『NTT-Xで防水ワイヤレススピーカー付きで19,700円』のクチコミ掲示板

TORQUE SKT01 SIMフリー

最安価格(税込):価格情報の登録がありません

キャリア:SIMフリー OS種類:Android 4.2 画面サイズ:4インチ 内蔵メモリ:ROM 8GB RAM 1.5GB バッテリー容量:2520mAh TORQUE SKT01 SIMフリーのスペック・仕様

※ランキング順位・レビュー点数・クチコミ件数は機種単位の情報です

ご利用の前にお読みください

『NTT-Xで防水ワイヤレススピーカー付きで19,700円』 のクチコミ掲示板

RSS


「TORQUE SKT01 SIMフリー」のクチコミ掲示板に
TORQUE SKT01 SIMフリーを新規書き込みTORQUE SKT01 SIMフリーをヘルプ付 新規書き込み



ナイスクチコミ16

返信7

お気に入りに追加

標準

スマートフォン・携帯電話 > 京セラ > TORQUE SKT01 SIMフリー

スレ主 kyon26さん
クチコミ投稿数:13件

購入しました。

[1]高耐久性スマートフォン TORQUE NTTドコモ SIMフリー 米国国防総省軍事規格対応 SKT-01 (京セラ)
商品コード: KY14640175
販売価格 : 17,720円
(会員割引クーポン8,100円分適用済)
(特別割引1,980円分適用済)
数量   : 1式

[2]【トルクプレゼント用】スマホ対応 Bluetooth防水ワイヤレススピーカー Tough Speaker Yellow DJ JP 37202 (フリーコム・テクノロジーズ)
商品コード: QZX0010377
販売価格 : 1,980円
数量   : 1個

送料等: 400円
送料無料: -400円
合 計: 19,700円
(うち消費税: 1,458円)

書込番号:19191559

ナイスクチコミ!8


返信する
スレ主 kyon26さん
クチコミ投稿数:13件

2015/10/02 01:24(1年以上前)

20:00 〜 08:00迄の時間限定8,100円割引のようです。

書込番号:19191616

ナイスクチコミ!4


電器さん
クチコミ投稿数:47件

2015/10/02 01:28(1年以上前)

買った(^^)
情報ありがとう!

書込番号:19191629 スマートフォンサイトからの書き込み

ナイスクチコミ!0


mini5518さん
クチコミ投稿数:335件Goodアンサー獲得:2件

2015/10/02 08:57(1年以上前)

日中は100円高いですね。

http://nttxstore.jp/_II_KY14640175

私も昨夜買ってしまいました。

書込番号:19191981

ナイスクチコミ!3


west-bさん
クチコミ投稿数:1件

2015/10/02 11:26(1年以上前)

ようやく大手キャリアの縛りから解けつつあるので、格安SIMへの移行を考えてましたが、端末でかなり迷っていました…
SKT01のメリット・デメリットを秤にかけ、スペック重視しないと割り切り、こちらの割引情報をもとについに購入に踏み切りました。
縛りが解けるのは翌月ですが、このタイミングでの端末購入は早かったかな?と思いつつもこの価格だったら後悔はしないだろうと少々ネガティブではありますが、商品の到着を楽しみにしています。

情報ありがとうございました!

書込番号:19192266

ナイスクチコミ!1


kogeraさん
クチコミ投稿数:2件

2015/10/06 07:40(1年以上前)

>kyon26さん
良い情報ありがとうございます。
金曜日に注文して
今日届く予定でとても楽しみです。

書込番号:19203352

ナイスクチコミ!0


クチコミ投稿数:61件Goodアンサー獲得:1件

2015/10/13 07:27(1年以上前)

有益な情報をありがとうごさまいます。私も購入いたしました。
ひとり一個のみの購入条件があり、まだ少しは在庫があるみたいです。

書込番号:19222691 スマートフォンサイトからの書き込み

ナイスクチコミ!0


クチコミ投稿数:2217件Goodアンサー獲得:85件

2015/10/14 18:31(1年以上前)

乗り遅れた感が満載です。
この端末と価格をたまたま見たのが連休前で、画面サイズがネックでした。
結局、京セラS301でいいや、って結論づけたのですが、電池交換不可と気付いたのが昨日。
DIGNO Tと勘違いしてましたorz 電池パック交換可が必須条件だったのでショック。

急ぎ発注しましたが、オマケのスピーカーがありません。よく確認しませんでした・・・・しまったあ。
どうせ買うなら連休中だった。今週末に復活していたら、なんだかなあ、と思ったり。
一応、本日出荷しましたの連絡があったので、在庫面ではまだ心配なさそうな印象です。
逆に、需要に対しオマケの有無判断があるように感じました。

さらなる値下げもありそうな印象ですが、他のショップが追随できそうもないですしね(苦笑)

書込番号:19226782

ナイスクチコミ!0


クチコミ一覧を見る


「京セラ > TORQUE SKT01 SIMフリー」の新着クチコミ

この製品の情報を見る

TORQUE SKT01 SIMフリー
京セラ

TORQUE SKT01 SIMフリー

発売日:2014年 3月下旬

TORQUE SKT01 SIMフリーをお気に入り製品に追加する <133

のユーザーが価格変動や値下がり通知、クチコミ・レビュー通知、購入メモ等を利用中です

クチコミ掲示板検索



検索対象カテゴリ
を対象として
選び方ガイド

新着ピックアップリスト

ピックアップリストトップ

クチコミ掲示板ランキング

(スマートフォン・携帯電話)

ユーザー満足度ランキング