『ファームウェアアップデート』のクチコミ掲示板

2014年12月19日 発売

EF100-400mm F4.5-5.6L IS II USM

  • プロ向けである「L(Luxury)レンズ」に属する、一眼レフカメラ用の超望遠ズームレンズ。
  • 「EF100-400mm F4.5-5.6L IS USM」(1998年12月発売)の16年ぶりの後継機で、ズーム全域で画面周辺部まで高画質を実現。
  • 手ブレ補正も従来機種の1.5段分から4段分に大幅に向上し、不規則な動きの動体撮影時に最適な「ISモード3」を新搭載した。
最安価格(税込):

¥269,280

(前週比:±0 ) 価格推移グラフ

クレカ支払い
最安価格(税込):

お届け先の選択

送料込みの価格を表示します

お届け先地域

中古
最安価格(税込):
¥167,000 (32製品)


価格帯:¥269,280¥381,150 (39店舗) メーカー希望小売価格:¥―

レンズタイプ:望遠ズーム 焦点距離:100〜400mm 最大径x長さ:94x193mm 重量:1570g 対応マウント:キヤノンEFマウント系 フルサイズ対応:○ EF100-400mm F4.5-5.6L IS II USMのスペック・仕様

ご利用の前にお読みください

本ページでは掲載するECサイトやメーカー等から購入実績などに基づいて手数料を受領しています。

  • EF100-400mm F4.5-5.6L IS II USMの価格比較
  • EF100-400mm F4.5-5.6L IS II USMの中古価格比較
  • EF100-400mm F4.5-5.6L IS II USMの買取価格
  • EF100-400mm F4.5-5.6L IS II USMのスペック・仕様
  • EF100-400mm F4.5-5.6L IS II USMのレビュー
  • EF100-400mm F4.5-5.6L IS II USMのクチコミ
  • EF100-400mm F4.5-5.6L IS II USMの画像・動画
  • EF100-400mm F4.5-5.6L IS II USMのピックアップリスト
  • EF100-400mm F4.5-5.6L IS II USMのオークション

EF100-400mm F4.5-5.6L IS II USMCANON

最安価格(税込):¥269,280 (前週比:±0 ) 発売日:2014年12月19日

  • EF100-400mm F4.5-5.6L IS II USMの価格比較
  • EF100-400mm F4.5-5.6L IS II USMの中古価格比較
  • EF100-400mm F4.5-5.6L IS II USMの買取価格
  • EF100-400mm F4.5-5.6L IS II USMのスペック・仕様
  • EF100-400mm F4.5-5.6L IS II USMのレビュー
  • EF100-400mm F4.5-5.6L IS II USMのクチコミ
  • EF100-400mm F4.5-5.6L IS II USMの画像・動画
  • EF100-400mm F4.5-5.6L IS II USMのピックアップリスト
  • EF100-400mm F4.5-5.6L IS II USMのオークション

『ファームウェアアップデート』 のクチコミ掲示板

RSS


「EF100-400mm F4.5-5.6L IS II USM」のクチコミ掲示板に
EF100-400mm F4.5-5.6L IS II USMを新規書き込みEF100-400mm F4.5-5.6L IS II USMをヘルプ付 新規書き込み



ナイスクチコミ14

返信6

お気に入りに追加

標準

ファームウェアアップデート

2020/11/05 22:43(1年以上前)


レンズ > CANON > EF100-400mm F4.5-5.6L IS II USM

メールで、ファームウェアアップデート最新のお知らせが来ていました。

このファームウエアの変更 (Version 1.0.7) は、以下の修正を盛り込んでいます。
>まれに手ブレ補正機能の不具合(像がわずかに揺れる現象)が発生することを改善しました。

https://cweb.canon.jp/drv-upd/eosd/ef1004002usm-firm.html

書込番号:23770172

ナイスクチコミ!5


返信する
クチコミ投稿数:12792件Goodアンサー獲得:291件 ちび6 

2020/11/05 22:51(1年以上前)

| 
| 
|、∧ 
|Д゚ あざーす♪ 
⊂) 
|/ 
|

書込番号:23770190 スマートフォンサイトからの書き込み

ナイスクチコミ!2


クチコミ投稿数:8384件Goodアンサー獲得:106件 エム5 

2020/11/05 22:57(1年以上前)

|
|
|、∧
|ω・` あざーす2♪
⊂)
|/
|

書込番号:23770207

ナイスクチコミ!3


クチコミ投稿数:163件Goodアンサー獲得:2件

2020/11/06 18:29(1年以上前)

レンズのアップデートってどうすればよかったでしょうか?
ボディはやった事あるのですが、レンズは初めてです。

書込番号:23771579 スマートフォンサイトからの書き込み

ナイスクチコミ!0


クチコミ投稿数:8384件Goodアンサー獲得:106件 エム5 

2020/11/06 18:49(1年以上前)

|
|
|、∧
|ω・` https://cweb.canon.jp/drv-upd/eosd/ef1004002usm-firm.html
⊂)
|/
|

書込番号:23771633

ナイスクチコミ!2


クチコミ投稿数:2693件Goodアンサー獲得:211件 EF100-400mm F4.5-5.6L IS II USMのオーナーEF100-400mm F4.5-5.6L IS II USMの満足度5 馬鹿なオッサンの退屈な日々 

2020/11/06 19:59(1年以上前)

昨日、やりましたな。

方法は、単にボディにレンズを装着した状態で、いつもの方法でアップデートするのみで簡単ですな。

ですが、確か、ワタシの記憶ではこのレンズでのファームアップは二回目のような気がしますなぁ・・・。

書込番号:23771765

ナイスクチコミ!1


クチコミ投稿数:7030件Goodアンサー獲得:131件 EF100-400mm F4.5-5.6L IS II USMのオーナーEF100-400mm F4.5-5.6L IS II USMの満足度5

2020/11/07 22:48(1年以上前)


主様

情報感謝です。

>EF100-400mm F4.5-5.6L IS II USM ファームウエア

今、up成功しました。


書込番号:23774574

ナイスクチコミ!1


クチコミ一覧を見る


「CANON > EF100-400mm F4.5-5.6L IS II USM」の新着クチコミ

この製品の最安価格を見る

EF100-400mm F4.5-5.6L IS II USM
CANON

EF100-400mm F4.5-5.6L IS II USM

最安価格(税込):¥269,280発売日:2014年12月19日 価格.comの安さの理由は?

EF100-400mm F4.5-5.6L IS II USMをお気に入り製品に追加する <2315

のユーザーが価格変動や値下がり通知、クチコミ・レビュー通知、購入メモ等を利用中です

 
 
 

クチコミ掲示板検索



検索対象カテゴリ
を対象として
選び方ガイド

新着ピックアップリスト

ピックアップリストトップ

クチコミ掲示板ランキング

(カメラ)

ユーザー満足度ランキング