『ウオークマンはつながりますか?』のクチコミ掲示板

価格情報の登録がありません 価格推移グラフ

お気に入り製品に登録すると、価格が掲載された時にメールやMyページでお知らせいたします


価格帯:¥―〜¥― (―店舗) メーカー希望小売価格:オープン

画面サイズ:7V型(インチ) 設置タイプ:一体型(2DIN) TVチューナー:ワンセグ(地デジ) 彩速ナビ MDV-L402のスペック・仕様

ご利用の前にお読みください

本ページでは掲載するECサイトやメーカー等から購入実績などに基づいて手数料を受領しています。

  • 彩速ナビ MDV-L402の価格比較
  • 彩速ナビ MDV-L402のスペック・仕様
  • 彩速ナビ MDV-L402のレビュー
  • 彩速ナビ MDV-L402のクチコミ
  • 彩速ナビ MDV-L402の画像・動画
  • 彩速ナビ MDV-L402のピックアップリスト
  • 彩速ナビ MDV-L402のオークション

彩速ナビ MDV-L402ケンウッド

最安価格(税込):価格情報の登録がありません 発売日:2014年11月上旬

  • 彩速ナビ MDV-L402の価格比較
  • 彩速ナビ MDV-L402のスペック・仕様
  • 彩速ナビ MDV-L402のレビュー
  • 彩速ナビ MDV-L402のクチコミ
  • 彩速ナビ MDV-L402の画像・動画
  • 彩速ナビ MDV-L402のピックアップリスト
  • 彩速ナビ MDV-L402のオークション
クチコミ掲示板 > 自動車 > カーナビ > ケンウッド > 彩速ナビ MDV-L402

『ウオークマンはつながりますか?』 のクチコミ掲示板

RSS


「彩速ナビ MDV-L402」のクチコミ掲示板に
彩速ナビ MDV-L402を新規書き込み彩速ナビ MDV-L402をヘルプ付 新規書き込み



ナイスクチコミ9

返信4

お気に入りに追加

標準

ウオークマンはつながりますか?

2015/02/23 23:49(1年以上前)


カーナビ > ケンウッド > 彩速ナビ MDV-L402

クチコミ投稿数:5件

質問です。
ソニーのウオークマンはつながりますか?
外部出力はありますか?

書込番号:18511715

ナイスクチコミ!0


返信する
殿堂入り クチコミ投稿数:18320件Goodアンサー獲得:3375件

2015/02/24 00:26(1年以上前)

ウォークマンにUSB接続で対応している社外ナビはアルパインだけです

ウォークマンで使っている音楽ファイルがMP3とかならUSBメモリーとして認識される可能性はあります(がその場合素直にUSBメモリーを使いましょう)
しかしウォークマンで使っている音楽ファイルがSONY独自のATRACファイルなら無理です

MDV-L402には外部入力も出力もありません
MDV-L502にも外部入力はありませんが後席用のモニター出力はあります。

書込番号:18511819

ナイスクチコミ!3


クチコミ投稿数:146件Goodアンサー獲得:5件 彩速ナビ MDV-L402のオーナー彩速ナビ MDV-L402の満足度5

2015/02/28 09:08(1年以上前)

皆様、こんにちは。
つながります。
購入前に店舗で確認しました。
娘が乗車の時は私のiPodからウォークマンになります。
USB接続です。

書込番号:18526226 スマートフォンサイトからの書き込み

ナイスクチコミ!2


クチコミ投稿数:1件

2015/03/07 17:43(1年以上前)

書き込みを見て、早速自分のウォークマンをUSB接続してみました。

たしかに機器としてはUSB接続はでき、動画ファイル(MPEG4)は再生できましたが、音楽ファイルは全く認識すらせず、当然再生などできませんでした。

どのようにしたらウォークマンの音楽を鳴らすように出来るか教えてください。

書込番号:18552816 スマートフォンサイトからの書き込み

ナイスクチコミ!1


クチコミ投稿数:165件Goodアンサー獲得:28件

2015/03/07 22:10(1年以上前)

スレ主さん
eブレンドさん

私が所有しているものは、M505という変種のウォークマンですが、USBと認識しナビからフォルダーが見え選曲、再生できます。
プレイリストなどは使用できませんから使い勝手はどうかとおもいます。型名の記憶が曖昧ですが仲間が所有のAシリーズも同様でした。
(Z700, Z701での確認です。)
なお音楽が再生できないのはCDから取り込んだ楽曲ならば、AACまたはMP3以外でエンコードしていませんか?
ATRAC3などナビで認識しないものがありますので、パソコン側の設定再確認をお勧めします。

書込番号:18553892

ナイスクチコミ!3


クチコミ一覧を見る


「ケンウッド > 彩速ナビ MDV-L402」の新着クチコミ

内容・タイトル 返信数 最終投稿日時
USBHDDの認識について 0 2016/06/21 1:32:16
音楽のランダム再生 4 2015/12/15 22:29:59
卍マーク 14 2015/11/15 23:15:32
スズキスペーシア(MK42S)への取付け 1 2015/11/01 12:11:13
ナビの取り付けについて 7 2015/10/10 11:07:06
新シエンタ取り付け 1 2015/09/22 22:23:50
KENWOOD MapFan Club 地図更新はパソコンでは無理? 1 2015/08/23 19:43:33
動画再生について 7 2015/08/23 10:38:21
到着予想時間が! 6 2015/08/10 17:48:41
2015年式FREEDへの装着について 1 2015/08/18 10:27:36

「ケンウッド > 彩速ナビ MDV-L402」のクチコミを見る(全 111件)

価格.com Q&Aを見る

この製品の最安価格を見る

彩速ナビ MDV-L402
ケンウッド

彩速ナビ MDV-L402

最安価格(税込): 価格情報の登録がありません   発売日:2014年11月上旬

彩速ナビ MDV-L402をお気に入り製品に追加する <92

のユーザーが価格変動や値下がり通知、クチコミ・レビュー通知、購入メモ等を利用中です

クチコミ掲示板検索



検索対象カテゴリ
を対象として
選び方ガイド

新着ピックアップリスト

ピックアップリストトップ

クチコミ掲示板ランキング

(自動車)

ユーザー満足度ランキング