『かなわない 夢ばかり  SA|||』のクチコミ掲示板

このページの先頭へ
クチコミ掲示板 > 自動車 > 自動車(本体) > ダイハツ > ウェイク 2014年モデル

『かなわない 夢ばかり  SA|||』 のクチコミ掲示板

RSS

モデルの絞り込み絞り込みを解除すると全てのクチコミが表示されます。

選択中のモデル:ウェイク 2014年モデル絞り込みを解除する


「ウェイク 2014年モデル」のクチコミ掲示板に
ウェイク 2014年モデルを新規書き込みウェイク 2014年モデルをヘルプ付 新規書き込み



ナイスクチコミ35

返信6

お気に入りに追加

解決済
標準

かなわない 夢ばかり  SA|||

2017/08/14 21:45(1年以上前)


自動車 > ダイハツ > ウェイク 2014年モデル

こんばんは。

ウェイクにSA|||は搭載されないのでしょうか?
SA|||が搭載されれば、荷室以外は完璧な車になると
思うんですがね(;^_^A

NAは、走らんね。

書込番号:21117084 スマートフォンサイトからの書き込み

ナイスクチコミ!8


返信する
殿堂入り金メダル クチコミ投稿数:51575件Goodアンサー獲得:15457件 鳥撮 

2017/08/14 21:52(1年以上前)

第二次糠糠とりで合戦さん

こんばんは。

近い将来に行われるであろうウェイクのマイナーチェンジでスマートアシスト|||が搭載されるはずです。

書込番号:21117107

Goodアンサーナイスクチコミ!5


クチコミ投稿数:235件

2017/08/14 21:58(1年以上前)

>スーパーアルテッツァさん
こんばんは

やはり、近々MC行われそうですね。

以下独り言。
ハイゼットキャディーも搭載してくるのかなぁ?
ダイハツはいつまでSA||を搭載するのだろうか?

トール兄弟やキャストとかにも使ってるし。
そりゃ、ソリオやハスラーに客が流れるのも納得です。

書込番号:21117117 スマートフォンサイトからの書き込み

ナイスクチコミ!5


クチコミ投稿数:18320件Goodアンサー獲得:3375件

2017/08/14 22:21(1年以上前)

SA3なんてまだまだ発展途上です

上にはスバルやマツダが居ます(こちらも発展途上ですが)。

書込番号:21117176 スマートフォンサイトからの書き込み

ナイスクチコミ!3


クチコミ投稿数:235件

2017/08/14 22:27(1年以上前)

>北に住んでいますさん

でも、SA||よりはマシだと思います(;^_^A

軽自動車で最強は、スズキかなぁ。
乗用車はスバルってイメージがありますねぇ。

書込番号:21117194 スマートフォンサイトからの書き込み

ナイスクチコミ!5


クチコミ投稿数:9679件Goodアンサー獲得:602件

2017/08/14 23:13(1年以上前)

ダイハツも、セルじゃなくてスズキのモーターでのエンジンリスタートみたいな仕様にしてくれないかなぁ。

書込番号:21117297

ナイスクチコミ!4


クチコミ投稿数:235件

2017/08/14 23:17(1年以上前)

>茶風呂Jr.さん
それは強く感じています。

ウェイクでアイドリングストップ初体験てしたが、
なんかスタートするときに車が前後に揺れます。
振動も結構あって、そりゃエンジンやバッテリーの
負担になるわなと思いました。

スズキは、YouTubeの動画を見ると
静かで滑らかですね。

書込番号:21117310 スマートフォンサイトからの書き込み

ナイスクチコミ!5


クチコミ一覧を見る


「ダイハツ > ウェイク 2014年モデル」の新着クチコミ

価格.com Q&Aを見る

この製品の価格を見る

ウェイク 2014年モデル
ダイハツ

ウェイク 2014年モデル

新車価格:135〜189万円

中古車価格:28〜199万円

ウェイク 2014年モデルをお気に入り製品に追加する <179

のユーザーが価格変動や値下がり通知、クチコミ・レビュー通知、購入メモ等を利用中です

ウェイクの中古車 (1,945物件)

この車種とよく比較される車種の中古車

クチコミ掲示板検索



検索対象カテゴリ
を対象として

新着ピックアップリスト

ピックアップリストトップ

クチコミ掲示板ランキング

(自動車)

ユーザー満足度ランキング