『見積もり評価お願いします』のクチコミ掲示板

このページの先頭へ

『見積もり評価お願いします』 のクチコミ掲示板

RSS

モデルの絞り込みモデル別にクチコミを絞り込めます。

モデル(フルモデルチェンジ単位)クチコミ件数投稿する
エスクァイア 2014年モデル 2704件 新規書き込み 新規書き込み
エスクァイア(モデル指定なし) 1940件 新規書き込み 新規書き込み

「エスクァイア」(モデル指定なし)のクチコミ掲示板に
エスクァイアを新規書き込みエスクァイアをヘルプ付 新規書き込み



ナイスクチコミ9

返信5

お気に入りに追加

解決済
標準

初心者 見積もり評価お願いします

2019/03/26 09:19(1年以上前)


自動車 > トヨタ > エスクァイア

スレ主 ocome10さん
クチコミ投稿数:3件

もう契約済みですが、気になったので評価お願いします。
10インチナビと後部座席ナビセットで8万キャッシュバックでした。
取得税込みの価格ですが、取得税はかかりませんでしたので0円。
ローンは組まず一括購入です。
最終価格は378万です。
よろしくお願いします。

書込番号:22559040 スマートフォンサイトからの書き込み

ナイスクチコミ!0


返信する
クチコミ投稿数:8800件Goodアンサー獲得:559件

2019/03/26 09:26(1年以上前)

グレードやオプションの詳細、値引き額や下取り額など記載されたものを提示するなりしないと何もわかりませんが…

情報の提示の仕方が分からないようであれば、同様の書き込みが多数ありますので書き方をお勉強してきて下さい。

書込番号:22559052 スマートフォンサイトからの書き込み

ナイスクチコミ!0


スレ主 ocome10さん
クチコミ投稿数:3件

2019/03/26 09:30(1年以上前)

画像が貼れていませんでした。

書込番号:22559056 スマートフォンサイトからの書き込み

ナイスクチコミ!1


クチコミ投稿数:44件Goodアンサー獲得:2件

2019/03/26 10:03(1年以上前)

なんとも言えない。
アルテッツァさん待つしかないな

書込番号:22559091 スマートフォンサイトからの書き込み

ナイスクチコミ!3


殿堂入り金メダル クチコミ投稿数:51633件Goodアンサー獲得:15482件 鳥撮 

2019/03/26 12:32(1年以上前)

ocome10さん

ESQUIRE HYBRID Giのご契約おめでとうございます。

契約時の値引き額はキャッシュバックの8万円も含めると、実質値引き総額は約50万円という事ですね。

今回の内容なら車両本体値引き28〜33万円、DOP2割引き14〜15万円の値引き総額42〜48万円辺りが値引き目標額になりそうです。

又、ディーラーはメーカーから課せられたノルマ達成目的等もあり、年度内に登録される車の場合は大きな値引きを提示してでも契約を取ろうとする事も多々あります。

しかし、今回のESQUIREは4月登録ですから、年度末決算期を逃した事になりますね。

この4月登録という中で値引き総額約50万円なら上記の値引き目標額を超えており、良い値引き額が提示されていると言えそうなのです。

このような良い値引きが提示された理由を考えてみると、下記のような事があります。

・利益率が高い約8.9万円のボディコーティングが含まれている

・点検費用の前払いである約9.5万円の点検パックが含まれている

以上のような事が50万円という良い値引きを引き出せた一因と言えそうです。

何れにしても良い値引き額だと思いますので、今は楽しみにESQUIRE HYBRID Giの納車をお待ち下さい。

書込番号:22559343

Goodアンサーナイスクチコミ!5


スレ主 ocome10さん
クチコミ投稿数:3件

2019/03/26 12:40(1年以上前)

>スーパーアルテッツァさん
具体的に教えていただいてとても参考になりました。お値引きが合格ラインだと評価頂いて嬉しいです。
優しいご回答ありがとうございました。

書込番号:22559362 スマートフォンサイトからの書き込み

ナイスクチコミ!0


クチコミ一覧を見る


「トヨタ > エスクァイア」の新着クチコミ

価格.com Q&Aを見る

この製品の価格を見る

エスクァイア
トヨタ

エスクァイア

新車価格:259〜346万円

中古車価格:69〜610万円

エスクァイアをお気に入り製品に追加する <236

のユーザーが価格変動や値下がり通知、クチコミ・レビュー通知、購入メモ等を利用中です

エスクァイアの中古車 (1,863物件)

この車種とよく比較される車種の中古車

クチコミ掲示板検索



検索対象カテゴリ
を対象として

新着ピックアップリスト

ピックアップリストトップ

クチコミ掲示板ランキング

(自動車)

ユーザー満足度ランキング