『α7U買いました〜!』のクチコミ掲示板

2014年12月 5日 発売

α7 II ILCE-7M2 ボディ

  • 世界で初めて光学式5軸手ブレ補正機能を内蔵した、約2430万画素「35mmフルサイズExmor CMOSセンサー」搭載ミラーレス一眼カメラ。
  • 117点の「位相差AFセンサー」と25点の「コントラストAF」を広範囲に配置した「ファストハイブリッドAF」を搭載している。
  • 画像処理エンジン「BIONZ X」を採用し、高い解像感と自然な質感を低ノイズで再現する。
α7 II ILCE-7M2 ボディ 製品画像

拡大

※レンズは別売です

他の画像も見る

ショップが販売価格を掲載するまでお待ちください 価格推移グラフ

お気に入り製品に登録すると、価格が掲載された時にメールやMyページでお知らせいたします

中古
最安価格(税込):
¥64,080 (52製品)


価格帯:¥―〜¥― (―店舗) メーカー希望小売価格:オープン
付属レンズ

タイプ : ミラーレス 画素数:2470万画素(総画素)/2430万画素(有効画素) 撮像素子:フルサイズ/35.8mm×23.9mm/CMOS 重量:556g α7 II ILCE-7M2 ボディのスペック・仕様

ご利用の前にお読みください

本ページでは掲載するECサイトやメーカー等から購入実績などに基づいて手数料を受領しています。

  • α7 II ILCE-7M2 ボディの価格比較
  • α7 II ILCE-7M2 ボディの中古価格比較
  • α7 II ILCE-7M2 ボディの買取価格
  • α7 II ILCE-7M2 ボディのスペック・仕様
  • α7 II ILCE-7M2 ボディの純正オプション
  • α7 II ILCE-7M2 ボディのレビュー
  • α7 II ILCE-7M2 ボディのクチコミ
  • α7 II ILCE-7M2 ボディの画像・動画
  • α7 II ILCE-7M2 ボディのピックアップリスト
  • α7 II ILCE-7M2 ボディのオークション

α7 II ILCE-7M2 ボディSONY

最安価格(税込):ショップが販売価格を掲載するまでお待ちください 発売日:2014年12月 5日

  • α7 II ILCE-7M2 ボディの価格比較
  • α7 II ILCE-7M2 ボディの中古価格比較
  • α7 II ILCE-7M2 ボディの買取価格
  • α7 II ILCE-7M2 ボディのスペック・仕様
  • α7 II ILCE-7M2 ボディの純正オプション
  • α7 II ILCE-7M2 ボディのレビュー
  • α7 II ILCE-7M2 ボディのクチコミ
  • α7 II ILCE-7M2 ボディの画像・動画
  • α7 II ILCE-7M2 ボディのピックアップリスト
  • α7 II ILCE-7M2 ボディのオークション

『α7U買いました〜!』 のクチコミ掲示板

RSS


「α7 II ILCE-7M2 ボディ」のクチコミ掲示板に
α7 II ILCE-7M2 ボディを新規書き込みα7 II ILCE-7M2 ボディをヘルプ付 新規書き込み



ナイスクチコミ86

返信14

お気に入りに追加

標準

α7U買いました〜!

2015/01/15 22:15(1年以上前)


デジタル一眼カメラ > SONY > α7 II ILCE-7M2 ボディ

クチコミ投稿数:31件 α7 II ILCE-7M2 ボディの満足度5
当機種

オールドレンズも楽々に撮影できますね!

α-707si→α-7→α330→α350→α65→nex-6→α99と買い続け
とうとうミラーレスフルサイズへ突入しました!
当初はα7を買うつもりでしたが、手振れ補正が
付いたα7Uを購入! やっぱ〜手振れはいいなぁ〜。
ここまで強力な手振れがあるともうレンズ内手ぶれ補正
いらないんじゃないですかね〜?
そんな感じにさせられるカメラです〜(嬉泣

書込番号:18373941

ナイスクチコミ!11


返信する
クチコミ投稿数:13122件Goodアンサー獲得:575件

2015/01/15 23:07(1年以上前)

>手振れはいいなぁ〜。
>ここまで強力な手振れがあると



「補正」が抜けると・・・・・・・・・・・

書込番号:18374137

ナイスクチコミ!15


クチコミ投稿数:5900件Goodアンサー獲得:649件

2015/01/15 23:28(1年以上前)

ウイルスソフトと同じパターンですな。

書込番号:18374215

ナイスクチコミ!8


月歌さん
クチコミ投稿数:1132件Goodアンサー獲得:180件

2015/01/15 23:29(1年以上前)

 ……そういえば、昔、家電量販店で「ウィルスソフト」フェア、というのをやっていたのを思い出しました。

 や、ま、それはそれとして、α7II、ご購入、おめでとうございます。

書込番号:18374221

ナイスクチコミ!7


クチコミ投稿数:31件 α7 II ILCE-7M2 ボディの満足度5

2015/01/15 23:42(1年以上前)

補正が抜けてました
恥ずかし(T_T)

書込番号:18374271 スマートフォンサイトからの書き込み

ナイスクチコミ!9


クチコミ投稿数:2169件Goodアンサー獲得:138件

2015/01/16 03:01(1年以上前)

手ぶれ補正は、ボディーだけでも良いですが、望遠レンズは、レンズ側でなと、補正不足に、なりますよ。
ソニーは、それを理解して、レンズとボディーの両方でも、補正します。
レンズ補正の無いレンズは、ボディーだけで、5軸補正します。
しかし、レンズのデータ(距離情報)が無い場合は、3軸補正です。
α77やα99は、2軸補正です。

書込番号:18374602

ナイスクチコミ!8


クチコミ投稿数:113992件Goodアンサー獲得:3604件 MY ALBUM 

2015/01/16 07:56(1年以上前)

ご購入おめでとうございます。エンジョイ・手振れ補正!

書込番号:18374839

ナイスクチコミ!5


クチコミ投稿数:2084件Goodアンサー獲得:37件

2015/01/16 08:57(1年以上前)

>α-707si→α-7→α330→α350→α65→nex-6→α99と買い続け

その総額を計算すると・・・手が震えますね 
で・・・私に於いてはまだいずれも予算的に買えないのに
α7Uかα7Sで結論のでない論戦を繰り広げています
α7SUがでたらでたで予算厳しくても納得する
そうして無印にいきつくのかも

書込番号:18374954

ナイスクチコミ!5


クチコミ投稿数:31件 α7 II ILCE-7M2 ボディの満足度5

2015/01/16 10:57(1年以上前)

手ブレ補正は本当に強力です!
今までのカメラの補正はなんだったんだーと
思い知らされました!

書込番号:18375186 スマートフォンサイトからの書き込み

ナイスクチコミ!11


balaiboさん
クチコミ投稿数:165件Goodアンサー獲得:1件

2015/01/21 16:57(1年以上前)

レビューが少ないですね? 書くことがないほど完ぺきなのか

もしかして売れていないのでは?

ヨドバシによく行くのですが、触っている人を見たことがありません

書込番号:18392319

ナイスクチコミ!2


balaiboさん
クチコミ投稿数:165件Goodアンサー獲得:1件

2015/01/25 16:39(1年以上前)

その後レビューが増えました
ありがとうございます
価格が毎日のように下がるので
かえって決断しにくいです

うーん、人間は欲張りですね(笑)
価格か、買う時期を決めることにします

6月のボーナスか、16万円になった時
怒られますか?(笑)

書込番号:18405544

ナイスクチコミ!1


クチコミ投稿数:31件 α7 II ILCE-7M2 ボディの満足度5

2015/01/26 11:57(1年以上前)

買って後悔などないくらいとても良いカメラです!

書込番号:18408372 スマートフォンサイトからの書き込み

ナイスクチコミ!1


クチコミ投稿数:364件

2015/01/27 17:09(1年以上前)

レンズは出ないけど・・・

次が出るぞ〜

書込番号:18412421

ナイスクチコミ!1


クチコミ投稿数:235件Goodアンサー獲得:5件

2015/01/29 21:08(1年以上前)

ーーん レンズは出ないけど・・・
次が出るぞ〜 ーーん

さあ〜
何が、出るんでしょうね ? 私めも 楽しみにシテ折ります 。 ワクワク アラレちゃん です !
只! 其れ迄 我慢出来るのか ? 自信が 、ありません あ〜ぁ 〜 どうしよう ・・・・・・・
とりあえず、2月中旬まで待つか ! う う う っ 。

でした。

書込番号:18419356

ナイスクチコミ!1


クチコミ投稿数:2084件Goodアンサー獲得:37件

2015/01/29 21:13(1年以上前)

>買って後悔などないくらいとても良いカメラです!

α7SUが出たら後悔せずに買うと思います 
今は
α7SU購入資金計画中・・・それをα6000がレンズ資金を狙ってます

書込番号:18419372

ナイスクチコミ!1


クチコミ一覧を見る


「SONY > α7 II ILCE-7M2 ボディ」の新着クチコミ

この製品の最安価格を見る

α7 II ILCE-7M2 ボディ
SONY

α7 II ILCE-7M2 ボディ

ショップが販売価格を掲載するまでお待ちください 発売日:2014年12月 5日

α7 II ILCE-7M2 ボディをお気に入り製品に追加する <1909

のユーザーが価格変動や値下がり通知、クチコミ・レビュー通知、購入メモ等を利用中です

クチコミ掲示板検索



検索対象カテゴリ
を対象として
選び方ガイド

新着ピックアップリスト

ピックアップリストトップ

クチコミ掲示板ランキング

(カメラ)

ユーザー満足度ランキング