『納車を待っています』のクチコミ掲示板

このページの先頭へ
クチコミ掲示板 > 自動車 > 自動車(本体) > ダイハツ > ウェイク 2014年モデル

『納車を待っています』 のクチコミ掲示板

RSS

モデルの絞り込み絞り込みを解除すると全てのクチコミが表示されます。

選択中のモデル:ウェイク 2014年モデル絞り込みを解除する


「ウェイク 2014年モデル」のクチコミ掲示板に
ウェイク 2014年モデルを新規書き込みウェイク 2014年モデルをヘルプ付 新規書き込み



ナイスクチコミ35

返信12

お気に入りに追加

標準

初心者 納車を待っています

2015/01/30 16:08(1年以上前)


自動車 > ダイハツ > ウェイク 2014年モデル

クチコミ投稿数:10件

1月22日にウエイク G 4WD オレンジを契約しました。

今年になって年度末の駆け込み受注が好調の様子。
昨年暮れにディーラーに行ったときにはある程度の見込み発注で在庫があるとのことで納車は2週間程度と言われました。その後色々と迷って今回契約したのですが納車予定は2月28日だそうです。よって現時点ではは1か月ちょっとの納期ですね。待ち遠しいです。

書込番号:18421666

ナイスクチコミ!6


返信する
ym1021さん
クチコミ投稿数:86件Goodアンサー獲得:1件

2015/01/30 17:48(1年以上前)

納車までにケガや病気のないように。

書込番号:18421908 スマートフォンサイトからの書き込み

ナイスクチコミ!5


azykさん
クチコミ投稿数:32件

2015/01/30 18:09(1年以上前)

納車が待ち遠しいですね!
分かります!私もです!
1/4に契約、2月末と言われていましたが、納車早まり2/6になりました!
今日はディーラーにウェイク到着し、見に行ってきましたよ。テンション上がりますね〜

書込番号:18421965 スマートフォンサイトからの書き込み

ナイスクチコミ!6


クチコミ投稿数:19件Goodアンサー獲得:2件

2015/01/30 18:13(1年以上前)

ご成約おめでとうございます。
うちも来月下旬(もしかしたら3月)の予定で
ブルーのX待ちです。
納車待ち遠しいですね。

書込番号:18421981 スマートフォンサイトからの書き込み

ナイスクチコミ!4


クチコミ投稿数:161件Goodアンサー獲得:11件

2015/01/30 19:42(1年以上前)

ボーンナカさんおめでとうございます。
私もG−SA(オレンジ)を1/12に契約してきました。納車日の連絡はまだありませんので、このままだと首がキリンの様に長くなってしまいそう。
待ちきれず本日、オプションのフードガーニッシュグラデーションを自分で取り付けるからと注文しちゃいました。
早く来ないかなぁー。

書込番号:18422216

ナイスクチコミ!3


クチコミ投稿数:10件

2015/01/30 21:18(1年以上前)

納車待ちの皆さんの書き込みありがとうございます。
私だけでなく多くの方が納車待ちだと気分的になんとか持ちこたえられそうな
気持ちになりました。笑

余談ですが、年が改まってからは販売店は色々と特典サービスを企画されてきて
色々なオプションをつけても比較的買いやすい予算に収まったので背中を押される
格好になりました。検討中の方は実際にお店に足を運ばれて試乗・商談されることを
お勧めします。オンライン見積もりよりもかなり予算が少なくなるかもしれませんよ。

書込番号:18422534

ナイスクチコミ!3


クチコミ投稿数:19件Goodアンサー獲得:2件

2015/01/30 23:09(1年以上前)

そうですね。
(こんなに値引き頑張ってくれるなんて、よほど売れ行き悪いのかな?)と、少し不安になるほどでした。
軽のわりには本体定価が高いけど、色々オプション付けても大丈夫な感じです。
うちはネット見積りはしなかったけど、オプションとは別に下取りでも他メーカーより+5万ちょっと乗せてもらえました。

書込番号:18423042 スマートフォンサイトからの書き込み

ナイスクチコミ!3


クチコミ投稿数:61件Goodアンサー獲得:3件

2015/01/31 01:15(1年以上前)

「待ち遠しい」… その気持ちとてもわかります。
自分の場合、契約から納車までの約1ヶ月間ウェイクに関する記事や動画が新しく投稿されてないか毎日のようにGoogleやYouTubeでチェックしていました。
ほんの一部ですがウェイクに関する記事や動画のURL貼っておきますので納車までこれを見て愉しんでください。

http://s.response.jp/special/recent/3420/%E3%83%80%E3%82%A4%E3%83%8F%E3%83%84+%E3%82%A6%E3%82%A7%E3%82%A4%E3%82%AF

http://autoc-one.jp/daihatsu/wake/article/

http://cs.autoc-one.jp/report/cars/1011311/

https://m.youtube.com/results?q=%E3%83%80%E3%82%A4%E3%83%8F%E3%83%84+%E3%82%A6%E3%82%A7%E3%82%A4%E3%82%AF&search_type=search_playlists

書込番号:18423452 スマートフォンサイトからの書き込み

ナイスクチコミ!3


クチコミ投稿数:444件Goodアンサー獲得:19件 ウェイク 2014年モデルのオーナーウェイク 2014年モデルの満足度3

2015/02/01 15:51(1年以上前)

仮注文でオーダー出してもらいました。1月20日に正式なオーダーになりました。2月下旬でも遅れると言われました。G SAです。

書込番号:18429087 スマートフォンサイトからの書き込み

ナイスクチコミ!2


クチコミ投稿数:10件

2015/02/25 16:14(1年以上前)

契約完了して1か月以上過ぎましたが、いまだ納車の連絡が来ません。不安ですが混雑しているように聞いていますのでしばらくは我慢が大切かと・・・ 笑

書込番号:18517099

ナイスクチコミ!0


クチコミ投稿数:444件Goodアンサー獲得:19件 ウェイク 2014年モデルのオーナーウェイク 2014年モデルの満足度3

2015/02/27 18:35(1年以上前)

私は連絡来ました。登録は2月で3月4日納車です。

書込番号:18524273 スマートフォンサイトからの書き込み

ナイスクチコミ!0


クチコミ投稿数:10件

2015/02/27 22:50(1年以上前)

3月8日納車になりました。契約して46日目です。今までで一番待ちが一番長かったです。記録更新風味?

書込番号:18525209

ナイスクチコミ!0


クチコミ投稿数:10件

2015/02/27 22:55(1年以上前)

今までで待ちが一番長かった・・・と訂正です。失礼しました。

書込番号:18525225

ナイスクチコミ!0


クチコミ一覧を見る


「ダイハツ > ウェイク 2014年モデル」の新着クチコミ

この製品の価格を見る

ウェイク 2014年モデル
ダイハツ

ウェイク 2014年モデル

新車価格:135〜189万円

中古車価格:28〜199万円

ウェイク 2014年モデルをお気に入り製品に追加する <179

のユーザーが価格変動や値下がり通知、クチコミ・レビュー通知、購入メモ等を利用中です

ウェイクの中古車 (1,948物件)

この車種とよく比較される車種の中古車

クチコミ掲示板検索



検索対象カテゴリ
を対象として

新着ピックアップリスト

ピックアップリストトップ

クチコミ掲示板ランキング

(自動車)

ユーザー満足度ランキング