『cx-30 価格情報』のクチコミ掲示板

このページの先頭へ
クチコミ掲示板 > 自動車 > 自動車(本体) > マツダ > CX-3 2015年モデル

『cx-30 価格情報』 のクチコミ掲示板

RSS

モデルの絞り込み絞り込みを解除すると全てのクチコミが表示されます。

選択中のモデル:CX-3 2015年モデル絞り込みを解除する


「CX-3 2015年モデル」のクチコミ掲示板に
CX-3 2015年モデルを新規書き込みCX-3 2015年モデルをヘルプ付 新規書き込み



ナイスクチコミ34

返信6

お気に入りに追加

標準

cx-30 価格情報

2019/07/30 22:36(1年以上前)


自動車 > マツダ > CX-3 2015年モデル

2019年11月にCX-30発売。
価格帯は239万2,500円〜371万3,600円
マツダ3より10万から15万円位高く、コンパクトSUV としては高いですが、マツダ3と比べるとお買い得な感じですね。
マツダ3を予約しましたが、失敗したかな?
https://www.zaikei.co.jp/sp/article/20190730/523646.html

書込番号:22830136 スマートフォンサイトからの書き込み

ナイスクチコミ!3


返信する
クチコミ投稿数:12767件Goodアンサー獲得:291件 ちび6 

2019/07/30 23:47(1年以上前)

|
|
|、∧
|Д゚ 失敗じゃないよ・・・
⊂)
|/
|

書込番号:22830283 スマートフォンサイトからの書き込み

ナイスクチコミ!7


クチコミ投稿数:4039件Goodアンサー獲得:121件

2019/07/31 00:07(1年以上前)

税抜きじゃない?

書込番号:22830314 スマートフォンサイトからの書き込み

ナイスクチコミ!3


クチコミ投稿数:856件Goodアンサー獲得:15件

2019/07/31 03:08(1年以上前)

CX-3はますます売れなくなりそうな値付けやな。

書込番号:22830448 スマートフォンサイトからの書き込み

ナイスクチコミ!6


sky-D1.5さん
クチコミ投稿数:172件Goodアンサー獲得:6件

2019/07/31 08:56(1年以上前)

XD-Lパケ4WD比較で、

CX−3より 25万円高
CX−5より 25万円安
Mazda3より 15万円高
…って感じ?

うーむ…絶妙な値付けだ。

書込番号:22830713

ナイスクチコミ!8


クチコミ投稿数:1244件Goodアンサー獲得:23件

2019/09/01 09:46(1年以上前)

この値付けだとちょっと考えるね。

幾らでも対抗馬が有り過ぎてCX30でなくとも良い
と考える人は少なくないと思う。

書込番号:22892802 スマートフォンサイトからの書き込み

ナイスクチコミ!3


クチコミ投稿数:540件Goodアンサー獲得:10件

2019/09/01 18:01(1年以上前)

チヨットたかいですね、同感です。昔は軽で100・ファミリーカーで150・200超えると高級車の感覚でしたが今はチョッとした車で、乗るまでに300越えちゃいますからね、一般社会人の給料はここ30年位あまり伸びてないのですが、更に下請けや部品等にはコストダウン要請?と愚痴っても安くはならないですよね、しかしチョッと良い車に乗りたいと無理して手をだしてしまう、今のマツダ車にはそんな雰囲気がありますね。

書込番号:22893863 スマートフォンサイトからの書き込み

ナイスクチコミ!4


クチコミ一覧を見る


このスレッドに書き込まれているキーワード

「マツダ > CX-3 2015年モデル」の新着クチコミ

内容・タイトル 返信数 最終投稿日時
過走行車の経年劣化とメンテナンスについて 6 2025/08/10 9:29:18
まちぼうけ999さんへ 1 2025/05/27 22:00:08
悲報 CX-3モデル消滅情報 5 2025/05/07 7:58:21
カックンブレーキ 3 2025/03/14 12:25:19
cx3異音 5 2024/08/09 12:52:01
中古の初期型について 11 2024/09/18 14:58:48
リコールについて 12 2024/05/17 20:23:26
天井のランプにスイッチがない。 6 2025/03/09 10:53:25
勝手にパーキングブレーキに入る。 10 2024/02/10 9:09:46
コンソールボックス 4 2023/12/29 10:54:53

「マツダ > CX-3 2015年モデル」のクチコミを見る(全 12985件)

この製品の価格を見る

CX-3 2015年モデル
マツダ

CX-3 2015年モデル

新車価格:227〜343万円

中古車価格:64〜329万円

CX-3 2015年モデルをお気に入り製品に追加する <572

のユーザーが価格変動や値下がり通知、クチコミ・レビュー通知、購入メモ等を利用中です

CX-3の中古車 (1,320物件)

この車種とよく比較される車種の中古車

クチコミ掲示板検索



検索対象カテゴリ
を対象として

新着ピックアップリスト

ピックアップリストトップ

クチコミ掲示板ランキング

(自動車)

ユーザー満足度ランキング