『マツダ純正リアアンダースカート外し方』のクチコミ掲示板

このページの先頭へ
クチコミ掲示板 > 自動車 > 自動車(本体) > マツダ > CX-3 2015年モデル

『マツダ純正リアアンダースカート外し方』 のクチコミ掲示板

RSS

モデルの絞り込み絞り込みを解除すると全てのクチコミが表示されます。

選択中のモデル:CX-3 2015年モデル絞り込みを解除する


「CX-3 2015年モデル」のクチコミ掲示板に
CX-3 2015年モデルを新規書き込みCX-3 2015年モデルをヘルプ付 新規書き込み



ナイスクチコミ11

返信5

お気に入りに追加

標準

マツダ純正リアアンダースカート外し方

2016/12/03 08:12(1年以上前)


自動車 > マツダ > CX-3 2015年モデル

スレ主 つん14さん
クチコミ投稿数:89件

両面テープのみで取り付けてあるのでしょうか?
また取り外しはそんなに難しくないでしょうか。

書込番号:20448980 スマートフォンサイトからの書き込み

ナイスクチコミ!1


返信する
寺茶魔さん
クチコミ投稿数:203件Goodアンサー獲得:2件

2016/12/03 21:44(1年以上前)

着けてるけど
よく分からないm(._.)m

書込番号:20451111 スマートフォンサイトからの書き込み

ナイスクチコミ!3


クチコミ投稿数:281件Goodアンサー獲得:8件

2016/12/04 11:51(1年以上前)

>つん14さん
フロントアンダースカートでも裏からビス固定
されていますのでリアも多分ビス固定ではないかと
・・・純正品なので!

なぜ外したいのかわかりませんが、多分外す
にはリアバンパーの脱着が必要になると思いますよ。

書込番号:20452609 スマートフォンサイトからの書き込み

ナイスクチコミ!5


スレ主 つん14さん
クチコミ投稿数:89件

2016/12/04 15:54(1年以上前)

>寺茶魔さん
わざわざ写真までありがとうございます。

>考ちゃんさん
そうなんですね。
サイドガーニッシュもビスで止められてるいるのでしょうか。

書込番号:20453257 スマートフォンサイトからの書き込み

ナイスクチコミ!1


クチコミ投稿数:367件Goodアンサー獲得:10件 CX-3 2015年モデルのオーナーCX-3 2015年モデルの満足度4

2016/12/05 20:27(1年以上前)

バンパー下

バンパー裏

>つん14さん

なぜ外し方を知りたいのかわかりませんが、
固定は、バンパーに穴開けしてビスと両面テープで固定しているようです。
特に両面テープは、パックプライマーで下地処理をして貼り付けしているため、剥がすのは相当困難と思います。
いずれの画像も汚いですが、
1枚目:バンパー下の固定方法
左右このクリップで固定。
2枚目:バンパー裏のクリップ
穴を開けて固定。この画像は、自撮りカメラで撮影したため。ピントもまともに合っていない。

参考になりましたでしょうか?

書込番号:20457185

ナイスクチコミ!1


スレ主 つん14さん
クチコミ投稿数:89件

2016/12/05 23:19(1年以上前)

>カカクコージーさん

写真参考になります!

なぜ外そうとしてるかというと・・・
マツスピのサイドアンダースカートを取付けたいと思っているのですが、純正サイドガーニッシュが既にあるため、純正とマツスピのダブルラインになると変だろうなーと思っているためです(笑)
ただ、ビスで止められているとなるとめんどくさそうですし、ディーラーで作業してもらえるか不明ですよね。

書込番号:20457889 スマートフォンサイトからの書き込み

ナイスクチコミ!0


クチコミ一覧を見る


「マツダ > CX-3 2015年モデル」の新着クチコミ

内容・タイトル 返信数 最終投稿日時
過走行車の経年劣化とメンテナンスについて 6 2025/08/10 9:29:18
まちぼうけ999さんへ 1 2025/05/27 22:00:08
悲報 CX-3モデル消滅情報 5 2025/05/07 7:58:21
カックンブレーキ 3 2025/03/14 12:25:19
cx3異音 5 2024/08/09 12:52:01
中古の初期型について 11 2024/09/18 14:58:48
リコールについて 12 2024/05/17 20:23:26
天井のランプにスイッチがない。 6 2025/03/09 10:53:25
勝手にパーキングブレーキに入る。 10 2024/02/10 9:09:46
コンソールボックス 4 2023/12/29 10:54:53

「マツダ > CX-3 2015年モデル」のクチコミを見る(全 12985件)

価格.com Q&Aを見る

この製品の価格を見る

CX-3 2015年モデル
マツダ

CX-3 2015年モデル

新車価格:227〜343万円

中古車価格:39〜322万円

CX-3 2015年モデルをお気に入り製品に追加する <573

のユーザーが価格変動や値下がり通知、クチコミ・レビュー通知、購入メモ等を利用中です

CX-3の中古車 (1,313物件)

この車種とよく比較される車種の中古車

クチコミ掲示板検索



検索対象カテゴリ
を対象として

新着ピックアップリスト

ピックアップリストトップ

クチコミ掲示板ランキング

(自動車)

ユーザー満足度ランキング