『ホーンについて』のクチコミ掲示板

このページの先頭へ
クチコミ掲示板 > 自動車 > 自動車(本体) > トヨタ > エスクァイア 2014年モデル

『ホーンについて』 のクチコミ掲示板

RSS

モデルの絞り込み絞り込みを解除すると全てのクチコミが表示されます。

選択中のモデル:エスクァイア 2014年モデル絞り込みを解除する


「エスクァイア 2014年モデル」のクチコミ掲示板に
エスクァイア 2014年モデルを新規書き込みエスクァイア 2014年モデルをヘルプ付 新規書き込み



ナイスクチコミ18

返信5

お気に入りに追加

解決済
標準

ホーンについて

2016/02/23 22:14(1年以上前)


自動車 > トヨタ > エスクァイア 2014年モデル

スレ主 masak82さん
クチコミ投稿数:7件

ホーンについてお聞きします
3日前にエスクァイアハイブリッドGiが納車になったものです。
さっそく運転したのですが、ホーンがすごく安っぽく聞こえてしまって交換しようか迷っています。
皆さんはホーンの交換とかされましたか。された場合どのようなものにされましたか?
参考までにご教示ください

書込番号:19622791 スマートフォンサイトからの書き込み

ナイスクチコミ!3


返信する
殿堂入り金メダル クチコミ投稿数:51669件Goodアンサー獲得:15490件 鳥撮 

2016/02/23 22:25(1年以上前)

masak82さん

↓のエスクァイア及びエスクァイア ハイブリッドのホーンに関するパーツレビューが参考になりそうです。

・エスクァイア
http://minkara.carview.co.jp/car/toyota/esquire/partsreview/review.aspx?bi=19&ci=188&srt=1&trm=0

・エスクァイア ハイブリッド
http://minkara.carview.co.jp/car/toyota/esquire_hybrid/partsreview/review.aspx?bi=19&ci=188&srt=1&trm=0

この中でもアース配線不要でポン付け出来てトヨタディーラーで部品として購入出来るレクサス純正ホーンがお勧めです。

書込番号:19622832

ナイスクチコミ!3


クチコミ投稿数:72件Goodアンサー獲得:7件

2016/02/24 00:21(1年以上前)

>masak82さん
高級車を謳っておいて、あの「ビッビィー」はないですよね〜(笑) 私も耐えかねて変えました。純正OPでプレミアムホーンもありますが値段が高いのとデザインが好みじゃなかったので、私はLEXUS RCF用にしました。こいつ外観は真っ黒で味気ないですが、なかなか良い音を出してくれます♪ トヨタDが聴いて、クラウンともまた違う音だと言っていたので個性が出てよかったと満足しています。参考まで♪

書込番号:19623372 スマートフォンサイトからの書き込み

ナイスクチコミ!2


スレ主 masak82さん
クチコミ投稿数:7件

2016/02/24 08:14(1年以上前)

>スーパーアルテッツァさん

さっそくありがとうございます。
レクサスホーンですか、今度ディーラーで聞いてみたいと思います。

>オスクァイアTRDさん

情報ありがとうございます。
確かに純正の音は驚きますよね(笑)
レクサスほか、いろんな車種のホーンを調べてみたいと思います。

書込番号:19623983 スマートフォンサイトからの書き込み

ナイスクチコミ!3


クチコミ投稿数:438件Goodアンサー獲得:14件

2016/02/24 22:55(1年以上前)

レクサスホーンも良いですがハイエースとかセルシオ用も人気ありますよ。
自分はセルシオ用を付けています。
通常ホーンはローとハイですが、セルシオ用はローとスーパーローです。
低音のきいたホーンでお気に入り。
レクサス用も買いましたが自分はセルシオ用かハイエース用を進薦めています。
好みの問題ですけどね。

書込番号:19626660

ナイスクチコミ!5


スレ主 masak82さん
クチコミ投稿数:7件

2016/02/25 22:20(1年以上前)

>たけふみランドさん

情報ありがとうございます

いろいろと奥が深そうですね
ネットで試聴しながら判断したいと思います。

書込番号:19629959 スマートフォンサイトからの書き込み

ナイスクチコミ!2


クチコミ一覧を見る


「トヨタ > エスクァイア 2014年モデル」の新着クチコミ

価格.com Q&Aを見る

この製品の価格を見る

エスクァイア 2014年モデル
トヨタ

エスクァイア 2014年モデル

新車価格:259〜346万円

中古車価格:69〜610万円

エスクァイア 2014年モデルをお気に入り製品に追加する <235

のユーザーが価格変動や値下がり通知、クチコミ・レビュー通知、購入メモ等を利用中です

エスクァイアの中古車 (1,720物件)

この車種とよく比較される車種の中古車

クチコミ掲示板検索



検索対象カテゴリ
を対象として

新着ピックアップリスト

ピックアップリストトップ

クチコミ掲示板ランキング

(自動車)

ユーザー満足度ランキング