『フロントガーニッシュ』のクチコミ掲示板

このページの先頭へ
クチコミ掲示板 > 自動車 > 自動車(本体) > ダイハツ > ウェイク 2014年モデル

『フロントガーニッシュ』 のクチコミ掲示板

RSS

モデルの絞り込み絞り込みを解除すると全てのクチコミが表示されます。

選択中のモデル:ウェイク 2014年モデル絞り込みを解除する


「ウェイク 2014年モデル」のクチコミ掲示板に
ウェイク 2014年モデルを新規書き込みウェイク 2014年モデルをヘルプ付 新規書き込み



ナイスクチコミ31

返信18

お気に入りに追加

標準

フロントガーニッシュ

2015/04/15 07:22(1年以上前)


自動車 > ダイハツ > ウェイク 2014年モデル

クチコミ投稿数:8件

車体は黒にしましたが、フロントガーニッシュをメッキにしようか黒にしようか迷ってます。
良かったら皆さまの意見をお聞かせください。

書込番号:18683304 スマートフォンサイトからの書き込み

ナイスクチコミ!3


返信する
クチコミ投稿数:161件Goodアンサー獲得:11件

2015/04/15 15:56(1年以上前)

ん〜。人それぞれ好みがありますからね。他に委ねるのでなく、過去レス見て自己決断をお勧めします。

書込番号:18684389 スマートフォンサイトからの書き込み

ナイスクチコミ!1


クチコミ投稿数:8件

2015/04/15 17:20(1年以上前)

そうですね。
いろいろなサイトを見たりしましたが、黒の車体にメッキのガーニッシュは見たことないから、誰か見た感じや意見を頂けたらと思って。

書込番号:18684572 スマートフォンサイトからの書き込み

ナイスクチコミ!2


クチコミ投稿数:335件Goodアンサー獲得:6件 ウェイク 2014年モデルのオーナーウェイク 2014年モデルの満足度5

2015/04/15 18:02(1年以上前)

ご成約おめでとうございます。
わたしは、パールホワイトの車体色に黒を選びました。軽自動車でも、パールホワイトが多いです。その中でも。Nボックスやタントのフロントは、メッキが多く、黒にして正解でした。走っていて、存在感がありますよ。
さて黒を車体色に選ばれたんでね。黒に黒は珍しいですね。よいかもです。また、メッキはオーソドックスで落ち着いて見えると思います。
存在感を求めるなら黒。落ち着いて走りたいならメッキですね。最終的には、オーナーさんがどういう好みを望んでいるかです。
わたしも、決定するまでにいろいろな方に相談しました。成約が発売当初だったので、モデルカーもあまりなくて、パールホワイトの展示車を探したりもしました。今は、お探しの配色を成約した方がおられるのでないでしょうか。
大切なことなので、じっくりご検討ください!

書込番号:18684682

ナイスクチコミ!2


クチコミ投稿数:131件Goodアンサー獲得:1件

2015/04/15 21:21(1年以上前)

N−BOXカスタムにあまりにもメッキの存在感があるためか、ウェイクのメッキは貧弱に見えます。
むしろ黒白のチェックの方が見栄えがします。

書込番号:18685318

ナイスクチコミ!2


§姫§さん
クチコミ投稿数:3件

2015/04/15 23:12(1年以上前)

こんばんわ。

車体黒色にメッキをつけています。参考になると良いのですが。
ちなみにバックドアガーニッシュもつけました。

書込番号:18685809 スマートフォンサイトからの書き込み

ナイスクチコミ!7


クチコミ投稿数:8件

2015/04/15 23:16(1年以上前)

丁寧にありがとうございます。

近所で黒の車体に黒のフロントガーニッシュを見たので、メッキの方はどうなのかなと思って・・・。

中のインパネは黒にしましたが、黒に統一した方がいいのかなとも思ってますし、ですが被るのも嫌かなと思ってまして・・・。

まだ車体番号が出ていないので、出る前に変えるか報告しないといけなくて。

貴重な意見をありがとうございました、参考にさせて頂きます。

書込番号:18685824 スマートフォンサイトからの書き込み

ナイスクチコミ!1


§姫§さん
クチコミ投稿数:3件

2015/04/15 23:25(1年以上前)

私は見ていないのですが……車体黒にグラデーションを付けている車を知り合いが見たらしく……すごくかっこ良かったみたいですよ。

色々決めるの楽しいですよね。

私はウエイク生活4ヶ月目です(^-^)

書込番号:18685862 スマートフォンサイトからの書き込み

ナイスクチコミ!1


クチコミ投稿数:8件

2015/04/15 23:27(1年以上前)

確かに一番ベストなのはチェッカー柄かもしれませんね。
黒に生えるのは確かにチェッカーかメッキが無難だとは思いますが。

言われる通りタントやN-Boxはメッキですから迷うとこですね。

書込番号:18685870 スマートフォンサイトからの書き込み

ナイスクチコミ!1


クチコミ投稿数:8件

2015/04/15 23:30(1年以上前)

貴重な画像を本当にありがとうございます。

私が求めてました、黒にメッキのガーニッシュを見てみたかったので本当に嬉しいです。

これでどちらにするか決めれそうなので、本当に助かりました。

同じウェイク生活を楽しみましょうね。

書込番号:18685885 スマートフォンサイトからの書き込み

ナイスクチコミ!1


クチコミ投稿数:8件

2015/04/15 23:33(1年以上前)

グラデーションは間違いなく合いそうですね。

このグラデーションが長く乗って、そのまま保てるのかが不安ですが。

書込番号:18685898 スマートフォンサイトからの書き込み

ナイスクチコミ!1


§姫§さん
クチコミ投稿数:3件

2015/04/15 23:39(1年以上前)

車体黒にピアノブラック調は見たことないので……もしピアノブラック調にされたなら見せてください(^-^)

私はドアエッジモールを付けようか検討中です。
メッキだらけになってしまいますが……。

書込番号:18685924 スマートフォンサイトからの書き込み

ナイスクチコミ!1


クチコミ投稿数:61件Goodアンサー獲得:3件

2015/04/16 11:00(1年以上前)

同じになるのが嫌であればエンブレムの色を変えるっていう手もありますよ。
22100円と少しお高いですが…
http://www.grow-e.co.jp/contents/other/color-emblem/

書込番号:18686904 スマートフォンサイトからの書き込み

ナイスクチコミ!1


クチコミ投稿数:61件Goodアンサー獲得:3件

2015/04/16 11:11(1年以上前)

マッドブラックも格好よさそう
http://www.grow-e.co.jp/contents/other/mat-black/

書込番号:18686923 スマートフォンサイトからの書き込み

ナイスクチコミ!0


クチコミ投稿数:8件

2015/04/16 12:44(1年以上前)

情報をありがとうございます。

こんなのもあるんですね。

黒の車体に赤は良さそうなので参考にさせて頂きます。

書込番号:18687134 スマートフォンサイトからの書き込み

ナイスクチコミ!0


kimhyonhiさん
クチコミ投稿数:33件Goodアンサー獲得:2件

2015/04/17 16:30(1年以上前)

私は最初のままが好きなんだけどな〜

みんな変えたがりますよねー。

フロントガーニッシュつけると昔のミラみたいな印象になりません?

私は21日納車予定なので、後日写真UPしますねーー

書込番号:18690597

ナイスクチコミ!2


kimhyonhiさん
クチコミ投稿数:33件Goodアンサー獲得:2件

2015/04/17 16:36(1年以上前)

黒に黒あったので参考までに^^

http://daihatsu-tokyo.co.jp/blog_owada/wp-content/uploads/sites/9/2015/02/8bed75740879cefa19758e3c5bbcdc29.jpg

書込番号:18690609

ナイスクチコミ!2


LECCEEさん
クチコミ投稿数:1038件Goodアンサー獲得:66件 ウェイク 2014年モデルのオーナーウェイク 2014年モデルの満足度5

2015/04/17 22:02(1年以上前)

スレ違いかもしれませんが、青に青グラデはなんかトランスフォーマーの超合金みたいになりました(^。^;)
黒ガーニッシュにシール貼ってるだけなので、今思えば黒にしておいた方が安かったな、とちょっと後悔してます、、、

書込番号:18691515 スマートフォンサイトからの書き込み

ナイスクチコミ!3


クチコミ投稿数:8件

2015/04/22 12:31(1年以上前)

29日に納車予定になりました。
結局、黒のガーニッシュにしましたが画像は他の方が載せて頂いたので載せません。
納車されたら、直ぐにクラッツィオのシートカバーを取り付けに行く予定です。

書込番号:18707247 スマートフォンサイトからの書き込み

ナイスクチコミ!0


クチコミ一覧を見る


「ダイハツ > ウェイク 2014年モデル」の新着クチコミ

価格.com Q&Aを見る

この製品の価格を見る

ウェイク 2014年モデル
ダイハツ

ウェイク 2014年モデル

新車価格:135〜189万円

中古車価格:19〜199万円

ウェイク 2014年モデルをお気に入り製品に追加する <177

のユーザーが価格変動や値下がり通知、クチコミ・レビュー通知、購入メモ等を利用中です

ウェイクの中古車 (2,034物件)

この車種とよく比較される車種の中古車

クチコミ掲示板検索



検索対象カテゴリ
を対象として

新着ピックアップリスト

ピックアップリストトップ

クチコミ掲示板ランキング

(自動車)

ユーザー満足度ランキング