『将来的にキャッシュバックってありますか?』のクチコミ掲示板

2014年12月19日 発売

EF100-400mm F4.5-5.6L IS II USM

  • プロ向けである「L(Luxury)レンズ」に属する、一眼レフカメラ用の超望遠ズームレンズ。
  • 「EF100-400mm F4.5-5.6L IS USM」(1998年12月発売)の16年ぶりの後継機で、ズーム全域で画面周辺部まで高画質を実現。
  • 手ブレ補正も従来機種の1.5段分から4段分に大幅に向上し、不規則な動きの動体撮影時に最適な「ISモード3」を新搭載した。
最安価格(税込):

¥271,686

(前週比:+231円↑) 価格推移グラフ

クレカ支払い
最安価格(税込):

お届け先の選択

送料込みの価格を表示します

お届け先地域

中古
最安価格(税込):
¥158,000 (50製品)


価格帯:¥271,686¥351,580 (39店舗) メーカー希望小売価格:¥―

レンズタイプ:望遠ズーム 焦点距離:100〜400mm 最大径x長さ:94x193mm 重量:1570g 対応マウント:キヤノンEFマウント系 フルサイズ対応:○ EF100-400mm F4.5-5.6L IS II USMのスペック・仕様

ご利用の前にお読みください

本ページでは掲載するECサイトやメーカー等から購入実績などに基づいて手数料を受領しています。

  • EF100-400mm F4.5-5.6L IS II USMの価格比較
  • EF100-400mm F4.5-5.6L IS II USMの中古価格比較
  • EF100-400mm F4.5-5.6L IS II USMの買取価格
  • EF100-400mm F4.5-5.6L IS II USMのスペック・仕様
  • EF100-400mm F4.5-5.6L IS II USMのレビュー
  • EF100-400mm F4.5-5.6L IS II USMのクチコミ
  • EF100-400mm F4.5-5.6L IS II USMの画像・動画
  • EF100-400mm F4.5-5.6L IS II USMのピックアップリスト
  • EF100-400mm F4.5-5.6L IS II USMのオークション

EF100-400mm F4.5-5.6L IS II USMCANON

最安価格(税込):¥271,686 (前週比:+231円↑) 発売日:2014年12月19日

  • EF100-400mm F4.5-5.6L IS II USMの価格比較
  • EF100-400mm F4.5-5.6L IS II USMの中古価格比較
  • EF100-400mm F4.5-5.6L IS II USMの買取価格
  • EF100-400mm F4.5-5.6L IS II USMのスペック・仕様
  • EF100-400mm F4.5-5.6L IS II USMのレビュー
  • EF100-400mm F4.5-5.6L IS II USMのクチコミ
  • EF100-400mm F4.5-5.6L IS II USMの画像・動画
  • EF100-400mm F4.5-5.6L IS II USMのピックアップリスト
  • EF100-400mm F4.5-5.6L IS II USMのオークション

『将来的にキャッシュバックってありますか?』 のクチコミ掲示板

RSS


「EF100-400mm F4.5-5.6L IS II USM」のクチコミ掲示板に
EF100-400mm F4.5-5.6L IS II USMを新規書き込みEF100-400mm F4.5-5.6L IS II USMをヘルプ付 新規書き込み



ナイスクチコミ38

返信8

お気に入りに追加

解決済
標準

レンズ > CANON > EF100-400mm F4.5-5.6L IS II USM

スレ主 HD_XL1200Rさん
クチコミ投稿数:106件

どうしても欲しいが値段が...

このクラスのレンズって過去にキャッシュバックがあったのでしょうか?

書込番号:18240691

ナイスクチコミ!0


返信する
クチコミ投稿数:27411件Goodアンサー獲得:3138件

2014/12/05 20:46(1年以上前)

最近の、キャッシュバック。
来年以降は、あるかもしれないし、あっても、該当品になるかは、誰もわからないでしょう。
http://cweb.canon.jp/eos/campaign/goldrush-premium/
http://cweb.canon.jp/eos/campaign/goldrush-spring/index.html
http://cweb.canon.jp/ef/campaign/eflens-cashback/

書込番号:18240723

Goodアンサーナイスクチコミ!2


クチコミ投稿数:426件Goodアンサー獲得:21件

2014/12/05 20:53(1年以上前)

現行機種は、二〜三年前にあったような記憶があります。
ただ、もし記憶があっていても、発売から十年以上です。
ここ1ー2年ではまず無いかと。
でも3ー4年もすれば、同じ定価のEF70-200くらいには値段が落ち着くのでは?

書込番号:18240748

Goodアンサーナイスクチコミ!4


クチコミ投稿数:10582件Goodアンサー獲得:689件

2014/12/05 20:54(1年以上前)

超望遠でもあったけど、一律○万円みたいなのだったよね、たしか。
それよりも 馴染みの店で決算期に引いてもらうのが現実的だと思うけど。

書込番号:18240756

Goodアンサーナイスクチコミ!6


スレ主 HD_XL1200Rさん
クチコミ投稿数:106件

2014/12/05 20:54(1年以上前)

早速のご返答ありがとうございました。

意外と低いんですね!

わざわざ待っているのはやめようと思います。

書込番号:18240759

ナイスクチコミ!4


arenbeさん
クチコミ投稿数:4969件Goodアンサー獲得:190件 急にボールがきたので  

2014/12/06 07:49(1年以上前)

キャッシュバックが決まるとジリジリと値段が上がる不思議^^)v

書込番号:18241963

ナイスクチコミ!8


クチコミ投稿数:240件Goodアンサー獲得:39件

2014/12/07 10:50(1年以上前)

キャッシュバックキャンペーンは
販売店への利益供与の側面もあるようです

昨年の5D3ではキャンペーン開始前から開始後では
3万円近く店頭価格が上がりました

買うタイミング次第で得したりそうでなかったり

書込番号:18245795

ナイスクチコミ!1


Err 99さん
クチコミ投稿数:634件Goodアンサー獲得:11件

2014/12/08 22:07(1年以上前)

解決済だけどさ、、、

そういう質問をする君への最大のアドバイスは、、、



10年後に買いなよ!


です。

書込番号:18251030

ナイスクチコミ!2


スレ主 HD_XL1200Rさん
クチコミ投稿数:106件

2014/12/09 12:19(1年以上前)

Err99さんへのアドバイス

余計なお世話です。

書込番号:18252644

ナイスクチコミ!11


クチコミ一覧を見る


「CANON > EF100-400mm F4.5-5.6L IS II USM」の新着クチコミ

価格.com Q&Aを見る

この製品の最安価格を見る

EF100-400mm F4.5-5.6L IS II USM
CANON

EF100-400mm F4.5-5.6L IS II USM

最安価格(税込):¥271,686発売日:2014年12月19日 価格.comの安さの理由は?

EF100-400mm F4.5-5.6L IS II USMをお気に入り製品に追加する <2320

のユーザーが価格変動や値下がり通知、クチコミ・レビュー通知、購入メモ等を利用中です

 
 
 

クチコミ掲示板検索



検索対象カテゴリ
を対象として
選び方ガイド

新着ピックアップリスト

ピックアップリストトップ

クチコミ掲示板ランキング

(カメラ)

ユーザー満足度ランキング