『ドラマやバラエティなどでの音は違和感ないでしょうか?』のクチコミ掲示板

2014年11月13日 発売

CINEMA SB350

  • 320Wの出力を備えたサウンドバーと、ワイヤレスサブウーハーから構成される「2.1chホームシアターシステム」。
  • 独自の「HARMAN Display Surround」モードにより迫力と臨場感を実現。「Stereo」モードでは、リビングスピーカーとしても高音質なサウンドを楽しめる。
  • Bluetoothに対応し、スマートフォンやPC、タブレットなどBluetooth対応機器に保存された音楽をワイヤレスで簡単に操作できる。

ショップが販売価格を掲載するまでお待ちください 価格推移グラフ

お気に入り製品に登録すると、価格が掲載された時にメールやMyページでお知らせいたします


価格帯:¥―〜¥― (―店舗) メーカー希望小売価格:オープン

タイプ:サウンドバー チャンネル数:2.1ch DolbyDigital:○ CINEMA SB350のスペック・仕様

ネットで買うなら!クレジットカード比較
この製品をキープ

ご利用の前にお読みください

本ページでは掲載するECサイトやメーカー等から購入実績などに基づいて手数料を受領しています。

  • CINEMA SB350の価格比較
  • CINEMA SB350のスペック・仕様
  • CINEMA SB350のレビュー
  • CINEMA SB350のクチコミ
  • CINEMA SB350の画像・動画
  • CINEMA SB350のピックアップリスト
  • CINEMA SB350のオークション

CINEMA SB350JBL

最安価格(税込):ショップが販売価格を掲載するまでお待ちください 発売日:2014年11月13日

  • CINEMA SB350の価格比較
  • CINEMA SB350のスペック・仕様
  • CINEMA SB350のレビュー
  • CINEMA SB350のクチコミ
  • CINEMA SB350の画像・動画
  • CINEMA SB350のピックアップリスト
  • CINEMA SB350のオークション

『ドラマやバラエティなどでの音は違和感ないでしょうか?』 のクチコミ掲示板

RSS


「CINEMA SB350」のクチコミ掲示板に
CINEMA SB350を新規書き込みCINEMA SB350をヘルプ付 新規書き込み



ナイスクチコミ7

返信4

お気に入りに追加

解決済
標準

ホームシアター スピーカー > JBL > CINEMA SB350

数年前に3万円ほどの5.1chシステムを購入しましたが、5.1ch放送、DVD等は良いのですが普段見ているドラマのやバラエティでは違和感があり色々と設定を変えても慣れずに殆ど使用しないで終わってしまいました。
それで憧れのメーカーJBLのこのシステムではどうなのか教えてください。殆どは一般のテレビ視聴です 調整、設定で違和感なく音を楽しめるでしょうか? テレビはシャープのLC XL9です
回答を宜しくお願いします

書込番号:20394468

ナイスクチコミ!2


返信する
LVEledeviさん
クチコミ投稿数:7449件Goodアンサー獲得:2383件

2016/11/15 13:06(1年以上前)

こんにちは

>それで憧れのメーカーJBLのこのシステムではどうなのか教えてください。殆どは一般のテレビ視聴です 調整、設定で違和感なく音を楽しめるでしょうか? テレビはシャープのLC XL9です

お持ちのテレビのスピーカーの性能であれば、テレビのスピーカーだけでも通常のテレビ放送視聴程度なら 特に不満はない気もしますが、
たしかに 5.1chなどサラウンド対応シアター機器は2chスピーカーに比べ セリフが聴き取りずらい気がします。(各チャンネルレベルを調整出来る製品なら良いですが)
最近の製品では、セリフを聴きやすくするためのボイスアップ機能を各メーカー搭載してきてきているのも目立ちます。

SB-350ですが
JBLのスピーカらしく 音が前にくっきりハッキリ出てきます。そしてサラウンドチャンネルはありませんが、非常に音の広がりもあるのが特徴だと思います。

書込番号:20395668 スマートフォンサイトからの書き込み

Goodアンサーナイスクチコミ!2


クチコミ投稿数:78件

2016/11/15 17:15(1年以上前)

LVEledeviさん
回答有難うございます

LC−XL9の音は購入当初から気に入らなかったのが、最近になって画面裏にあるスーパーウーファーがたまにガサガサ音がでるようになりガマンできなくなりました。
それで音の良いテレビということで量販店でKJ-X9300は気に入りましたが高価で手が出ません(^_^;) 

ところで CINEMA SB350からでる音は 現在のテレビのスピーカーを極端にいうとツィーターだけの音に比べて SB350はスコーカー的な中間音も自然に聞こえるでしょうか?たとえば人の声は自然でしょうか また擬似的な音の広がりもでないでしょうか
しつこく聞いてしまいましたが 宜しくお願いします

書込番号:20396137

ナイスクチコミ!0


LVEledeviさん
クチコミ投稿数:7449件Goodアンサー獲得:2383件

2016/11/15 19:39(1年以上前)

>速く地上波来い!さん
>SB350はスコーカー的な中間音も自然に聞こえるでしょうか?

そうです。それがJBLの特徴でもあると思います。

>LC−XL9の音は購入当初から気に入らなかったのが
>たとえば人の声は自然でしょうか また擬似的な音の広がりもでないでしょうか

特に不自然とは感じませんでしたが、その感じ方や音が気に入るかどうかは 個人差にもよりますし、言葉だけでは伝わりにくいので 出来る限り視聴してみた方が良いと思います。

書込番号:20396508 スマートフォンサイトからの書き込み

Goodアンサーナイスクチコミ!3


クチコミ投稿数:78件

2016/11/16 09:15(1年以上前)

LVEledeviさん ご回答有難うございました

数多くタイムリーなご回答をしているLVEledeviさんの感じ方で、不自然さはないとのことで安心をいたしました。
有難うございました

書込番号:20398154

ナイスクチコミ!0


クチコミ一覧を見る


「JBL > CINEMA SB350」の新着クチコミ

内容・タイトル 返信数 最終投稿日時
サブウーファーからの低音について 2 2019/07/18 1:38:28
ブルーレイレコーダーだと音が出ません 9 2018/05/14 8:14:27
AVアンプ必要ですか 4 2017/11/11 21:42:43
複数機材の接続方法 4 2017/08/17 21:11:35
壁掛け金具のネジ穴 0 2017/08/04 9:28:24
悩んで購入 3 2017/06/27 21:53:12
音が出ません 6 2017/05/21 22:06:13
ドラマやバラエティなどでの音は違和感ないでしょうか? 4 2016/11/16 9:15:36
VIERAとの相性 1 2016/08/21 17:30:51
REGZA Z3500 との接続について 5 2016/08/24 21:44:45

「JBL > CINEMA SB350」のクチコミを見る(全 148件)

価格.com Q&Aを見る

この製品の最安価格を見る

CINEMA SB350
JBL

CINEMA SB350

ショップが販売価格を掲載するまでお待ちください 発売日:2014年11月13日

CINEMA SB350をお気に入り製品に追加する <212

のユーザーが価格変動や値下がり通知、クチコミ・レビュー通知、購入メモ等を利用中です

クチコミ掲示板検索



検索対象カテゴリ
を対象として
選び方ガイド

最適な製品選びをサポート!

[ホームシアター スピーカー]

選び方ガイドを見る

新着ピックアップリスト

ピックアップリストトップ

クチコミ掲示板ランキング

(家電)

ユーザー満足度ランキング