『ウーファーから音が出ません』のクチコミ掲示板

2014年11月13日 発売

CINEMA SB350

  • 320Wの出力を備えたサウンドバーと、ワイヤレスサブウーハーから構成される「2.1chホームシアターシステム」。
  • 独自の「HARMAN Display Surround」モードにより迫力と臨場感を実現。「Stereo」モードでは、リビングスピーカーとしても高音質なサウンドを楽しめる。
  • Bluetoothに対応し、スマートフォンやPC、タブレットなどBluetooth対応機器に保存された音楽をワイヤレスで簡単に操作できる。

ショップが販売価格を掲載するまでお待ちください 価格推移グラフ

お気に入り製品に登録すると、価格が掲載された時にメールやMyページでお知らせいたします


価格帯:¥―〜¥― (―店舗) メーカー希望小売価格:オープン

タイプ:サウンドバー チャンネル数:2.1ch DolbyDigital:○ CINEMA SB350のスペック・仕様

ネットで買うなら!クレジットカード比較
この製品をキープ

ご利用の前にお読みください

本ページでは掲載するECサイトやメーカー等から購入実績などに基づいて手数料を受領しています。

  • CINEMA SB350の価格比較
  • CINEMA SB350のスペック・仕様
  • CINEMA SB350のレビュー
  • CINEMA SB350のクチコミ
  • CINEMA SB350の画像・動画
  • CINEMA SB350のピックアップリスト
  • CINEMA SB350のオークション

CINEMA SB350JBL

最安価格(税込):ショップが販売価格を掲載するまでお待ちください 発売日:2014年11月13日

  • CINEMA SB350の価格比較
  • CINEMA SB350のスペック・仕様
  • CINEMA SB350のレビュー
  • CINEMA SB350のクチコミ
  • CINEMA SB350の画像・動画
  • CINEMA SB350のピックアップリスト
  • CINEMA SB350のオークション


「CINEMA SB350」のクチコミ掲示板に
CINEMA SB350を新規書き込みCINEMA SB350をヘルプ付 新規書き込み



ナイスクチコミ18

返信8

お気に入りに追加

解決済
標準

初心者 ウーファーから音が出ません

2016/06/23 15:49(1年以上前)


ホームシアター スピーカー > JBL > CINEMA SB350

スレ主 saigounanさん
クチコミ投稿数:13件

皆さん方の投稿を読ませて頂き感謝します。
購入の参考とさせて頂いています。

今回、REGZA49z700xの購入に伴い、評価が高いCINEMA SB350を買いました。
このシステムは、ウーファーがワイヤレスとなっており、サウンドバーとウーファーを無線でベアリング(連結)して音を出す仕組みです。
ベアリングが成功すると、両スピーカーの青色点滅が青色常灯に変わり音が出るのですが、ウーファーの青色は消えウーファーから音が出ません。サウンドバーは出ます。

JBLコールセンターに連絡して指示どうり試みましたがダメだったので交換し、新しい交換品で試みましたが、やはり青色は消えウーファーから音が出ません。

このホームシアターは音が良さそうなので、使いたいと思っています。再度コールセンターに相談しますが、何かアドバイス等があられまたら、ご教授くださいませんでしょうか。よろしくお願いお願いいたします。

書込番号:19979612 スマートフォンサイトからの書き込み

ナイスクチコミ!5


返信する
殿堂入り クチコミ投稿数:47377件Goodアンサー獲得:10086件

2016/06/23 16:19(1年以上前)

再生している音源に重低音が多く含まれているのでしょうか。
普通のニュース番組等ではほとんど鳴りませんよ。

書込番号:19979661 スマートフォンサイトからの書き込み

ナイスクチコミ!1


LVEledeviさん
クチコミ投稿数:7449件Goodアンサー獲得:2383件

2016/06/23 16:22(1年以上前)

こんにちは

>JBLコールセンターに連絡して指示どうり試みましたがダメだったので交換し、新しい交換品で試みましたが、やはり青色は消えウーファーから音が出ません。

一般に2台とも不良は考えにくいと思います。
何か要因がありそうですが、念のため再度マニュアル(14P、19P)の確認。

あとは電波干渉が関係しているのかもしれないので
・シアター機器の近くにWiFiホームルータがあるならそれの電源を落としてみて再接続してどうか。
・シアター機器が家以外のWiFi電波干渉を受けやすい窓際等にあるなら、別の場所に移動させて接続を試してどうか。

書込番号:19979669 スマートフォンサイトからの書き込み

ナイスクチコミ!1


スレ主 saigounanさん
クチコミ投稿数:13件

2016/06/23 17:36(1年以上前)

口耳の学さん 早速の回答ありがとうございます。

まだ、ウーファーから音が出てないので、テレビでしか聞いてません、。
まったくの音なしの状況です。

書込番号:19979795 スマートフォンサイトからの書き込み

ナイスクチコミ!2


殿堂入り クチコミ投稿数:47377件Goodアンサー獲得:10086件

2016/06/23 18:30(1年以上前)

ペアリングが終了してサブウーファーのランプが点灯してからすぐに消灯するのでしょうか、30秒ほど過ぎてから消灯するなら自動でスタンバイになっているのでしょう。

重低音が入力したのを感知すれば音が出るはずですよ。

書込番号:19979899

ナイスクチコミ!2


スレ主 saigounanさん
クチコミ投稿数:13件

2016/06/23 18:53(1年以上前)

LVEIedeviさん ありがとうございます。

私も電波干渉を考え、ホームルーターの電源を落としてベアリングしてみましたが、ウーファーの青色点滅は消え音は出ませんでした。
もう一度試してみます。

自宅外からの電波干渉は、ないように思います。

思い出しましたが、テレビの電波が弱いのでテレビにブースターを繋いでいますが。

書込番号:19979955 スマートフォンサイトからの書き込み

ナイスクチコミ!2


LVEledeviさん
クチコミ投稿数:7449件Goodアンサー獲得:2383件

2016/06/23 20:32(1年以上前)

>saigounanさん

>思い出しましたが、テレビの電波が弱いのでテレビにブースターを繋いでいますが。

自分は、屋外ブースタの電波漏れ(発振)を実際経験しています。
試しにそれの電源を切ってみるのも切り分けの一つですね。

また、アブウーファの電源が常時ベアリングがうまくいかない(青点灯しても消灯する)だと関係ないかもしれませんが、電子レンジの使用中(5m四方ほど)は他の2.4GHz機器は結構妨害電波を受けます。

書込番号:19980227

Goodアンサーナイスクチコミ!2


スレ主 saigounanさん
クチコミ投稿数:13件

2016/06/23 22:06(1年以上前)

>口耳の学さん

30秒経っても同じようです。
ありがとうございました。

書込番号:19980521 スマートフォンサイトからの書き込み

ナイスクチコミ!1


スレ主 saigounanさん
クチコミ投稿数:13件

2016/06/24 23:51(1年以上前)

電波干渉を疑い、無線ルーターや電話を切ってベアリングするなど試しても、ダメでしたが、半ば開き直ってサウンドバーのベアリングボタンを何回も押しまくっていたら、突然青色の点滅が速くなり、連結しました。

原因は、押しボタンの接触不良だったのでしょうか。
>LVEledeviさん、>口耳の学さん
お二人には、いろいろなアドバイスを頂き感謝します。ありがとうございました。

書込番号:19983344 スマートフォンサイトからの書き込み

ナイスクチコミ!2


クチコミ一覧を見る


「JBL > CINEMA SB350」の新着クチコミ

内容・タイトル 返信数 最終投稿日時
サブウーファーからの低音について 2 2019/07/18 1:38:28
ブルーレイレコーダーだと音が出ません 9 2018/05/14 8:14:27
AVアンプ必要ですか 4 2017/11/11 21:42:43
複数機材の接続方法 4 2017/08/17 21:11:35
壁掛け金具のネジ穴 0 2017/08/04 9:28:24
悩んで購入 3 2017/06/27 21:53:12
音が出ません 6 2017/05/21 22:06:13
ドラマやバラエティなどでの音は違和感ないでしょうか? 4 2016/11/16 9:15:36
VIERAとの相性 1 2016/08/21 17:30:51
REGZA Z3500 との接続について 5 2016/08/24 21:44:45

「JBL > CINEMA SB350」のクチコミを見る(全 148件)

価格.com Q&Aを見る

この製品の最安価格を見る

CINEMA SB350
JBL

CINEMA SB350

ショップが販売価格を掲載するまでお待ちください 発売日:2014年11月13日

CINEMA SB350をお気に入り製品に追加する <212

のユーザーが価格変動や値下がり通知、クチコミ・レビュー通知、購入メモ等を利用中です

クチコミ掲示板検索



検索対象カテゴリ
を対象として
選び方ガイド

最適な製品選びをサポート!

[ホームシアター スピーカー]

選び方ガイドを見る

新着ピックアップリスト

ピックアップリストトップ

クチコミ掲示板ランキング

(家電)

ユーザー満足度ランキング