『SlingBoxは使えるんでしょうか?』のクチコミ掲示板

ショップが販売価格を掲載するまでお待ちください 価格推移グラフ

お気に入り製品に登録すると、価格が掲載された時にメールやMyページでお知らせいたします


価格帯:¥―〜¥― (―店舗) メーカー希望小売価格:¥―

タイプ:ブルーレイレコーダー 同時録画可能番組数:2番組 HDD容量:500GB アイヴィブルー BIV-WS500のスペック・仕様

ネットで買うなら!クレジットカード比較
この製品をキープ

ご利用の前にお読みください

本ページでは掲載するECサイトやメーカー等から購入実績などに基づいて手数料を受領しています。

  • アイヴィブルー BIV-WS500の価格比較
  • アイヴィブルー BIV-WS500のスペック・仕様
  • アイヴィブルー BIV-WS500のレビュー
  • アイヴィブルー BIV-WS500のクチコミ
  • アイヴィブルー BIV-WS500の画像・動画
  • アイヴィブルー BIV-WS500のピックアップリスト
  • アイヴィブルー BIV-WS500のオークション

アイヴィブルー BIV-WS500マクセル

最安価格(税込):ショップが販売価格を掲載するまでお待ちください 登録日:2014年11月12日

  • アイヴィブルー BIV-WS500の価格比較
  • アイヴィブルー BIV-WS500のスペック・仕様
  • アイヴィブルー BIV-WS500のレビュー
  • アイヴィブルー BIV-WS500のクチコミ
  • アイヴィブルー BIV-WS500の画像・動画
  • アイヴィブルー BIV-WS500のピックアップリスト
  • アイヴィブルー BIV-WS500のオークション
クチコミ掲示板 > 家電 > ブルーレイ・DVDレコーダー > マクセル > アイヴィブルー BIV-WS500

『SlingBoxは使えるんでしょうか?』 のクチコミ掲示板

RSS


「アイヴィブルー BIV-WS500」のクチコミ掲示板に
アイヴィブルー BIV-WS500を新規書き込みアイヴィブルー BIV-WS500をヘルプ付 新規書き込み



ナイスクチコミ9

返信6

お気に入りに追加

解決済
標準

SlingBoxは使えるんでしょうか?

2018/03/27 19:04(1年以上前)


ブルーレイ・DVDレコーダー > マクセル > アイヴィブルー BIV-WS500

海外へ移住が決まり、祖国のテレビを見たいと思ったのですが、
どなたかこれにスリングボックスを接続して使っている人はいますでしょうか?
良かったら教えて!

書込番号:21708645

ナイスクチコミ!2


返信する
クチコミ投稿数:3717件Goodアンサー獲得:277件 夢追人 衛星放送 データ・バンク 

2018/03/27 19:44(1年以上前)

>名前は変更可能にして欲しいさん へ

「スリングボックス」という聞き慣れない言葉を知りまして、ちょっと調べてみました。

《日本のデジタル放送には未対応》と書かれていましたが、スレッド主様は運用可能でしょうか?

書込番号:21708734

Goodアンサーナイスクチコミ!1


クチコミ投稿数:444件

2018/03/27 20:08(1年以上前)

>夢追人@札幌さん
https://www.slingbox.jp/product/m1/overview.html

普通に友人宅で稼働してるのを見ましたし
地デジとBSは映るはずなんです。あとは一時帰国した際も
移動しながらスマホでTVを見たいので・・・

書込番号:21708797

ナイスクチコミ!2


クチコミ投稿数:13466件Goodアンサー獲得:2150件

2018/03/27 20:53(1年以上前)

https://www.slingbox.jp/support/remote.html

マクセルの動作確認2機種のリモコンで操作できればいいんですが。

書込番号:21708905 スマートフォンサイトからの書き込み

Goodアンサーナイスクチコミ!1


クチコミ投稿数:444件

2018/03/27 20:58(1年以上前)

>ずるずるむけポンさん
ですね、リモコンだけ買うなりして試してみるのも手ですかね?!
まあ動作一覧に同じメーカーのが入ってるだけ良かったですよ。

書込番号:21708923

ナイスクチコミ!1


クチコミ投稿数:1597件Goodアンサー獲得:221件

2018/03/27 22:02(1年以上前)

http://s.kakaku.com/bbs/K0000763229/SortID=19616060/
TW1000のリモコンで動きましたからWS500でもOKだと思います。

書込番号:21709096 スマートフォンサイトからの書き込み

Goodアンサーナイスクチコミ!1


クチコミ投稿数:444件

2018/03/27 22:47(1年以上前)

>浄玻璃の鏡さん
おお!! ありがとうございます!! よくぞ調べて下さいました。9割以上の確率で動きそうですね。
本当に感謝です。

書込番号:21709228

ナイスクチコミ!1


クチコミ一覧を見る


「マクセル > アイヴィブルー BIV-WS500」の新着クチコミ

価格.com Q&Aを見る

この製品の最安価格を見る

アイヴィブルー BIV-WS500
マクセル

アイヴィブルー BIV-WS500

ショップが販売価格を掲載するまでお待ちください 登録日:2014年11月12日

アイヴィブルー BIV-WS500をお気に入り製品に追加する <136

のユーザーが価格変動や値下がり通知、クチコミ・レビュー通知、購入メモ等を利用中です

クチコミ掲示板検索



検索対象カテゴリ
を対象として
選び方ガイド

最適な製品選びをサポート!

[ブルーレイ・DVDレコーダー]

選び方ガイドを見る

新着ピックアップリスト

ピックアップリストトップ

クチコミ掲示板ランキング

(家電)

ユーザー満足度ランキング