『α7U試し撮り』のクチコミ掲示板

2014年12月 5日 発売

α7 II ILCE-7M2 ボディ

  • 世界で初めて光学式5軸手ブレ補正機能を内蔵した、約2430万画素「35mmフルサイズExmor CMOSセンサー」搭載ミラーレス一眼カメラ。
  • 117点の「位相差AFセンサー」と25点の「コントラストAF」を広範囲に配置した「ファストハイブリッドAF」を搭載している。
  • 画像処理エンジン「BIONZ X」を採用し、高い解像感と自然な質感を低ノイズで再現する。

ご利用の前にお読みください

本ページでは掲載するECサイトやメーカー等から購入実績などに基づいて手数料を受領しています。

  • α7 II ILCE-7M2 ボディの価格比較
  • α7 II ILCE-7M2 ボディの中古価格比較
  • α7 II ILCE-7M2 ボディの買取価格
  • α7 II ILCE-7M2 ボディのスペック・仕様
  • α7 II ILCE-7M2 ボディの純正オプション
  • α7 II ILCE-7M2 ボディのレビュー
  • α7 II ILCE-7M2 ボディのクチコミ
  • α7 II ILCE-7M2 ボディの画像・動画
  • α7 II ILCE-7M2 ボディのピックアップリスト
  • α7 II ILCE-7M2 ボディのオークション

α7 II ILCE-7M2 ボディSONY

最安価格(税込):¥132,000 (前週比:±0 ) 発売日:2014年12月 5日

  • α7 II ILCE-7M2 ボディの価格比較
  • α7 II ILCE-7M2 ボディの中古価格比較
  • α7 II ILCE-7M2 ボディの買取価格
  • α7 II ILCE-7M2 ボディのスペック・仕様
  • α7 II ILCE-7M2 ボディの純正オプション
  • α7 II ILCE-7M2 ボディのレビュー
  • α7 II ILCE-7M2 ボディのクチコミ
  • α7 II ILCE-7M2 ボディの画像・動画
  • α7 II ILCE-7M2 ボディのピックアップリスト
  • α7 II ILCE-7M2 ボディのオークション


「α7 II ILCE-7M2 ボディ」のクチコミ掲示板に
α7 II ILCE-7M2 ボディを新規書き込みα7 II ILCE-7M2 ボディをヘルプ付 新規書き込み



ナイスクチコミ13

返信4

お気に入りに追加

標準

α7U試し撮り

2020/06/28 13:08(1年以上前)


デジタル一眼カメラ > SONY > α7 II ILCE-7M2 ボディ

スレ主 タクミYさん
クチコミ投稿数:827件 鳴き声と羽でわかる野鳥図鑑 
当機種
当機種
当機種
当機種

波にまみれるアオバト

海上を飛ぶアオバト

一斉に飛び立つアオバト

砕け散る波とアオバト

自粛を解禁し、3ヶ月ぶりに撮影に出かけました。

自粛中にα7RWのサブ機として中古でα7Uを購入し、今回初出動で300枚程撮影しました。

正直にいうとAFは期待はしていませんでした。しかし、自宅で撮影した画像を確認すると期待を裏切られました。
アオバトの飛びものも、ピントを外した写真が少なく充分鳥撮りでも使えると感じました。

私が聞いていた評判よりも、かなり良い感じです。

書込番号:23498672

ナイスクチコミ!8


返信する
クチコミ投稿数:1880件Goodアンサー獲得:99件 α7 II ILCE-7M2 ボディのオーナーα7 II ILCE-7M2 ボディの満足度5

2020/06/29 09:39(1年以上前)

当機種
当機種

タクミYさん

α7Uを再評価いただきうれしいです。
私は、この機種を使ってます、違うシリーズや後継機も気になってますが
なかなか購入できません。
ある意味自分の撮影スタイルでは90点くらいで十分とも感じてます。
その他望むとすれば、サイレントシャッターと高感度能力ですがバランズ重視の
シリーズなのでその辺はα7Sシリーズの範疇でしょうかねぇ?!

私の作品も紹介します。

書込番号:23500591

ナイスクチコミ!1


スレ主 タクミYさん
クチコミ投稿数:827件 鳴き声と羽でわかる野鳥図鑑 

2020/06/29 20:56(1年以上前)

当機種
当機種
当機種
当機種

群れで飛ぶアオバト

波から逃げるアオバト

アオバト

アオバト

>ts_shimaneさん
コメントありがとうございます。

同じような写真ですが、またアップします。

レンズは全てFE200-600oです。

書込番号:23501776

ナイスクチコミ!1


クチコミ投稿数:1880件Goodアンサー獲得:99件 α7 II ILCE-7M2 ボディのオーナーα7 II ILCE-7M2 ボディの満足度5

2020/06/30 10:38(1年以上前)

当機種
当機種
当機種
当機種

タクミYさん

私は、近所の草花を中心に広角、標準域をメインに出先での風景やスナップ
を狙って撮影してます。
望遠撮影はもっぱらプロ野球観戦スナップです。その際はα77Uを使います。
持ってるレンズは、シグマ製を買いあさってます。純正はキットレンズと
10-18mmのAPS-C用の2本だけです。

私も、作品をアップします。

書込番号:23502789

ナイスクチコミ!1


クチコミ投稿数:1880件Goodアンサー獲得:99件 α7 II ILCE-7M2 ボディのオーナーα7 II ILCE-7M2 ボディの満足度5

2020/06/30 11:07(1年以上前)

タクミYさん

 ごめんなさい、撮影年を1年差し引いてください。
カメラの日付がづれてるのにいま気づきました、お恥ずかしい限りです。

書込番号:23502842

ナイスクチコミ!2


クチコミ一覧を見る


「SONY > α7 II ILCE-7M2 ボディ」の新着クチコミ

この製品の最安価格を見る

α7 II ILCE-7M2 ボディ
SONY

α7 II ILCE-7M2 ボディ

最安価格(税込):¥132,000発売日:2014年12月 5日 価格.comの安さの理由は?

α7 II ILCE-7M2 ボディをお気に入り製品に追加する <1906

のユーザーが価格変動や値下がり通知、クチコミ・レビュー通知、購入メモ等を利用中です

 
 
 

クチコミ掲示板検索



検索対象カテゴリ
を対象として
選び方ガイド

新着ピックアップリスト

ピックアップリストトップ

クチコミ掲示板ランキング

(カメラ)

ユーザー満足度ランキング