HA-P90SD-B
ヘッドホンアンプ・DAC > TEAC > HA-P90SD-B
価格がこなれてきたことから、ついに購入しました。
現在、SHUREのSE-425を使用しておりますが、
購入を機にイヤホンの新調を考えています。
皆さんのオススメのイヤホンをご教示いただけますと幸いです。
良く聴くのは、女性ボーカル・クラシック・ジャズなどです。
予算は1万円〜3万円程度です。
よろしくお願いいたします。
書込番号:20798554
2点
ソニーのXBA-N3がお勧めです。
個人的には自然な音色で、SE425をグレードアップしたような音質に感じています。
時点としましてはHS1004ですね。
書込番号:20799186 スマートフォンサイトからの書き込み
![]()
2点
ha-p90sdは聴いたことないですが。
er-4sをオヌヌメします。
解像度やリアルさは凄いいいです。音場は微妙ですけど。
20000円ほどで買えますし、高価格帯の商品よりもこっちのが好きです。据え置きの数10万の機器よりも好きだなって感じることもあります。
半年ほどエージングしていたらアナログ感も増していい感じになりました。
でも、音は好みによって印象とか変わるので店で視聴する他ないですね。
>しんのすけマンさん
書込番号:20823951 スマートフォンサイトからの書き込み
![]()
1点
ものすごく遅いレスです。
皆様からアドバイスをしていただき、ありがとうございました。
ボーナスにてようやく購入しました。
いろいろ研究・試聴の結果、XBA-N3にしました。
そのままでも十分だったのですが、思い切ってMUC-M12SM2へリケーブルもしました。
結果、今までのイヤホンとは比べものにならないくらい、満足しております。
大袈裟ですが、正にアーティストが伝えたかった音楽が聴こえます。
目下の悩みは、CD(44.1khz)での音源では満足できず、
mora等のハイレゾ音源を買いまくってしまい、少ない小遣いがますます少なくなってしまったことです。
これでもハイレゾの入門編でしょうが、今後、沼にはまってしまいそうで少し怖いです。
皆様ありがとうございました。
書込番号:21043648
0点
このスレッドに書き込まれているキーワード
「TEAC > HA-P90SD-B」の新着クチコミ
| 内容・タイトル | 返信数 | 最終投稿日時 |
|---|---|---|
| 5 | 2020/07/02 23:26:01 | |
| 8 | 2020/03/26 23:23:30 | |
| 1 | 2019/11/23 11:00:36 | |
| 1 | 2019/10/29 8:18:45 | |
| 11 | 2019/10/29 20:55:28 | |
| 3 | 2019/08/29 21:56:32 | |
| 8 | 2019/02/06 13:23:53 | |
| 3 | 2019/01/22 2:16:55 | |
| 1 | 2018/10/04 19:05:41 | |
| 6 | 2017/08/16 23:34:52 |
クチコミ掲示板検索
新着ピックアップリスト
-
【Myコレクション】2026年版 i7-3770S
-
【欲しいものリスト】10万以下pc
-
【欲しいものリスト】10万以下
-
【欲しいものリスト】パソコン選定
-
【欲しいものリスト】外付けHDD
価格.comマガジン
注目トピックス
(家電)
ヘッドホンアンプ・DAC
(最近3年以内の発売・登録)








