『納車されました!』のクチコミ掲示板

このページの先頭へ
クチコミ掲示板 > 自動車 > 自動車(本体) > ダイハツ > ウェイク 2014年モデル

『納車されました!』 のクチコミ掲示板

RSS

モデルの絞り込み絞り込みを解除すると全てのクチコミが表示されます。

選択中のモデル:ウェイク 2014年モデル絞り込みを解除する


「ウェイク 2014年モデル」のクチコミ掲示板に
ウェイク 2014年モデルを新規書き込みウェイク 2014年モデルをヘルプ付 新規書き込み



ナイスクチコミ63

返信13

お気に入りに追加

標準

納車されました!

2015/02/08 09:47(1年以上前)


自動車 > ダイハツ > ウェイク 2014年モデル

スレ主 azykさん
クチコミ投稿数:32件

2WDから4WDに乗り換えで、違いがわかります!

2/6納車になりました!
広いです!
ターボ車は初なので、
アクセルをあまり踏まなくても走っていくので、乗用車みたいに具合いいなーと思いました。
これからたくさん楽しみたいと思います!

書込番号:18451845 スマートフォンサイトからの書き込み

ナイスクチコミ!13


返信する
クチコミ投稿数:2件

2015/02/08 10:34(1年以上前)

納車おめでとうございます。おっきいですよね。 実は 先月17日に納車して ディズニーまで行って来ましたよ。 車内泊したけど 爆睡出来たし よく走るし 軽は 役25年ぶりだけど あまりの変化に驚きで X 2WD

書込番号:18452034 スマートフォンサイトからの書き込み

ナイスクチコミ!7


クチコミ投稿数:407件Goodアンサー獲得:5件

2015/02/08 10:48(1年以上前)

おめでとうございます!
うちは、本日夕方に納車です(^^)
朝からそわそわしてます(^^;;

書込番号:18452092 スマートフォンサイトからの書き込み

ナイスクチコミ!9


クチコミ投稿数:19件Goodアンサー獲得:2件

2015/02/08 10:57(1年以上前)

おめでとうございます。
フードガーニッシュも色変えするんですよね
全身パールホワイト!カワイイです♪

書込番号:18452133 スマートフォンサイトからの書き込み

ナイスクチコミ!6


クチコミ投稿数:2件

2015/02/08 12:10(1年以上前)

リッキー!!さんへ
今日夕方何んだ。楽しみですね〜〜

書込番号:18452434 スマートフォンサイトからの書き込み

ナイスクチコミ!5


クチコミ投稿数:407件Goodアンサー獲得:5件

2015/02/08 12:26(1年以上前)

そうなんです、仕事の関係で夕方になっちゃいました。
かおRU。さんやスレ主さんと同じブラックのガーニッシュを注文してあります。
とりあえず標準ガーニッシュで様子見て、気が向いたら自分で取り替える予定です^^

書込番号:18452488

ナイスクチコミ!4


クチコミ投稿数:407件Goodアンサー獲得:5件

2015/02/08 12:30(1年以上前)

あ、スレ主さんはバンパーガーニッシュも白なんだ、いいですね〜!
私も車体が白なので、バンパーのほうも白にしたいな。
予算がないので、スプレーで塗装してみようかな(汗)

書込番号:18452505

ナイスクチコミ!4


スレ主 azykさん
クチコミ投稿数:32件

2015/02/08 15:03(1年以上前)

かおRUさん。ありがとうございます!
ウェイクいいですね!
後部座席の広さに驚きました!
ディズニーいいですね〜!
遠出が楽しみになる車ですね!

書込番号:18453102 スマートフォンサイトからの書き込み

ナイスクチコミ!2


スレ主 azykさん
クチコミ投稿数:32件

2015/02/08 15:19(1年以上前)

リッキー‼︎さんありがとうございます!
リッキーさんは今日納車ですか!
おめでとうございます!
楽しみですね〜〜

書込番号:18453148 スマートフォンサイトからの書き込み

ナイスクチコミ!2


スレ主 azykさん
クチコミ投稿数:32件

2015/02/08 15:24(1年以上前)

Shoebillgreenさん、ありがとうございます! ザッツが気に入っていたので、
同じ仕様がよかったので、ガーニッシュは、
パールホワイトに変えることにしました!
また交換したらどうなるか楽しみです。

書込番号:18453175 スマートフォンサイトからの書き込み

ナイスクチコミ!2


スレ主 azykさん
クチコミ投稿数:32件

2015/02/08 15:27(1年以上前)

リッキー‼︎さん
ガーニッシュ変えるんですね!
私はピアノブラック箱から出してみました。
艶がなんとも綺麗でしたよ。

書込番号:18453186 スマートフォンサイトからの書き込み

ナイスクチコミ!2


スレ主 azykさん
クチコミ投稿数:32件

2015/02/08 15:28(1年以上前)

リッキーさん文字化けしてしまいすみません

書込番号:18453189 スマートフォンサイトからの書き込み

ナイスクチコミ!2


ユダ UDさん
クチコミ投稿数:9件 ウェイク 2014年モデルの満足度4

2015/02/08 20:54(1年以上前)

本日 納車しましたぁ〜♪

久しぶりの新車の匂いに酔いしれました(⌒∇⌒)

書込番号:18454564

ナイスクチコミ!3


スレ主 azykさん
クチコミ投稿数:32件

2015/02/08 21:01(1年以上前)

ユダUDさん!納車おめでとうございます!
新車の匂いしますよね〜。
ついにきたーっ!って感じですね
ウェイクと一緒に楽しみにましょうね〜

書込番号:18454599 スマートフォンサイトからの書き込み

ナイスクチコミ!2


クチコミ一覧を見る


「ダイハツ > ウェイク 2014年モデル」の新着クチコミ

この製品の価格を見る

ウェイク 2014年モデル
ダイハツ

ウェイク 2014年モデル

新車価格:135〜189万円

中古車価格:23〜199万円

ウェイク 2014年モデルをお気に入り製品に追加する <179

のユーザーが価格変動や値下がり通知、クチコミ・レビュー通知、購入メモ等を利用中です

ウェイクの中古車 (1,876物件)

この車種とよく比較される車種の中古車

クチコミ掲示板検索



検索対象カテゴリ
を対象として

新着ピックアップリスト

ピックアップリストトップ

クチコミ掲示板ランキング

(自動車)

ユーザー満足度ランキング