『只今、リッター10km』のクチコミ掲示板

このページの先頭へ

『只今、リッター10km』 のクチコミ掲示板

RSS

モデルの絞り込みモデル別にクチコミを絞り込めます。

モデル(フルモデルチェンジ単位)クチコミ件数投稿する
エスクァイア 2014年モデル 2704件 新規書き込み 新規書き込み
エスクァイア(モデル指定なし) 1940件 新規書き込み 新規書き込み

「エスクァイア」(モデル指定なし)のクチコミ掲示板に
エスクァイアを新規書き込みエスクァイアをヘルプ付 新規書き込み



ナイスクチコミ3

返信3

お気に入りに追加

標準

只今、リッター10km

2015/04/06 08:23(1年以上前)


自動車 > トヨタ > エスクァイア

クチコミ投稿数:34件 キッチン くにしゃん♪ 

納車後、4ヶ月が経ちました。温かくなったせいか、燃費が、伸びて来ました(^.^)♪エコ運転評価は、葉っぱ5枚を継続中(^-^)vこの調子で、もっと燃費が善くなる事を期待します。皆さんは、燃費どれくらいですか?因みにグレードは、Giガソリン車です。

書込番号:18653725 スマートフォンサイトからの書き込み

ナイスクチコミ!1


返信する
クチコミ投稿数:228件Goodアンサー獲得:7件

2015/04/06 14:35(1年以上前)

私もGiですが、片道5kmの通勤に使って平均10km/lです。今回、初の遠出で13km/lが出ました。ただし高速は使っていません。

書込番号:18654435 スマートフォンサイトからの書き込み

ナイスクチコミ!1


km-sさん
クチコミ投稿数:16件

2015/04/06 17:31(1年以上前)

ガソリンGiでECOモード、高速走ると15km/L行きます
大人3人乗車で東名高速を走りました

街乗りだと8〜12ぐらいかと思います

書込番号:18654764

ナイスクチコミ!1


クチコミ投稿数:34件 キッチン くにしゃん♪ 

2015/04/07 07:50(1年以上前)

皆さん回答ありがとうございました。街乗りは、やっぱり燃費落ちますね(ToT)信号無しの平坦な道を走りましょう(笑)

書込番号:18656791 スマートフォンサイトからの書き込み

ナイスクチコミ!0


クチコミ一覧を見る


このスレッドに書き込まれているキーワード

「トヨタ > エスクァイア」の新着クチコミ

この製品の価格を見る

エスクァイア
トヨタ

エスクァイア

新車価格:259〜346万円

中古車価格:69〜610万円

エスクァイアをお気に入り製品に追加する <235

のユーザーが価格変動や値下がり通知、クチコミ・レビュー通知、購入メモ等を利用中です

エスクァイアの中古車 (1,633物件)

この車種とよく比較される車種の中古車

クチコミ掲示板検索



検索対象カテゴリ
を対象として

新着ピックアップリスト

ピックアップリストトップ

クチコミ掲示板ランキング

(自動車)

ユーザー満足度ランキング