エスクァイアの新車
新車価格: 259〜346 万円 2014年10月29日発売〜2022年1月販売終了
中古車価格: 75〜610 万円 (1,637物件) エスクァイア 2014年モデルの中古車を見る
モデルの絞り込み絞り込みを解除すると全てのクチコミが表示されます。
選択中のモデル:エスクァイア 2014年モデル絞り込みを解除する
自動車 > トヨタ > エスクァイア 2014年モデル
昨年12月に以下の内容で注文しました。
GI 7人乗りホワイトパール 寒冷地仕様 フロアマットデラックスタイプ サイドバイザー 自光式ナンバー オートアラームプレミアム TRDプッシュスタート TRDエンブレム TRDホイール17インチ TRDフューエルCガーニッシュ TRDナット インテリアパネルセット ピラーライト インテリアイルミネーション エントリーライト スカッフイルミネーション ステップライト ウェルカムライト LEDフォグランプ(イルミ付) リアバンパーステップガード リアスポイラー TRDフロントスポイラー TRDサイドスカート TRDリアバンパースポイラー TRDフロントグリル&ガーニッシュ LEDデイタイムランニングランプ アルパインBIG-X10インチナビ アルパインフリップダウンモニター11.4インチ アルパインステアリングリモコン バックカメラ ETC
4月4日に納車予定です。もう、待ち焦がれてしまいました。
書込番号:18609007
3点
オプションいっぱい楽しみですね。
金額も相当いかれたでしょうね。
自分もけっこう付けて契約書2枚コースでした(笑)
納車されたら写真でもアップしてくださいね〜。
書込番号:18609232
1点
たけふみランドさん
書き込みありがとうございます。
思い切って沢山オプションをつけてみました。(笑)
これならアルファードに行ったほうが良かったでしょうか?(笑)
まあ自己満足の世界なので後悔していませんが…
下取りもガ○バーさんより多くしてもらいました。(さすがにガ○バーさんも手か出ない金額でした)
昨日、会社に行ったらエスクァイアが停まっておりどうやら同僚が購入した模様。先を越されました(泣)
一段と納車が待たれます。
書込番号:18610165
1点
自分も価格が結構いきまして営業マンにアルファード買えますよって言われました(笑)
アルファードも良い車ですがやはりこのサイズが日常は使いやすいです。
そうそう、自己満足なんでイイんです!
自分も納車までの3か月間+α、会社や近所で先こされたらとドキドキしてました。
お知り合いで同車種が居れば見比べ出来るからイイじゃないですかぁ〜。
早く納車されるとイイですね。
書込番号:18612929
4点
ようやく3ヶ月強の待ちを経て、納車となりました。
本日レーダーの取り付けとハイパーピカピカレインボーでのコーティング作業を終わらせました。
鏡面仕上げになり、レーダーも車両情報が沢山見ることができ、満足してます!
アルパイン10インチナビも後部モニターも使いやすいしスタイリッシュでお勧めです。
私もTRDエアロ、ホイール、足まわりを選択しましたよ!
書込番号:18614694 スマートフォンサイトからの書き込み
4点
子連れパパさん
返信ありがとうございます。
ご納車おめでとうございます!
ノアに限りなく近づきますがTRDいいですよね?
スタイリングパッケージと悩みましたが、人とあまり被りたくなかったのでTRDに決めました。
私は最初ヴォクシーが見たくてD営業マンに連絡したらヴォクシーとエスクァイアを持ってきてくれました。
そして2台並べて見てしまうとエスクァイアを選ばないわけにはいかず決めました。(笑)(営業マンの策略?)
OPの最終発注までかなりの時間があった為あれもほしい・これもほしいと少しずつ増えていき、最後は「こんなにOP付ける方は今時滅多にいません」と営業マンに言われてしまう始末…(私からするとこんなに待たせてOPいっぱい付けさせられてこれはトヨタの策略かと思いました。)
ご納車うらやましい限りです。
書込番号:18615104
0点
エスクァイア、いいですよ!
私はちょうどエルグランドやヴェルファイアよりこじんまりしていて、ヴォクシーとかより高級感のある車はないかな〜と思った時に発売になったので、迷わず決めちゃいました(笑)
オプション、うらやましいです。私は予算的に厳しく、自宅車庫でのんびりと自分で取り付けたり施行出来るのはやっております。
ランプ類のLED化をしたいと思ってます。
書込番号:18615543 スマートフォンサイトからの書き込み
1点
4月4日(土)の納車予定日、何だか危なそうな空模様…。折角の大安なのに雨じゃこまるなぁ(泣)
書込番号:18623545
0点
子連れパパ さん
ハイパーピカピカレインのコーティング効果はどうでしたか?
私も4月4日納車予定で、スーパーピカピカレインを購入しようか
迷っています。
施工しやすさやツヤなどを教えて下さい。
書込番号:18625456
2点
こんばんは!
1万円ならと、思い切って購入してみました。
効果のほどはまだ雨に当たっておらず、はっきりしませんが、鏡面の輝きが増すのは実感できました。
また、口コミ通り伸びが本当に良いので、瓶の半分以上余り、2週間程度あけて、二度塗りしようと思います。
風が強いと花粉やホコリが付いてしまい、それをコーティングしてしまうことになるので、気を付けて下さいね!
書込番号:18625624 スマートフォンサイトからの書き込み
1点
私は納車後その足で純正パーツを売りに行き、そのあとENEOSのダイアモンドキーパーへGOです。
書込番号:18626606
0点
寒い年の暮れの12月に契約して、暖かくなった4月15日にようやくディーラーに到着です。
納車は、自分の休みの20日になりました。
取得税はディーラーでもってくれるそうなのでラッキーです。
書込番号:18644341 スマートフォンサイトからの書き込み
1点
自分です。さん
納車待ちどうしいですね!
取得税D持ちはすばらしいですね。
私は午後納車です。(午前中もまだ作業があるみたいで)
書込番号:18646676
1点
納車おめでとうございます。
昨日は眠れましたか?今日は曇ってますけど雨は大丈夫ですか?
せっかくの新車の初日に雨では悲しいですもんね。
エスクァイア生活を楽しんで下さい。
自分もあと少しの辛抱です。
書込番号:18647711 スマートフォンサイトからの書き込み
1点
はじめまして
TRDフルコンプかっこ良いですね♪フルコンプにだけ許される(すみません勝手な設定です)エンブレムが誇らしげです。同じTF4Aホイールにした自分としては、特にTRDの異形ナットが羨ましくてたまりません。
付属のやつは6角のロゴなしという仕打ち…
書込番号:18655156 スマートフォンサイトからの書き込み
1点
オスクァイアTRDさん
ありがとうございます!
TRD良いですよね〜。結構すれ違いざまに視線を感じます(勘違い?)
ちょっと背伸びしましたがフルTRDにして良かったです。
書込番号:18655449
1点
本日、ENEOSにコーティング施行お願いしてきました。(ダイヤモンドキーパー)1泊2日です。ついでにガラスのコーティングも全面お願いしました。(1年保障のもので約6万ちょっとのものが1万8千でいいとのことだったので)あとは、1ヶ月点検の時にDにてリモコンスターターとDENSOホーン(2つとも購入済み)を取り付けて一先ず終了。
書込番号:18680985
1点
私も、昨年11月24日にGI・4WD・白を契約し、先週10日に納車になりました。待ち焦がれ過ぎた感も有りますが、さすがに納車日は緊張しました。トヨペット店での購入ですが、純正のエアロは「Pスタイル」と言われていました。実車を真近で見るとフロントは圧巻ですね。前車はキングオブミニバンと呼ばれていた車でしたが、古かったのと足回りがフニャフニャでしたので、エスクァイアはとても引き締まった足回りに感じます。質問させていただきたいのですが、リアガラス下側にProtctsと記載のシールが張っていたのですが、判る方いますか?コーティングは注文していません。説明も無かったので・・・・・。
書込番号:18681724
1点
terukun007さん
スタイリングパッケージは迫力ありますよね。
私は、納車時までに「フロントガラス以外のステッカーは全て剥がして下さい」と伝えてあった為、確認出来ませんが辞書で調べる限りでは{守る}的な事が書いてあった為、何かコーティングしてあるか塗装自体が何か違うのかハタマタ張り間違えたのか…。Dにて確認した方がいいのではないでしょうか?間違えてコーティングしてあったらラッキーですね。(笑)
書込番号:18683336
1点
やはりガラスについては後付けのコーティングが正解ですね。羨ましいです。自分は納車時に販売店オプションのフロント&リヤガラス撥水コートをつけたのですが、なんと排ガス基準クリア宣伝ステッカーの上からコーティングがされていて、剥がすとそこだけコーティングが… (笑) 営業マンに「コーティング前にステッカー類は全部剥がしてね」とお願いしておいたのですが、店舗に配車されたときに既にコーティング施工済だったようで… 泣く泣く剥がさないことにしました。
書込番号:18689168 スマートフォンサイトからの書き込み
0点
こんにちは、エスクァイアライフ楽しんでますか?
ENEOSでコーティングとありますが、ガソリンスタンドのことですか?何故そんなに安くなったのでしょうか?
書込番号:18695819 スマートフォンサイトからの書き込み
0点
自分です。さん
ENEOSはガソリンスタンドです。
ガソリンスタンド内で行われる作業は結構融通が利くと思われます。
金額も結構いい加減みたいですからね。私は会社の車でも使用しますし従業員と仲良くなればそれなりのサービスが受けられるかも知れません。後は表示価格は定価と考えてそこから「今なら○○なのでお安く出来ます」「○○さんなら△△ぐらいでいいですよ」とか結構言われているお客さんを見ます。ガソリンスタンドもエコカーが増えてくると売り上げが厳しいらしく後は洗車やオイル交換などで収益を確保していると言っていました。(それが結構ウザイ)店舗地下にあるガソリンタンクも確か30年で交換しないといけないらしく、しかもウン千万円も掛かり殆どの所がそれを境に閉店していくそうです。(全部が全部ではありませんが…)
書込番号:18699549
0点
なるほど。今は、ガソリン業界も厳しそうですもんね。
自分も近所のエネオスで給油してるので聞いてみます。
ところで、コーティングの出来はどうでしたか?
書込番号:18701892 スマートフォンサイトからの書き込み
1点
自分です。さん
コーティングは今まで何台か施行してきましたがそれなりに良いと思います。(主観的に)しかし、新車でパールホワイトですと輝きなどはなかなか実感出来ないと思います。撥水については強撥水です。
コーティングは親水式と撥水式で部分部分で使い分けた方が良さそうな感じはします。
あとメンテナンスは定期的にしっかり行い、雨上がりは早めの洗車を心がけた方が無難です。(黒色はあまり洗車回数を増やさない方がベターだと思いますが、屋根付き保管・雨天は乗らないというのも難しいですが…)
あと古い車はコーティングの乗りが悪いらしくメンテナンスの頻度を少し上げないと持ちが悪いです。
書込番号:18703142
0点
このスレッドに書き込まれているキーワード
「トヨタ > エスクァイア 2014年モデル」の新着クチコミ
| 内容・タイトル | 返信数 | 最終投稿日時 |
|---|---|---|
| 3 | 2024/01/14 10:33:43 | |
| 4 | 2023/10/17 23:55:09 | |
| 5 | 2022/03/01 22:00:27 | |
| 8 | 2020/07/06 23:15:32 | |
| 5 | 2020/04/03 16:04:21 | |
| 10 | 2020/03/28 20:13:17 | |
| 2 | 2020/02/20 21:52:09 | |
| 1 | 2019/11/27 23:01:14 | |
| 5 | 2019/11/19 23:08:28 | |
| 4 | 2019/09/23 14:56:41 |
エスクァイアの中古車 (1,638物件)
-
- 支払総額
- 290.8万円
- 車両価格
- 282.7万円
- 諸費用
- 8.1万円
- 年式
- 2017年
- 走行距離
- 6.2万km
-
- 支払総額
- 255.0万円
- 車両価格
- 238.0万円
- 諸費用
- 17.0万円
- 年式
- 2017年
- 走行距離
- 2.4万km
-
エスクァイア Gi 両側電動スライドドア TV Bluetooth接続可 バックカメラ シートヒーター スマートキー ETC オートエアコン プッシュスタート オートライト
- 支払総額
- 125.8万円
- 車両価格
- 114.1万円
- 諸費用
- 11.7万円
- 年式
- 2014年
- 走行距離
- 9.0万km
-
エスクァイア Gi モデリスタフルエアロ 後席モニター 両側電動ドア 10型ナビ バックカメラ 衝突被害軽減 禁煙車 シートヒーター スマートキー LEDヘッド ETC クルコン 純正15インチアルミ
- 支払総額
- 261.0万円
- 車両価格
- 249.9万円
- 諸費用
- 11.1万円
- 年式
- 2017年
- 走行距離
- 5.7万km
-
- 支払総額
- 137.3万円
- 車両価格
- 128.0万円
- 諸費用
- 9.3万円
- 年式
- 2015年
- 走行距離
- 8.2万km
この車種とよく比較される車種の中古車
-
41〜1920万円
-
28〜1514万円
-
27〜4862万円
-
27〜494万円
-
15〜454万円
-
24〜720万円
-
17〜499万円
クチコミ掲示板検索
新着ピックアップリスト
-
【欲しいものリスト】O11D mini v2 White SL no LCD build
-
【欲しいものリスト】やっさんのぱそこん
-
【欲しいものリスト】PC構成20251031
-
【欲しいものリスト】メインPC再構成
価格.comマガジン
注目トピックス
(自動車)
自動車(本体)
(最近1年以内の投票)




































