『12/28発売?』のクチコミ掲示板

2014年12月19日 発売

EF100-400mm F4.5-5.6L IS II USM

  • プロ向けである「L(Luxury)レンズ」に属する、一眼レフカメラ用の超望遠ズームレンズ。
  • 「EF100-400mm F4.5-5.6L IS USM」(1998年12月発売)の16年ぶりの後継機で、ズーム全域で画面周辺部まで高画質を実現。
  • 手ブレ補正も従来機種の1.5段分から4段分に大幅に向上し、不規則な動きの動体撮影時に最適な「ISモード3」を新搭載した。
最安価格(税込):

¥271,686

(前週比:+245円↑) 価格推移グラフ

クレカ支払い
最安価格(税込):

お届け先の選択

送料込みの価格を表示します

お届け先地域

中古
最安価格(税込):
¥158,000 (53製品)


価格帯:¥271,686¥351,580 (39店舗) メーカー希望小売価格:¥―

レンズタイプ:望遠ズーム 焦点距離:100〜400mm 最大径x長さ:94x193mm 重量:1570g 対応マウント:キヤノンEFマウント系 フルサイズ対応:○ EF100-400mm F4.5-5.6L IS II USMのスペック・仕様

ご利用の前にお読みください

本ページでは掲載するECサイトやメーカー等から購入実績などに基づいて手数料を受領しています。

  • EF100-400mm F4.5-5.6L IS II USMの価格比較
  • EF100-400mm F4.5-5.6L IS II USMの中古価格比較
  • EF100-400mm F4.5-5.6L IS II USMの買取価格
  • EF100-400mm F4.5-5.6L IS II USMのスペック・仕様
  • EF100-400mm F4.5-5.6L IS II USMのレビュー
  • EF100-400mm F4.5-5.6L IS II USMのクチコミ
  • EF100-400mm F4.5-5.6L IS II USMの画像・動画
  • EF100-400mm F4.5-5.6L IS II USMのピックアップリスト
  • EF100-400mm F4.5-5.6L IS II USMのオークション

EF100-400mm F4.5-5.6L IS II USMCANON

最安価格(税込):¥271,686 (前週比:+245円↑) 発売日:2014年12月19日

  • EF100-400mm F4.5-5.6L IS II USMの価格比較
  • EF100-400mm F4.5-5.6L IS II USMの中古価格比較
  • EF100-400mm F4.5-5.6L IS II USMの買取価格
  • EF100-400mm F4.5-5.6L IS II USMのスペック・仕様
  • EF100-400mm F4.5-5.6L IS II USMのレビュー
  • EF100-400mm F4.5-5.6L IS II USMのクチコミ
  • EF100-400mm F4.5-5.6L IS II USMの画像・動画
  • EF100-400mm F4.5-5.6L IS II USMのピックアップリスト
  • EF100-400mm F4.5-5.6L IS II USMのオークション

『12/28発売?』 のクチコミ掲示板

RSS


「EF100-400mm F4.5-5.6L IS II USM」のクチコミ掲示板に
EF100-400mm F4.5-5.6L IS II USMを新規書き込みEF100-400mm F4.5-5.6L IS II USMをヘルプ付 新規書き込み



ナイスクチコミ5

返信9

お気に入りに追加

標準

12/28発売?

2014/11/20 02:09(1年以上前)


レンズ > CANON > EF100-400mm F4.5-5.6L IS II USM

スレ主 Rohganさん
クチコミ投稿数:7件

ラディカルベースのサイトに12/28発売と出ています。
ホントかな?既出だったらすいません。

そもそも発売日の発表はいつなんでしょうね。
悶々とした日々が続きますね・・・。

書込番号:18185814

ナイスクチコミ!2


返信する
クチコミ投稿数:8769件Goodアンサー獲得:575件

2014/11/20 04:53(1年以上前)

発売日は不明ですが先日ケーズデンキに行きましたら専用カタログがわんさか置いてありましたよ。

書込番号:18185914

ナイスクチコミ!0


クチコミ投稿数:113992件Goodアンサー獲得:3604件 MY ALBUM 

2014/11/20 07:40(1年以上前)

メーカーでは「12月下旬」のままのようですね。

書込番号:18186086

ナイスクチコミ!0


クチコミ投稿数:18件

2014/11/20 11:38(1年以上前)

通常ですと発売日の一週間ぐらい前に決定の発表があると思いますが。
7D2の時も10月22日に発売日を10月30日に決定と発表しました。

書込番号:18186656 スマートフォンサイトからの書き込み

ナイスクチコミ!0


クチコミ投稿数:2427件Goodアンサー獲得:125件

2014/11/20 17:47(1年以上前)

こんばんは。

>ラディカルベースのサイトに12/28発売と出ています。

総選挙といい、何もそんな年の瀬に発売せずとも良いのに・・と思いましたが
正月シーンって結構良質?な被写体がありそうですよね〜。空気も気持ち澄んでいるし・・

発売日が本当なら、お年玉の額に大きな影響を与えそうな気がしております(笑)

書込番号:18187623

ナイスクチコミ!1


クチコミ投稿数:240件Goodアンサー獲得:39件

2014/11/20 18:19(1年以上前)

28日日曜日の線は無いでしょう
既に年末年始の休暇入りしている人も多いし
物流やサポートにしても
販売店のドタバタにしても

また、26日金27日土も無いと思います。

個人的予想は、別スレに書いたように
18日木か19日金
これだとキヤノンさんの仕事納めまで少々時間があるでしょう。

7DUが前倒し発売開始だったので
それにならってサプライズの11日か12日とか。

英国のブックメーカーの予想があったら面白いですね。

書込番号:18187737

ナイスクチコミ!1


スレ主 Rohganさん
クチコミ投稿数:7件

2014/11/21 01:47(1年以上前)

こんばんは。

返信くださった皆様、ありがとうございます。

メーカーサイトは毎日チェックしていますが、
まだ発売日は12月下旬のまま変わりませんね。

kandoku840さんが予想されているように、18日か19日だったら嬉しいです。
もちろんサプライズは大歓迎です。

もし発売日の予想を賭けにされたら・・・
肝心なレンズそっちのけで必死になる自分を想像できて恐いです(^_^;

延期無しで、早く発売されるといいですね。

書込番号:18189509

ナイスクチコミ!1


Kai-Yumiさん
クチコミ投稿数:357件Goodアンサー獲得:3件

2014/11/21 08:54(1年以上前)

予約組としては、1日でも早く欲しい気持ちはありますね。

国内メーカーだけに、日本での先行発売とかしてくれると良いのに。。。

無理でしょうね。。。

書込番号:18189888

ナイスクチコミ!0


クチコミ投稿数:260件Goodアンサー獲得:3件

2014/12/01 20:10(1年以上前)

CANONは27日からは休むので、22日頃には発売、出荷するのではと思います。
メーカでは既に出荷時期は確定しているでしょうね?何せ工場の生産計画含め当たり前に進んでいれば・・・
予約したので年内欲しいお客さんを待たせないでよ!遅れると「ダメよ・・・ダメ・ダメ」とか・・・

書込番号:18227564

ナイスクチコミ!0


クチコミ投稿数:4739件Goodアンサー獲得:81件

2014/12/12 12:33(1年以上前)

12/19のようです(*^^*)

書込番号:18262167 スマートフォンサイトからの書き込み

ナイスクチコミ!0


クチコミ一覧を見る


「CANON > EF100-400mm F4.5-5.6L IS II USM」の新着クチコミ

この製品の最安価格を見る

EF100-400mm F4.5-5.6L IS II USM
CANON

EF100-400mm F4.5-5.6L IS II USM

最安価格(税込):¥271,686発売日:2014年12月19日 価格.comの安さの理由は?

EF100-400mm F4.5-5.6L IS II USMをお気に入り製品に追加する <2320

のユーザーが価格変動や値下がり通知、クチコミ・レビュー通知、購入メモ等を利用中です

 
 
 

クチコミ掲示板検索



検索対象カテゴリ
を対象として
選び方ガイド

新着ピックアップリスト

ピックアップリストトップ

クチコミ掲示板ランキング

(カメラ)

ユーザー満足度ランキング