm F/3.5-6.3 Di PZD (Model A010) [ソニー用]の中古価格比較
  • 28-300mm F/3.5-6.3 Di PZD (Model A010) [ソニー用]の買取価格
  • 28-300mm F/3.5-6.3 Di PZD (Model A010) [ソニー用]のスペック・仕様
  • 28-300mm F/3.5-6.3 Di PZD (Model A010) [ソニー用]のレビュー
  • 28-300mm F/3.5-6.3 Di PZD (Model A010) [ソニー用]のクチコミ
  • 28-300mm F/3.5-6.3 Di PZD (Model A010) [ソニー用]の画像・動画
  • 28-300mm F/3.5-6.3 Di PZD (Model A010) [ソニー用]のピックアップリスト
  • 28-300mm F/3.5-6.3 Di PZD (Model A010) [ソニー用]のオークション

28-300mm F/3.5-6.3 Di PZD (Model A010) [ソニー用]TAMRON

最安価格(税込):ショップが販売価格を掲載するまでお待ちください 発売日:2014年10月30日

  • 28-300mm F/3.5-6.3 Di PZD (Model A010) [ソニー用]の価格比較
  • 28-300mm F/3.5-6.3 Di PZD (Model A010) [ソニー用]の中古価格比較
  • 28-300mm F/3.5-6.3 Di PZD (Model A010) [ソニー用]の買取価格
  • 28-300mm F/3.5-6.3 Di PZD (Model A010) [ソニー用]のスペック・仕様
  • 28-300mm F/3.5-6.3 Di PZD (Model A010) [ソニー用]のレビュー
  • 28-300mm F/3.5-6.3 Di PZD (Model A010) [ソニー用]のクチコミ
  • 28-300mm F/3.5-6.3 Di PZD (Model A010) [ソニー用]の画像・動画
  • 28-300mm F/3.5-6.3 Di PZD (Model A010) [ソニー用]のピックアップリスト
  • 28-300mm F/3.5-6.3 Di PZD (Model A010) [ソニー用]のオークション
クチコミ掲示板 > カメラ >   >  28-300mm F/3.5-6.3 Di PZD (Model A010) [ソニー用]

『99IIで気に入って使っております♪』 のクチコミ掲示板

RSS


「28-300mm F/3.5-6.3 Di PZD (Model A010) [ソニー用]」のクチコミ掲示板に
28-300mm F/3.5-6.3 Di PZD (Model A010) [ソニー用]を新規書き込み28-300mm F/3.5-6.3 Di PZD (Model A010) [ソニー用]をヘルプ付 新規書き込み



ナイスクチコミ24

返信3

お気に入りに追加

標準

99IIで気に入って使っております♪

2017/02/13 02:41(1年以上前)


レンズ > TAMRON > 28-300mm F/3.5-6.3 Di PZD (Model A010) [ソニー用]

スレ主 ソニ吉さん
クチコミ投稿数:2422件
当機種
当機種
機種不明
当機種

地元の祭りにて 其の一 APS-C 300mm

← 人物もこの通り

FF 動体というには遅いですが雨の中

点光源も良い感じ

ソニ吉と申します

先のスレのフォローができておらず恐縮なのですが(ごめんなさい今気がつきました)、A99IIで気に入って使っております
※正確には、全くピントが合わなかったり動体について行けなくて相当モヤモヤしていたのですが→99II板で先輩諸氏に設定を教示戴き/AF微調でいけるようになりました

28mmスタートの10.7倍高倍率便利ズーム、といっちゃあそれまでなんですがやはり小さくて軽いのは素晴らしいですネ
この週末、倅とふたりリュックひとつで二泊三日の帰省をしていたのですが、持って行ったカメラは泣く泣く絞ってA99IIにこれとDTレンズのSAL1650F28のみ
※やる気あんのか


動体もぼちぼち撮れますし、家族旅行にはミニマムこの組み合わせでもいいか、というモードにすらなりつつあります(爆)


気長にお待ち戴けるのであればやれる範囲でしたらリクエストもぼちぼち試してみますが、安いしイイっすよこのレンズ(笑)



以上、拙い作例ですがご参考まで

書込番号:20654002

ナイスクチコミ!9


返信する
クチコミ投稿数:2093件Goodアンサー獲得:150件

2017/02/13 10:03(1年以上前)

機種不明
機種不明

α99U+当レンズ

ちょっとした旅行には便利。

>ソニ吉さん

こんにちは。ぼくもα99Uにこのレンズの
組み合わせが一番多いです。
やはり28-300ってのが良いですよね。
先日も国際宇宙ステーションをこのレンズで
撮りましたし、小旅行でも大活躍です。

書込番号:20654369 スマートフォンサイトからの書き込み

ナイスクチコミ!5


クチコミ投稿数:9700件Goodアンサー獲得:448件

2017/02/13 19:29(1年以上前)

24-300mmになれば最強と思いますが、タムロンさん出さないかな?

書込番号:20655570 スマートフォンサイトからの書き込み

ナイスクチコミ!8


クチコミ投稿数:2093件Goodアンサー獲得:150件

2017/02/13 23:33(1年以上前)

>モンスターケーブルさん

24スタートなら自分は買い換え必至ですね^_^
価格は高くなりそうですが。

書込番号:20656438 スマートフォンサイトからの書き込み

ナイスクチコミ!2


クチコミ一覧を見る


この製品の最安価格を見る

28-300mm F/3.5-6.3 Di PZD (Model A010) [ソニー用]
TAMRON

28-300mm F/3.5-6.3 Di PZD (Model A010) [ソニー用]

ショップが販売価格を掲載するまでお待ちください 発売日:2014年10月30日

28-300mm F/3.5-6.3 Di PZD (Model A010) [ソニー用]をお気に入り製品に追加する <99

のユーザーが価格変動や値下がり通知、クチコミ・レビュー通知、購入メモ等を利用中です

クチコミ掲示板検索



検索対象カテゴリ
を対象として
選び方ガイド

新着ピックアップリスト

ピックアップリストトップ

クチコミ掲示板ランキング

(カメラ)

ユーザー満足度ランキング