『時々、デバイス認識しなくなり音が出なくなる。』のクチコミ掲示板

価格情報の登録がありません 価格推移グラフ

お気に入り製品に登録すると、価格が掲載された時にメールやMyページでお知らせいたします


価格帯:¥―〜¥― (―店舗) メーカー希望小売価格:¥9,800

タイプ:ヘッドホンアンプ ヘッドホン端子(ミニプラグ):1系統 ハイレゾ:○ PC100USB-HRのスペック・仕様

ネットで買うなら!クレジットカード比較
この製品をキープ

ご利用の前にお読みください

本ページでは掲載するECサイトやメーカー等から購入実績などに基づいて手数料を受領しています。

  • PC100USB-HRの価格比較
  • PC100USB-HRのスペック・仕様
  • PC100USB-HRのレビュー
  • PC100USB-HRのクチコミ
  • PC100USB-HRの画像・動画
  • PC100USB-HRのピックアップリスト
  • PC100USB-HRのオークション

PC100USB-HRFOSTEX

最安価格(税込):価格情報の登録がありません 発売日:2014年12月中旬

  • PC100USB-HRの価格比較
  • PC100USB-HRのスペック・仕様
  • PC100USB-HRのレビュー
  • PC100USB-HRのクチコミ
  • PC100USB-HRの画像・動画
  • PC100USB-HRのピックアップリスト
  • PC100USB-HRのオークション

『時々、デバイス認識しなくなり音が出なくなる。』 のクチコミ掲示板

RSS


「PC100USB-HR」のクチコミ掲示板に
PC100USB-HRを新規書き込みPC100USB-HRをヘルプ付 新規書き込み



ナイスクチコミ8

返信4

お気に入りに追加

標準

ヘッドホンアンプ・DAC > FOSTEX > PC100USB-HR

クチコミ投稿数:2件

本製品、購入からずっとなのですがたまに、音が出なくなります。

再生デバイスのプロパティからも認識されなくなっているようで
テストトーンの再生すら出来ません。

USBケーブルを一度抜いて差しなおすとすぐ再認識はされて
音がでなくなるのですが割とストレスです。

ChromeでYoutube見ていると起こりやすいような気がしますが
同症状の方、もしくは解決法をご存知の方はいらっしゃいませんでしょうか?

書込番号:19458978

ナイスクチコミ!3


返信する
クチコミ投稿数:1757件Goodアンサー獲得:261件

2016/01/04 15:29(1年以上前)

USBセレクティブサスペンド(一定時間使われていないUSB機器のオートオフ機能)の無効で解決するかも。

コンパネの電源オプションから
プラン設定の変更→詳細な電源設定の変更→USB設定→USBセレクティブサスペンドの設定
を無効に

書込番号:19459193

ナイスクチコミ!4


クチコミ投稿数:2件

2016/01/07 02:46(1年以上前)

ありがとうございます。^

USB電源オプションの設定をとりあえず無効にしてみました。
これでしばらく様子見してみます。

ありがとうございます。

書込番号:19467525

ナイスクチコミ!0


クチコミ投稿数:26件

2016/01/18 01:55(1年以上前)

私もiMacに繋いで使っていますが、全く同じ状態です。ChromeのYoutubeというところも同じでびっくりしてます。バグか何かありそうですよね。

書込番号:19501443 スマートフォンサイトからの書き込み

ナイスクチコミ!0


クチコミ投稿数:1件

2023/01/10 21:41(1年以上前)

今更ですが、同様の症状が発生しました。
PCの前面パネルのUSBに繋いでいたのですが、マザーボードの直接のUSBに差し替えたら改善しました。

書込番号:25091774

ナイスクチコミ!1


クチコミ一覧を見る


「FOSTEX > PC100USB-HR」の新着クチコミ

内容・タイトル 返信数 最終投稿日時
時々、デバイス認識しなくなり音が出なくなる。 4 2023/01/10 21:41:23
Amazonタイムセールで\6,753- 0 2015/12/03 17:52:34
USB-DACと使うとき、ボリュームはどの位置で? 5 2015/11/29 23:47:58
電源ONOFF 2 2015/11/11 4:13:20
iPhone5s 9 2015/11/03 3:38:31
PHONES端子の最大出力 0 2015/08/10 3:01:32
WASAPI排他モード使えますか、など 3 2015/03/15 15:16:04
PC100USB-HRでハイレゾ音楽を 3 2015/02/07 16:19:21
対応OSのついて 3 2015/01/02 18:29:37
対応ファイルについて 10 2014/11/28 18:56:24

「FOSTEX > PC100USB-HR」のクチコミを見る(全 49件)

価格.com Q&Aを見る

この製品の最安価格を見る

PC100USB-HR
FOSTEX

PC100USB-HR

最安価格(税込): 価格情報の登録がありません   発売日:2014年12月中旬

PC100USB-HRをお気に入り製品に追加する <71

のユーザーが価格変動や値下がり通知、クチコミ・レビュー通知、購入メモ等を利用中です

クチコミ掲示板検索



検索対象カテゴリ
を対象として
選び方ガイド

新着ピックアップリスト

ピックアップリストトップ

クチコミ掲示板ランキング

(家電)

ユーザー満足度ランキング