『納車!』のクチコミ掲示板

このページの先頭へ
クチコミ掲示板 > 自動車 > 自動車(本体) > マツダ > CX-3 2015年モデル

『納車!』 のクチコミ掲示板

RSS

モデルの絞り込み絞り込みを解除すると全てのクチコミが表示されます。

選択中のモデル:CX-3 2015年モデル絞り込みを解除する


「CX-3 2015年モデル」のクチコミ掲示板に
CX-3 2015年モデルを新規書き込みCX-3 2015年モデルをヘルプ付 新規書き込み



ナイスクチコミ42

返信3

お気に入りに追加

標準

納車!

2015/03/03 02:32(1年以上前)


自動車 > マツダ > CX-3 2015年モデル

スレ主 naeginoさん
クチコミ投稿数:14件

車が届いていつでもお渡しできますとディーラー連絡いただいたので、さっそく受け取りに行ってきました♪
注文の時にも教えていただいたのですが、買ったお店では自分が最初のCX-3ユーザーだそうです(笑)

初めてのディーゼル車、また実車を見ない状態での購入となりましたが、
室内の作り、音、走りには大満足です!(まだ乗ったばかりですが)
レーダークルーズ等、機能がてんこ盛りで頭が追いついていない状態ですが、
便利な機能ばかりなのでしっかりマスターして、長距離ドライブに出かけようと思います!

書込番号:18537593

ナイスクチコミ!31


返信する
yxt0609さん
クチコミ投稿数:350件Goodアンサー獲得:6件

2015/03/03 03:48(1年以上前)

おめでとうございます!
これからのCX-3ライフを
存分に楽しんでください!
あと一つ
ナンバーは一応隠しておいた方がいいですよー

書込番号:18537652 スマートフォンサイトからの書き込み

ナイスクチコミ!5


ich202さん
クチコミ投稿数:574件Goodアンサー獲得:18件

2015/03/03 08:15(1年以上前)

かっこよくてちょうどいい大きさ!

最高ですね。

書込番号:18537954 スマートフォンサイトからの書き込み

ナイスクチコミ!5


クチコミ投稿数:5740件Goodアンサー獲得:156件

2015/03/03 08:33(1年以上前)

スズキ車も売っているの?

書込番号:18537984

ナイスクチコミ!1


クチコミ一覧を見る


「マツダ > CX-3 2015年モデル」の新着クチコミ

内容・タイトル 返信数 最終投稿日時
過走行車の経年劣化とメンテナンスについて 6 2025/08/10 9:29:18
まちぼうけ999さんへ 1 2025/05/27 22:00:08
悲報 CX-3モデル消滅情報 5 2025/05/07 7:58:21
カックンブレーキ 3 2025/03/14 12:25:19
cx3異音 5 2024/08/09 12:52:01
中古の初期型について 11 2024/09/18 14:58:48
リコールについて 12 2024/05/17 20:23:26
天井のランプにスイッチがない。 6 2025/03/09 10:53:25
勝手にパーキングブレーキに入る。 10 2024/02/10 9:09:46
コンソールボックス 4 2023/12/29 10:54:53

「マツダ > CX-3 2015年モデル」のクチコミを見る(全 12985件)

この製品の価格を見る

CX-3 2015年モデル
マツダ

CX-3 2015年モデル

新車価格:227〜343万円

中古車価格:39〜322万円

CX-3 2015年モデルをお気に入り製品に追加する <573

のユーザーが価格変動や値下がり通知、クチコミ・レビュー通知、購入メモ等を利用中です

CX-3の中古車 (1,312物件)

この車種とよく比較される車種の中古車

クチコミ掲示板検索



検索対象カテゴリ
を対象として

新着ピックアップリスト

ピックアップリストトップ

クチコミ掲示板ランキング

(自動車)

ユーザー満足度ランキング