『納車待ち期間は?』のクチコミ掲示板

このページの先頭へ
クチコミ掲示板 > 自動車 > 自動車(本体) > ダイハツ > ウェイク 2014年モデル

『納車待ち期間は?』 のクチコミ掲示板

RSS

モデルの絞り込み絞り込みを解除すると全てのクチコミが表示されます。

選択中のモデル:ウェイク 2014年モデル絞り込みを解除する


「ウェイク 2014年モデル」のクチコミ掲示板に
ウェイク 2014年モデルを新規書き込みウェイク 2014年モデルをヘルプ付 新規書き込み



ナイスクチコミ18

返信9

お気に入りに追加

標準

納車待ち期間は?

2014/12/20 04:12(1年以上前)


自動車 > ダイハツ > ウェイク 2014年モデル

クチコミ投稿数:335件 ウェイク 2014年モデルのオーナーウェイク 2014年モデルの満足度5

11月22日に契約しました。ですが、まだディーラーから納車日の連絡がありません。
みなさん、契約から納車までどのくらいの期間がありましたでしょうか。
皆さんの情報をお待ちしております。

書込番号:18287069

ナイスクチコミ!4


返信する
クチコミ投稿数:1件

2014/12/20 08:30(1年以上前)

こんにちは。
私は11月23日契約で1月12日納車予定です。
年内生産ですが北海道なので正月休みを挟んでの船便出荷になるそうです。

書込番号:18287364 スマートフォンサイトからの書き込み

ナイスクチコミ!2


revmakotoさん
クチコミ投稿数:10件

2014/12/20 11:41(1年以上前)

こちらは11月15日契約で11月28日納車でした。
ディーラーに到着が25日で、optナビやコーナーセンサー装着しました。
グレードはL SA 2WD 色はブルーでした。

書込番号:18287980

ナイスクチコミ!2


hiroxx28さん
クチコミ投稿数:1件

2014/12/20 22:03(1年以上前)

11月23日契約で1月15日納車予定、G SA パール白 2WDです。

書込番号:18289898 スマートフォンサイトからの書き込み

ナイスクチコミ!3


クチコミ投稿数:19件

2014/12/20 22:34(1年以上前)

こんにちは、愛知県民です。
11月13日に契約し、25日頃連絡ありましたよ、12月8日に九州工場で生産し、船で運ばれるから納車予定は12月20日前後になりますと連絡ありました。
で12月17日に再度納車決定日を決める連絡ありましたよ。
なので、納車待ち期間は、約1ヵ月と1週間くらいになります。

書込番号:18290036 スマートフォンサイトからの書き込み

ナイスクチコミ!2


クチコミ投稿数:34件Goodアンサー獲得:1件

2014/12/21 02:03(1年以上前)

愛知県民、販売会社は名古屋ダイハツです。
納車待ち期間は、1ヶ月と1週間位です。

G SA 4WD パールホワイト
契約:11月15日(土曜) メーカー発注は17日(月曜)かと思います
納車:12月23日(火曜・天皇誕生日)

納車日までの一連の流れ(下記)については記憶が合っていれば契約から2週間後位にディーラーへ
行った際にお聞きしました。
生産日は12月8日の週→15日に船が出港→ディーラー納車が20日(土曜)という具合です。

で、20日(土曜)に社外ホーンとスタッドレスタイヤを持ってディーラーへ行って来ました。
実際のところ金曜日に連絡は有ったのですが、ディーラー納車は予定より1日早い19日でした。

社外ホーン取付けに関して興味がある方は、「社外ホーンについて」をご覧ください。

また、補足で情報をあげておきますが、先日の大雪の影響で高速道路が通行止めになる等
交通機関に影響が出たせいで、発注した部品の納品が遅れているとの事でした。
私もオプションで頼んだフードガーニッシュ(メッキ)が納車日に間に合わなくなりました(泣)

書込番号:18290565

ナイスクチコミ!3


クチコミ投稿数:9件 ウェイク 2014年モデルの満足度5

2014/12/24 11:41(1年以上前)

11月末より交渉を始め12月2日に契約して年末28〜30日ぐらいに納車予定です。

書込番号:18300925

ナイスクチコミ!0


クチコミ投稿数:335件 ウェイク 2014年モデルのオーナーウェイク 2014年モデルの満足度5

2014/12/26 13:01(1年以上前)

成約して、一ヶ月がたちましたので、問い合わせをしてみました。すると、1月第三週か、四週との返答でした。
皆さんより、期間が長いのは、タイミングとオプションの関係かと自分なりに自分を納得させました。楽しみが先まで続くと考えました。
その間、キーカバーやペットを助手席にのせるので、シートベルトキャンセラーや防水シートカバーなどを購入して納車の日を楽しみにします。

書込番号:18306853

ナイスクチコミ!2


クチコミ投稿数:335件 ウェイク 2014年モデルのオーナーウェイク 2014年モデルの満足度5

2015/01/10 15:39(1年以上前)

昨日ディーラーから納車日が遅れるとの報告がありました。同時期に成約された方はもう納車されたというのにタイミングが悪いと言うしかないようですね。
今のところ、2月初旬だそうです。次は何を考えて待てばいいでしょうか?

書込番号:18355355

ナイスクチコミ!0


ユダ UDさん
クチコミ投稿数:9件 ウェイク 2014年モデルの満足度4

2015/01/11 12:17(1年以上前)

自分は12月14日契約で、2月上旬納車予定と言われてました。

雪が多いので3月納車希望してましたが、今日 連絡があり来週にはディーラーに入荷すると言われました。

引き延ばしても2月中には納車されると思います。

グレードはG SA 4WDで、色はカーキです。

グレードや色でも納車期間が変わるらしいので、カーキは人気無いのかなと感じました(^_^;

書込番号:18358494

ナイスクチコミ!0


クチコミ一覧を見る


「ダイハツ > ウェイク 2014年モデル」の新着クチコミ

価格.com Q&Aを見る

この製品の価格を見る

ウェイク 2014年モデル
ダイハツ

ウェイク 2014年モデル

新車価格:135〜189万円

中古車価格:28〜199万円

ウェイク 2014年モデルをお気に入り製品に追加する <179

のユーザーが価格変動や値下がり通知、クチコミ・レビュー通知、購入メモ等を利用中です

ウェイクの中古車 (1,949物件)

この車種とよく比較される車種の中古車

クチコミ掲示板検索



検索対象カテゴリ
を対象として

新着ピックアップリスト

ピックアップリストトップ

クチコミ掲示板ランキング

(自動車)

ユーザー満足度ランキング