『納車です!』のクチコミ掲示板

このページの先頭へ

『納車です!』 のクチコミ掲示板

RSS

モデルの絞り込みモデル別にクチコミを絞り込めます。

モデル(フルモデルチェンジ単位)クチコミ件数投稿する
CX-3 2015年モデル 12985件 新規書き込み 新規書き込み
CX-3(モデル指定なし) 3575件 新規書き込み 新規書き込み

「CX-3」(モデル指定なし)のクチコミ掲示板に
CX-3を新規書き込みCX-3をヘルプ付 新規書き込み



ナイスクチコミ28

返信3

お気に入りに追加

標準

初心者 納車です!

2021/12/17 15:30(1年以上前)


自動車 > マツダ > CX-3

クチコミ投稿数:2件

本日納車でした。XD touring 2WD(6EC-AT)
スノーフレイクホワイトパールマイカ、
メーカーオプションはプロアクティブセーフティパッケージ、ブラックグロッシーパッケージ、インテリアパッケージ、CD/DVD、360°ビューモニターです。

契約は9月上旬。関西のディーラーです。当初は11月納車の予定でしたが、12月になってしまいました。でも昨今の部品調達不足による減産の割には年内納車できてよかったです。

購入を検討したのがお盆明け。ほぼ決まりかけた頃、現行型生産終了、年次改良&特別仕様車発売が決定し、急遽改良後の発注しかできなくなりました。

特に急ぎでもなかったので気長に待つことに。おかげでディスプレイは8インチになったし、バンパーは艶色ブラックになったし、結果よかったです。

ディーラーさん曰く営業店への試乗車より早く納車できたようです。普段なら試乗や内覧でイメージを確認してから契約するのですが、今回まだ全くパンフレットもない状態から、ディーラーに届く文字情報のみで契約し、あとからパンフレットが届くという珍現象でしたが、フルモデルチェンジでもないし、「まあ、いいか」って感じで納車まで楽しめました。

書込番号:24498547 スマートフォンサイトからの書き込み

ナイスクチコミ!21


返信する
クチコミ投稿数:12767件Goodアンサー獲得:291件 ちび6 

2021/12/17 16:24(1年以上前)

| 
| 
|、∧ 
|Д゚ おめでとうございます♪
⊂) 
|/ 
|

書込番号:24498620 スマートフォンサイトからの書き込み

ナイスクチコミ!3


クチコミ投稿数:1120件Goodアンサー獲得:63件

2021/12/17 17:51(1年以上前)

おめでとうございます
よきカーライフを

書込番号:24498736 スマートフォンサイトからの書き込み

ナイスクチコミ!3


クチコミ投稿数:2件

2021/12/18 10:19(1年以上前)

ありがとうございます♪

書込番号:24499725 スマートフォンサイトからの書き込み

ナイスクチコミ!1


クチコミ一覧を見る


「マツダ > CX-3」の新着クチコミ

内容・タイトル 返信数 最終投稿日時
cx3のセンサーについて教えてください 1 2025/06/29 12:00:47
揺れの対策をしたい 109 2024/06/12 21:08:03
リバース音について 2 2023/12/05 21:24:51
納車され,お仲間に 20 2023/10/31 7:32:52
試乗しての納車をお勧めします 27 2023/06/07 12:32:58
USBで音楽再生はできる? 5 2023/04/11 23:05:42
納車まで 4 2023/04/10 9:12:30
今年3月の年次改変くるかな 8 2023/02/23 14:28:15
18インチタイヤの乗り心地 25 2023/02/13 11:35:39
レザーシートの毛羽立ち 0 2022/02/11 12:33:17

「マツダ > CX-3」のクチコミを見る(全 3575件)

この製品の価格を見る

CX-3
マツダ

CX-3

新車価格:227〜343万円

中古車価格:64〜329万円

CX-3をお気に入り製品に追加する <572

のユーザーが価格変動や値下がり通知、クチコミ・レビュー通知、購入メモ等を利用中です

CX-3の中古車 (1,309物件)

この車種とよく比較される車種の中古車

クチコミ掲示板検索



検索対象カテゴリ
を対象として

新着ピックアップリスト

ピックアップリストトップ

クチコミ掲示板ランキング

(自動車)

ユーザー満足度ランキング