『現行ヴォクシーZSのホイールとタイヤ』のクチコミ掲示板

このページの先頭へ

『現行ヴォクシーZSのホイールとタイヤ』 のクチコミ掲示板

RSS

モデルの絞り込みモデル別にクチコミを絞り込めます。

モデル(フルモデルチェンジ単位)クチコミ件数投稿する
エスクァイア 2014年モデル 2704件 新規書き込み 新規書き込み
エスクァイア(モデル指定なし) 1940件 新規書き込み 新規書き込み

「エスクァイア」(モデル指定なし)のクチコミ掲示板に
エスクァイアを新規書き込みエスクァイアをヘルプ付 新規書き込み



ナイスクチコミ6

返信6

お気に入りに追加

解決済
標準

現行ヴォクシーZSのホイールとタイヤ

2015/12/06 21:19(1年以上前)


自動車 > トヨタ > エスクァイア

スレ主 tmd.kさん
クチコミ投稿数:227件

現在Giのスタイリングパッケージに乗っています。

ホイールとタイヤの購入を検討しているのですが、現行ヴォクシーZSの純正
ホイールとタイヤはエスクァイアに装着できるのでしょうか?
特にタイヤサイズの変更等はしないで、純正のホイールとタイヤが装着可能なら
ZSのホイールとタイヤを購入しようと思います。
ディーラーに確認したのですが、はっきりした答えがいただけないので
こちらで質問させていただきました。

ご存知の方いらっしゃいましたら、アドバイス宜しくお願いします。

書込番号:19382206

ナイスクチコミ!1


返信する
クチコミ投稿数:3253件Goodアンサー獲得:286件

2015/12/06 23:05(1年以上前)

tmd.kさん

エスクァイアGiとヴォクシーVは同じホイールとタイやを履いています。
両者は同じ車体(足回り)です。

VにZiのホイールは問題なく装着できますので、Giにも装着出来ます。

エスクァイア
http://toyota.jp/pages/contents/faq/car/all/about-tire/common_tire_esquire_185634.pdf

ヴォクシー
http://toyota.jp/pages/contents/faq/car/all/about-tire/common_tire_voxy_184016.pdf

書込番号:19382627

Goodアンサーナイスクチコミ!0


スレ主 tmd.kさん
クチコミ投稿数:227件

2015/12/07 00:19(1年以上前)

うましゃんさんありがとうございます!

タイヤ、ホイールのことは詳しくないもので、大変助かりました。

ヴォクシーZSのホイールは16インチとやや小さめですが(エスクァイアは
もっと小さいですが・・・)デザインが好きなのでZSの純正をタイヤとセット
で購入しようと思います。

ありがとうございました!

書込番号:19382904

ナイスクチコミ!0


クチコミ投稿数:65件

2015/12/07 07:39(1年以上前)

tmd.kさん
はじめまして。私はつい最近知った出来事ですが、私の車はTRDで統一しているのですがエスクァイア用は6.5Jに対してヴォクシー用は7Jでした。(タイヤサイズは変わらず、インセットがエスクァイアは+55ヴォクシーは+51でした)購入の際に知っていればヴォクシー用を購入したのに!という悔しい思いをしました。(笑)

書込番号:19383296

ナイスクチコミ!1


スレ主 tmd.kさん
クチコミ投稿数:227件

2015/12/07 07:48(1年以上前)

近肖古王さんありがとうございます。

インセットが違うと何がかわるんですか?
良かったら教えて下さい。

書込番号:19383310 スマートフォンサイトからの書き込み

ナイスクチコミ!0


クチコミ投稿数:72件Goodアンサー獲得:7件

2015/12/07 19:49(1年以上前)

私もTRDの6.5Jを入れたくちです(笑)
ヴォクシーZS&ノアSi用で7.0Jがあるのは知っていましたが、注文するのはいいけどボディの誤差によってはハミタイで出庫できないかもと言われて諦めました。いまは7.0Jで押しきっとけば良かったと思ってますが…あくまでも自己責任で♪

書込番号:19384822 スマートフォンサイトからの書き込み

ナイスクチコミ!4


クチコミ投稿数:65件

2015/12/08 07:35(1年以上前)

tmd.kさん
インセットが+○○と−○○でホイールの出幅が変わってきます。(ホイールのデザインにより変わってくる)

書込番号:19386208

ナイスクチコミ!0


クチコミ一覧を見る


「トヨタ > エスクァイア」の新着クチコミ

価格.com Q&Aを見る

この製品の価格を見る

エスクァイア
トヨタ

エスクァイア

新車価格:259〜346万円

中古車価格:69〜610万円

エスクァイアをお気に入り製品に追加する <236

のユーザーが価格変動や値下がり通知、クチコミ・レビュー通知、購入メモ等を利用中です

エスクァイアの中古車 (1,861物件)

この車種とよく比較される車種の中古車

クチコミ掲示板検索



検索対象カテゴリ
を対象として

新着ピックアップリスト

ピックアップリストトップ

クチコミ掲示板ランキング

(自動車)

ユーザー満足度ランキング