『プロディアで使用可。リモコンでも操作可。』のクチコミ掲示板

ショップが販売価格を掲載するまでお待ちください 価格推移グラフ

お気に入り製品に登録すると、価格が掲載された時にメールやMyページでお知らせいたします


価格帯:¥―〜¥― (―店舗) メーカー希望小売価格:¥―

タイプ:ブルーレイレコーダー 同時録画可能番組数:2番組 HDD容量:500GB アイヴィブルー BIV-WS500のスペック・仕様

ネットで買うなら!クレジットカード比較
この製品をキープ

ご利用の前にお読みください

本ページでは掲載するECサイトやメーカー等から購入実績などに基づいて手数料を受領しています。

  • アイヴィブルー BIV-WS500の価格比較
  • アイヴィブルー BIV-WS500のスペック・仕様
  • アイヴィブルー BIV-WS500のレビュー
  • アイヴィブルー BIV-WS500のクチコミ
  • アイヴィブルー BIV-WS500の画像・動画
  • アイヴィブルー BIV-WS500のピックアップリスト
  • アイヴィブルー BIV-WS500のオークション

アイヴィブルー BIV-WS500マクセル

最安価格(税込):ショップが販売価格を掲載するまでお待ちください 登録日:2014年11月12日

  • アイヴィブルー BIV-WS500の価格比較
  • アイヴィブルー BIV-WS500のスペック・仕様
  • アイヴィブルー BIV-WS500のレビュー
  • アイヴィブルー BIV-WS500のクチコミ
  • アイヴィブルー BIV-WS500の画像・動画
  • アイヴィブルー BIV-WS500のピックアップリスト
  • アイヴィブルー BIV-WS500のオークション
クチコミ掲示板 > 家電 > ブルーレイ・DVDレコーダー > マクセル > アイヴィブルー BIV-WS500

『プロディアで使用可。リモコンでも操作可。』 のクチコミ掲示板

RSS


「アイヴィブルー BIV-WS500」のクチコミ掲示板に
アイヴィブルー BIV-WS500を新規書き込みアイヴィブルー BIV-WS500をヘルプ付 新規書き込み



ナイスクチコミ4

返信4

お気に入りに追加

標準

ブルーレイ・DVDレコーダー > マクセル > アイヴィブルー BIV-WS500

イオンの格安TVに無事、ビデオ出力で移すことが出来ました。
ただ経年劣化か、黄色い映像端子の接触が少し悪いみたいで、
たまにノイズが入ります。まあ番組表の文字は見られるレベルです。

それと、画面比率が上手く選べません。16:9を選んでも、左右に黒帯が出来ます。

まあ使い始めてすぐなので、追ってレポートします。
今初めて、今日の未来世紀ジパングを予約しました。
録画の結果も含めて書いて行く予定です。

書込番号:20613058

ナイスクチコミ!1


返信する
クチコミ投稿数:444件

2017/01/29 15:20(1年以上前)

映す、ね。

書込番号:20613059

ナイスクチコミ!2


クチコミ投稿数:444件

2017/01/29 15:23(1年以上前)

USBの外付けHDDが使えれば良いのにな・・・まあ、囲い込みでしょうね。

書込番号:20613068

ナイスクチコミ!1


クチコミ投稿数:444件

2017/01/29 21:19(1年以上前)

コンポジットはアナログだから、画面比率が3:4から変わらない、という事なのかな?

無事未来世紀ジパングを録画できました。再生もし易いです。
なんかCMの部分がきちんと棒グラフで表示されるのは良い。

次はBSNHKとBSTBSの同時録画にチャレンジします。
番組表から録画予約すると、その欄に赤丸が表示されるのも
アナログっぽくてポイント高いです。概ね満足です。
操作の遅さ?リモコンのレスポンスについて何人か書かれていますが、今の所はそれほど気になりません。

書込番号:20614079

ナイスクチコミ!0


クチコミ投稿数:444件

2017/02/04 20:53(1年以上前)

上の画面比率の件、プロディアの方の設定メニューで
画面比率を16:9で選択すると、無事画面が全体に引き伸ばされて映りました。
コンポジットでも16:9画面で表示可能です。

デジタル機器は本当に操作が難しい・・・
まあ!慣れてしまえば便利なんですけどね!
画面が広々と見られて満足。

書込番号:20630165

ナイスクチコミ!0


クチコミ一覧を見る


「マクセル > アイヴィブルー BIV-WS500」の新着クチコミ

この製品の最安価格を見る

アイヴィブルー BIV-WS500
マクセル

アイヴィブルー BIV-WS500

ショップが販売価格を掲載するまでお待ちください 登録日:2014年11月12日

アイヴィブルー BIV-WS500をお気に入り製品に追加する <136

のユーザーが価格変動や値下がり通知、クチコミ・レビュー通知、購入メモ等を利用中です

クチコミ掲示板検索



検索対象カテゴリ
を対象として
選び方ガイド

最適な製品選びをサポート!

[ブルーレイ・DVDレコーダー]

選び方ガイドを見る

新着ピックアップリスト

ピックアップリストトップ

クチコミ掲示板ランキング

(家電)

ユーザー満足度ランキング