『値引きについて。』のクチコミ掲示板

このページの先頭へ
クチコミ掲示板 > 自動車 > 自動車(本体) > ダイハツ > ウェイク 2014年モデル

『値引きについて。』 のクチコミ掲示板

RSS

モデルの絞り込み絞り込みを解除すると全てのクチコミが表示されます。

選択中のモデル:ウェイク 2014年モデル絞り込みを解除する


「ウェイク 2014年モデル」のクチコミ掲示板に
ウェイク 2014年モデルを新規書き込みウェイク 2014年モデルをヘルプ付 新規書き込み



ナイスクチコミ32

返信8

お気に入りに追加

標準

値引きについて。

2015/09/11 02:27(1年以上前)


自動車 > ダイハツ > ウェイク 2014年モデル

スレ主 surf-snowさん
クチコミ投稿数:39件

今すぐにでも、ウェイクを購入したいのですが、どこのディーラーへ行っても3万〜6万円しか値引きがありません。
ネットで検索すれば、車両本体価格より15万円引きや20万円引きしてもらっている方が何人もおられます。
どなた様か、大阪府内でお安く購入できるお店はございませんでしょうか?

書込番号:19129325

ナイスクチコミ!3


返信する
クチコミ投稿数:9731件Goodアンサー獲得:607件

2015/09/11 09:46(1年以上前)

他の人が15万円引きや20万円引きをしてもらったお店だとしても、時期や条件、商談の流れなどによって、スレ主さんも同じ条件で買えるとは限らないですよ。

書込番号:19129732

ナイスクチコミ!5


クチコミ投稿数:13件

2015/09/11 12:20(1年以上前)

ダイハツディーラーではないのですが、ダイハツサブディーラーで買いましたが、なかなかいい買いもんができたと思います。
大東市の木本自動車、そうあのTKOの木本さんの所です、見積もりだけでも行く価値あると思います。

書込番号:19130068 スマートフォンサイトからの書き込み

ナイスクチコミ!3


クチコミ投稿数:1290件Goodアンサー獲得:157件

2015/09/11 15:34(1年以上前)

OEMのTOYOTAのピクシスメガと4つの販売デイーラー
とダイハツ全て競合させて見られたら
どうでしょうか?
http://bbs.kakaku.com/bbs/K0000791644/#tab

http://toyota.jp/pixismega/?padid=ag001_i_carlineup_search

書込番号:19130490

ナイスクチコミ!3


クチコミ投稿数:444件Goodアンサー獲得:19件 ウェイク 2014年モデルのオーナーウェイク 2014年モデルの満足度3

2015/09/12 14:45(1年以上前)

トヨタでもよいですがダイハツよりも渋い見積もりしか出ない可能性が高いです。サブディーラーをまわるのがよいです。仕入れは直ディーラーなのでアフターは大丈夫です。おもに整備工場です。買取店は扱いがありますが余計なものをセットで売る場合があるので自社整備工場で対応ができるサブディーラーがよいです。ダイハツのメーカーサイトで直ディーラーとサブディーラーが探せます。

書込番号:19133453

ナイスクチコミ!4


スレ主 surf-snowさん
クチコミ投稿数:39件

2015/09/14 18:36(1年以上前)

皆さま有り難う御座います。
それとご返答が遅くなりどうもすみませんでしたm(__)m

サブディーラーというのは、どこにあるのでしょうか?
ほんと無知で申し訳ございません(T_T)

書込番号:19139735

ナイスクチコミ!4


スレ主 surf-snowさん
クチコミ投稿数:39件

2015/09/15 02:25(1年以上前)

サブディーラーの件、先ほどお友達に聞いて分かりました(#^^#)
一度、探してみます。
また何か情報がありましたら宜しくお願い致しますm(__)m
もう一日でも早く欲しいです(^O^)/

書込番号:19141171

ナイスクチコミ!2


クチコミ投稿数:170件Goodアンサー獲得:10件

2015/11/07 09:22(1年以上前)

はじめまして、こんにちは。

もう、ウエイク購入されましたでしょうか?

新車に拘り無ければ走行20キロ未満の新古車はいかがでしょうか?

ディーラーオプション選べませんが新車の5年保障も延長できたので

当方先日X-SA購入しました。

ナビも持ち込み取り付けして頂き

下取り24/5登録の新古車で購入したエブリィワゴン85万で下取りしてもらい追い金60万でした。

Goo.netででも探してみてください。

書込番号:19295087

ナイスクチコミ!4


クチコミ投稿数:1417件Goodアンサー獲得:55件

2015/11/07 10:24(1年以上前)


新車の軽自動車の値引きは、私が知る限りでも5万前後です。
もともとの価格が低い為、車体の値引き額は数万円だと思いますよ
フルオプションにしたとして、車体値引きにオプションの値引きをプラスしても20万の値引きは考えられないです。

20万って、決算キャンペーン的な感じですかね?
ホンダの軽の在庫処分でも15万前後ですし


オプションとかあまり付けないで、フロアマットとナビ、バックカメラとかコーティングを社外品でもいいと考えていられるなら未登録車(新古車)でも有りかと
それならば20万近い値引きされているのゴロゴロありやすよ。
ただ、黒系は細かい洗車キズ?拭きキズ?チェックする必要がアリストテレス。



書込番号:19295247 スマートフォンサイトからの書き込み

ナイスクチコミ!4


クチコミ一覧を見る


「ダイハツ > ウェイク 2014年モデル」の新着クチコミ

この製品の価格を見る

ウェイク 2014年モデル
ダイハツ

ウェイク 2014年モデル

新車価格:135〜189万円

中古車価格:23〜199万円

ウェイク 2014年モデルをお気に入り製品に追加する <177

のユーザーが価格変動や値下がり通知、クチコミ・レビュー通知、購入メモ等を利用中です

ウェイクの中古車 (1,997物件)

この車種とよく比較される車種の中古車

クチコミ掲示板検索



検索対象カテゴリ
を対象として

新着ピックアップリスト

ピックアップリストトップ

クチコミ掲示板ランキング

(自動車)

ユーザー満足度ランキング