『初めて見ました!』のクチコミ掲示板

このページの先頭へ
クチコミ掲示板 > 自動車 > 自動車(本体) > ホンダ > レジェンド 2015年モデル

『初めて見ました!』 のクチコミ掲示板

RSS

モデルの絞り込み絞り込みを解除すると全てのクチコミが表示されます。

選択中のモデル:レジェンド 2015年モデル絞り込みを解除する


「レジェンド 2015年モデル」のクチコミ掲示板に
レジェンド 2015年モデルを新規書き込みレジェンド 2015年モデルをヘルプ付 新規書き込み



ナイスクチコミ26

返信9

お気に入りに追加

標準

初めて見ました!

2015/05/27 18:08(1年以上前)


自動車 > ホンダ > レジェンド 2015年モデル

クチコミ投稿数:285件

今日初めて新型レジェンドを見ました!
といってもすれ違っただけですが。パッと見ただけでデカイ!と感じました。デザインも斬新ですね。
正直カッコイイと思いました!また近いうちに試乗してみたいです。そして10年後くらいに中古で買いたいなw

書込番号:18815150 スマートフォンサイトからの書き込み

ナイスクチコミ!5


返信する
クチコミ投稿数:2件

2015/05/27 18:49(1年以上前)

ちょーかっけー!!

書込番号:18815238 スマートフォンサイトからの書き込み

ナイスクチコミ!3


クチコミ投稿数:285件

2015/05/27 20:16(1年以上前)

ほんと、ちょーかっけー!
リアはちょっと大人しい感じはしますが、フロントは凄い迫力です!

書込番号:18815494 スマートフォンサイトからの書き込み

ナイスクチコミ!4


クチコミ投稿数:576件Goodアンサー獲得:15件

2015/05/28 04:09(1年以上前)

僕も職場の駐車場で見ました!
その方は常連さんで旧レジェンドから乗り換えたみたいです。
紳士的な人が乗るのが似合うホンダ1番のジェントルカーですね♪

僕自身、ディーラーの方の運転で助手席に乗らせていただきましたが中はボンビーな自分には別世界でした(汗)
担当の方は以前は仕事柄レクサスを運転する機会が多かったみたいですがレジェンドは勝るとも劣らぬ出来の車と誉めちぎってましたね(笑)

書込番号:18816618 スマートフォンサイトからの書き込み

ナイスクチコミ!3


クチコミ投稿数:5818件Goodアンサー獲得:157件

2015/05/28 07:30(1年以上前)

走っているんだね・・・・・噂では 売っているという 伝説があったけど・・・・・


解るかな? 解んねえだろうな?・・・イェ〜

書込番号:18816774

ナイスクチコミ!5


クチコミ投稿数:285件

2015/05/28 17:05(1年以上前)

売れてたんですねw
ただでさえ人口の少ない我が街、鳥取ですが、なぜかKB1レジェンドは何故かよく見かけます。自分は黒、ご近所さんは白いレジェンドw

書込番号:18817919 スマートフォンサイトからの書き込み

ナイスクチコミ!1


クチコミ投稿数:1件

2015/05/29 12:36(1年以上前)

たまさん8888 さん自分も鳥取です、偶然ですね。

僕はホンダしか乗ったことがないので一辺倒な意見になってしまいますが、新型レジェンドめっちゃカッコイイですね!

気になってたところに最近地元で白の新型レジェンドとすれ違ったので「おぉ〜!」となりました。

若造の自分には買えませんがカタログ眺めて妄想してます。

KB1も多いですね☆

試乗だけしてこようかな・・・



書込番号:18820139

ナイスクチコミ!1


クチコミ投稿数:285件

2015/05/29 20:40(1年以上前)

しょうごさんも鳥取なんですね^o^

レジェンドかっこいいですよね!
どんな色でも似合うようなデザイン!

KB1まだまだ乗り続けますよ〜

書込番号:18821210 スマートフォンサイトからの書き込み

ナイスクチコミ!3


クチコミ投稿数:285件

2015/05/30 12:20(1年以上前)

それとKB1レジェンドの燃費ですが街中だと9km/Lくらいですが
田舎道や高速道路を走ると軽く10km/Lを超えてきますね!

高速道路を時速90キロで走った結果、最高燃費は14.5km/Lでした!
(エアコンオフ、ハイオクガソリン、タイヤは18インチ・レグノGR−XT)
走り方によって大きく燃費の差がでますね。

書込番号:18823212

ナイスクチコミ!1


クチコミ投稿数:111件

2015/06/08 04:12(1年以上前)

私は今日はじめて見ました。名神の上り茨木辺りでしたけど、最初はなんの車か理解できず、追いかけて確認してやっと分かった。この車今考えるとALPHEONにちょい似てる。アメリカンテイスト。

これまではまーまーカッコいいなとは思ってましたけど、ドアのノブのスイッチ、あれついてるだけでがっかりな車になりました。

書込番号:18850437 スマートフォンサイトからの書き込み

ナイスクチコミ!0


クチコミ一覧を見る


「ホンダ > レジェンド 2015年モデル」の新着クチコミ

内容・タイトル 返信数 最終投稿日時
レジェンド 6 2024/07/25 9:02:47
暖房の効きが悪く寒い 9 2022/02/01 19:42:24
内装クリーニングキットのおすすめを教えてください 5 2022/01/05 19:03:04
スペアタイヤ 6 2020/09/26 19:36:46
モーターからエンジン切替時の振動 4 2019/08/14 23:06:31
変速時の異音について 9 2020/06/19 11:09:59
スペアタイヤ 1 2019/04/15 12:56:11
Krellオーディオについて 5 2019/04/11 17:25:09
足回りについて 2 2018/12/19 0:04:01
ナビ交換したけれど。 2 2016/11/22 21:05:21

「ホンダ > レジェンド 2015年モデル」のクチコミを見る(全 415件)

この製品の価格を見る

レジェンド 2015年モデル
ホンダ

レジェンド 2015年モデル

新車価格:680〜724万円

中古車価格:125〜616万円

レジェンド 2015年モデルをお気に入り製品に追加する <76

のユーザーが価格変動や値下がり通知、クチコミ・レビュー通知、購入メモ等を利用中です

レジェンドの中古車 (全3モデル/136物件)

クチコミ掲示板検索



検索対象カテゴリ
を対象として

新着ピックアップリスト

ピックアップリストトップ

クチコミ掲示板ランキング

(自動車)

ユーザー満足度ランキング