『シリコン粘土イヤーピース』のクチコミ掲示板

2014年12月上旬 発売

HA-FX1100

  • 木を用いた独自の音響テクノロジーに加え、新たに高純度無酸素銅6N OFC編組ケーブルを採用したハイレゾ対応イヤホン。
  • 独自の薄膜加工技術による「ウッドドーム振動板」やリング状に加工した「ウッドディフューザー」で、自然な音の広がりを実現。
  • 振動ロスを広帯域で低減する「アコースティックハイブリッドダンパー」や振動を吸収する「ウッドリングアブソーバー」を搭載。

ショップが販売価格を掲載するまでお待ちください 価格推移グラフ

お気に入り製品に登録すると、価格が掲載された時にメールやMyページでお知らせいたします


価格帯:¥―〜¥― (―店舗) メーカー希望小売価格:オープン

タイプ:カナル型 構造:密閉型(クローズド) 駆動方式:ダイナミック型 ハイレゾ:○ HA-FX1100のスペック・仕様

ネットで買うなら!クレジットカード比較
この製品をキープ

ご利用の前にお読みください

本ページでは掲載するECサイトやメーカー等から購入実績などに基づいて手数料を受領しています。

  • HA-FX1100の価格比較
  • HA-FX1100のスペック・仕様
  • HA-FX1100のレビュー
  • HA-FX1100のクチコミ
  • HA-FX1100の画像・動画
  • HA-FX1100のピックアップリスト
  • HA-FX1100のオークション

HA-FX1100JVC

最安価格(税込):ショップが販売価格を掲載するまでお待ちください 発売日:2014年12月上旬

  • HA-FX1100の価格比較
  • HA-FX1100のスペック・仕様
  • HA-FX1100のレビュー
  • HA-FX1100のクチコミ
  • HA-FX1100の画像・動画
  • HA-FX1100のピックアップリスト
  • HA-FX1100のオークション


「HA-FX1100」のクチコミ掲示板に
HA-FX1100を新規書き込みHA-FX1100をヘルプ付 新規書き込み



ナイスクチコミ25

返信8

お気に入りに追加

標準

シリコン粘土イヤーピース

2015/08/01 21:28(1年以上前)


イヤホン・ヘッドホン > JVC > HA-FX1100

イヤーピースを取り、適量のシリコン粘土を巻きつけます

装着感でお困りの方
シリコン粘土耳栓のシリコン粘土をちぎってイヤーピース代わりに使ってみてください。
意外に快適です。
耳が痛くならないですから。

FX1100もHeavenVIIも良好な結果でしたよ。

書込番号:19017793 スマートフォンサイトからの書き込み

ナイスクチコミ!9


返信する
クチコミ投稿数:1058件Goodアンサー獲得:5件

2015/08/01 21:39(1年以上前)

今晩わ。
良い情報有難うございます。

書込番号:19017847

ナイスクチコミ!1


クチコミ投稿数:371件 HA-FX1100の満足度5

2015/08/01 21:41(1年以上前)

こんばんは。

我ながら、何で今まで思いつかなかったのかが不思議なほどです。笑
イヤピで耳穴痛い人には一定のソリューションになるかと。

書込番号:19017859 スマートフォンサイトからの書き込み

ナイスクチコミ!1


クチコミ投稿数:371件 HA-FX1100の満足度5

2015/08/01 22:07(1年以上前)

イヤホンと耳の隙間をシリコン粘土で埋める

外から見た感じ

金属筐体なら何も心配せずイヤホンと耳たぶの間を埋めてしまえば、なんちゃってカスタムフィットになります。

FX1100は木製筐体なので躊躇してますが、同じようにしたら安定するかも知れません。

遮音性バッチリでHeavenVIIとは相性の良い方法のようです。
FX1100はバス穴が気になります。元々低音過多気味なので穴がふさがっても問題ないという考え方も。

書込番号:19017961 スマートフォンサイトからの書き込み

ナイスクチコミ!3


クチコミ投稿数:899件Goodアンサー獲得:13件 HA-FX1100の満足度5

2015/08/01 22:10(1年以上前)

これって寝ホンにもいいってことですか?

書込番号:19017968

ナイスクチコミ!1


koontzさん
クチコミ投稿数:2891件Goodアンサー獲得:228件

2015/08/01 22:29(1年以上前)

明日あたり、IE800のMMCX化改造するつもりなので、シリコン粘土も併用させていただきます!

書込番号:19018039 スマートフォンサイトからの書き込み

ナイスクチコミ!2


クチコミ投稿数:371件 HA-FX1100の満足度5

2015/08/01 22:45(1年以上前)

>だいちゃんpart2さん
寝ホンもやぶさかではないかな、FX1100はシュアがけでシリコン粘土で固めてみようと思います。

>koontzさん
ぜひ改造後のシリコン粘土イヤーピースの使用感をレポしてください

書込番号:19018089 スマートフォンサイトからの書き込み

ナイスクチコミ!2


クチコミ投稿数:371件 HA-FX1100の満足度5

2015/08/02 06:57(1年以上前)

裏もごついカスタムみたいな形かな・・・

FX1100をシュアがけで粘土で固めるのはうまくいかず、通常位置でシリコン粘土を充填して固定してみました。
やっぱり筐体が大きい・・・

粘土が柔らかいので装着感や遮音性は良いです。
低音が主張しないので聴き疲れしにくいバランスになったかも。
もう少しイヤーピースを扱いやすくできたらよいのですが、Decibullzのイヤホンみたいにお湯で柔らかくして成形するイヤーピースなんかが使えないかなぁ

書込番号:19018730 スマートフォンサイトからの書き込み

ナイスクチコミ!5


クチコミ投稿数:899件Goodアンサー獲得:13件 HA-FX1100の満足度5

2015/08/02 14:51(1年以上前)

そもそも本体が樽のように長いので、やはり圧迫感じない寝ホンは無理でしたね。
私は柔らかめのクッション枕で横になってもあまり耳に痛くないようにして無理やりFX1100で聴いてますが。

コンプライにしてみたら音や装着感はどうなるかとか、私もイヤピはいくつか試してますが、シリコン粘土でカスタムしてしまうとは、思いもつかない、なかなか面白いアイデアですね。

書込番号:19019769

ナイスクチコミ!1


クチコミ一覧を見る


「JVC > HA-FX1100」の新着クチコミ

内容・タイトル 返信数 最終投稿日時
純正ケーブルの代わり 10 2022/03/31 20:02:28
バランス接続 2 2021/05/09 15:48:07
zx300にバランス接続する為にケーブルを 3 2020/03/28 5:56:11
真の後継? 1 2019/10/30 16:14:30
2.5mmバランスケーブル 8 2019/06/25 9:04:53
新作発売 2 2018/10/18 21:13:02
史上最安値?Amazonにて、実質21,052円! 2 2018/10/16 20:23:31
Amazonタイムセール祭りで 23,920円 1 2018/10/02 3:42:40
良い! 4 2018/08/23 18:19:29
Amazon クーポン利用で¥23,920! 2 2018/08/12 16:48:07

「JVC > HA-FX1100」のクチコミを見る(全 390件)

この製品の最安価格を見る

HA-FX1100
JVC

HA-FX1100

ショップが販売価格を掲載するまでお待ちください 発売日:2014年12月上旬

HA-FX1100をお気に入り製品に追加する <571

のユーザーが価格変動や値下がり通知、クチコミ・レビュー通知、購入メモ等を利用中です

クチコミ掲示板検索



検索対象カテゴリ
を対象として
選び方ガイド

新着ピックアップリスト

ピックアップリストトップ

クチコミ掲示板ランキング

(家電)

ユーザー満足度ランキング