『IONのBluetooth対応レコードプレーヤーとペアリング』のクチコミ掲示板

2014年11月下旬 発売

CLX-50-W [セラミックホワイト]

  • スピーカーダクトに吸音材を配したダンプドバスレフ方式とデュアルコーンユニットにより、豊かな低音と解像度の高い高域再生が特徴のオーディオシステム。
  • 96kHz/24bitまでの音源再生が可能なUSB端子とPC IN端子を搭載。Bluetooth/NFCを搭載し、スマートフォンなどと接続してワイヤレス再生が可能。AACにも対応。
  • FMラジオは、FM補完中継局に対応。USBメモリーには、CDからの倍速録音やラジオ・外部入力からの録音が可能で、楽器練習や語学学習に便利な再生機能も用意。

ショップが販売価格を掲載するまでお待ちください 価格推移グラフ

お気に入り製品に登録すると、価格が掲載された時にメールやMyページでお知らせいたします


価格帯:¥―〜¥― (―店舗) メーカー希望小売価格:オープン

対応メディア:CD/CD-R/RW 最大出力:26W ハイレゾ:○ CLX-50-W [セラミックホワイト]のスペック・仕様

ネットで買うなら!クレジットカード比較
この製品をキープ

ご利用の前にお読みください

本ページでは掲載するECサイトやメーカー等から購入実績などに基づいて手数料を受領しています。

  • CLX-50-W [セラミックホワイト]の価格比較
  • CLX-50-W [セラミックホワイト]のスペック・仕様
  • CLX-50-W [セラミックホワイト]のレビュー
  • CLX-50-W [セラミックホワイト]のクチコミ
  • CLX-50-W [セラミックホワイト]の画像・動画
  • CLX-50-W [セラミックホワイト]のピックアップリスト
  • CLX-50-W [セラミックホワイト]のオークション

CLX-50-W [セラミックホワイト]ケンウッド

最安価格(税込):ショップが販売価格を掲載するまでお待ちください 発売日:2014年11月下旬

  • CLX-50-W [セラミックホワイト]の価格比較
  • CLX-50-W [セラミックホワイト]のスペック・仕様
  • CLX-50-W [セラミックホワイト]のレビュー
  • CLX-50-W [セラミックホワイト]のクチコミ
  • CLX-50-W [セラミックホワイト]の画像・動画
  • CLX-50-W [セラミックホワイト]のピックアップリスト
  • CLX-50-W [セラミックホワイト]のオークション
クチコミ掲示板 > 家電 > ミニコンポ・セットコンポ > ケンウッド > CLX-50-W [セラミックホワイト]

『IONのBluetooth対応レコードプレーヤーとペアリング』 のクチコミ掲示板

RSS


「CLX-50-W [セラミックホワイト]」のクチコミ掲示板に
CLX-50-W [セラミックホワイト]を新規書き込みCLX-50-W [セラミックホワイト]をヘルプ付 新規書き込み



ナイスクチコミ6

返信3

お気に入りに追加

解決済
標準

ミニコンポ・セットコンポ > ケンウッド > CLX-50-B [アーバンブラック]

スレ主 masaoyaさん
クチコミ投稿数:5件

CLX-50 とIONのBluetooth対応のレコードプレーヤーとペアリングを考えています。
出来るものでしょうか。
全く知識がなく、ご意見伺いたく、よろしくお願いいたします。

書込番号:22407614 スマートフォンサイトからの書き込み

ナイスクチコミ!1


返信する
殿堂入り クチコミ投稿数:2741件Goodアンサー獲得:864件

2019/01/20 20:10(1年以上前)

>masaoyaさん
こんばんは。

「理論的には」可能です。
実際、ペアリングできて、レコードプレイヤーからBluetoothで飛ばした信号をCLX-50で受信して、繋いだスピーカーから音がなると「思います」。

ただ、ケンウッドは、CLX-50の仕様の注意書きとして、お決まりの
「すべてのBluetooth送信機器との接続における動作を保証するものではありません。」
という記載をして保険を掛けていますので念のため。

書込番号:22407795

Goodアンサーナイスクチコミ!3


スレ主 masaoyaさん
クチコミ投稿数:5件

2019/01/20 21:14(1年以上前)

>DELTA PLUSさん

>「理論的には」可能です。
この回答で十分助かります!
もしダメだったら、残念でしたということで。

ありがとうございました!

書込番号:22407970 スマートフォンサイトからの書き込み

ナイスクチコミ!1


スレ主 masaoyaさん
クチコミ投稿数:5件

2019/01/30 17:19(1年以上前)

報告です。
無事接続出来ました!
ありがとうございました!

書込番号:22431039 スマートフォンサイトからの書き込み

ナイスクチコミ!1


クチコミ一覧を見る


価格.com Q&Aを見る

この製品の最安価格を見る

CLX-50-W [セラミックホワイト]
ケンウッド

CLX-50-W [セラミックホワイト]

ショップが販売価格を掲載するまでお待ちください 発売日:2014年11月下旬

CLX-50-W [セラミックホワイト]をお気に入り製品に追加する <67

のユーザーが価格変動や値下がり通知、クチコミ・レビュー通知、購入メモ等を利用中です

クチコミ掲示板検索



検索対象カテゴリ
を対象として
選び方ガイド

新着ピックアップリスト

ピックアップリストトップ

クチコミ掲示板ランキング

(家電)

ユーザー満足度ランキング