『100周年購入』のクチコミ掲示板

このページの先頭へ
クチコミ掲示板 > 自動車 > 自動車(本体) > マツダ > CX-3 2015年モデル

『100周年購入』 のクチコミ掲示板

RSS

モデルの絞り込み絞り込みを解除すると全てのクチコミが表示されます。

選択中のモデル:CX-3 2015年モデル絞り込みを解除する


「CX-3 2015年モデル」のクチコミ掲示板に
CX-3 2015年モデルを新規書き込みCX-3 2015年モデルをヘルプ付 新規書き込み



ナイスクチコミ29

返信4

お気に入りに追加

標準

初心者 100周年購入

2020/11/03 13:11(1年以上前)


自動車 > マツダ > CX-3 2015年モデル

クチコミ投稿数:5件

ついに1.5ガソリンが出ていざ購入と思いきや、クルコンがなくてどーしようかなと、とりあえずディーラーで見積もり出してたら、営業さんがもうすぐクルコンついた特別仕様が出るとう情報をいただいて、待つこと1か月。アーバンドレッサーという、シートが白ベースのちょっと自分には抵抗ある内装のモデルが出て、またまたとりあえず見積もり出してみたら、ホイール18インチに変更して、タイヤも新たに18インチを購入しないといけないとの事で結局、100周年車とBOSE分しか変わらない値段になってしまい、当然100周年車のが装備は充実してるので、アーバンドレッサーは見送って、100周年を発注しました。

書込番号:23765128 スマートフォンサイトからの書き込み

ナイスクチコミ!20


返信する
クチコミ投稿数:21件Goodアンサー獲得:1件 CX-3 2015年モデルのオーナーCX-3 2015年モデルの満足度5

2020/11/03 13:30(1年以上前)

100周年いいですね!
私はアーバンドレッサーの発売を心待ちにしていたので、営業の資料段階で発注しました。
たしかに16インチがちょっと…なんで、CX30の純正ホイール新車外しをメルカリで格安購入しました。
純正16インチタイヤが減ってきた頃に新たにタイヤを購入して入れ替えます。純正ホイールはスタッドレス用にします。
100周年モデルは納車までどのくらいかかるのでしょうね?

書込番号:23765156 スマートフォンサイトからの書き込み

ナイスクチコミ!3


クチコミ投稿数:5件

2020/11/03 15:24(1年以上前)

早速のコメントありがとうございます
11月10日までにオーダーできれば、年内ギリ間に合うかも、と言われてます。
30のホイールそのままつくんですね!
オフセットも同じなんですか?

書込番号:23765383 スマートフォンサイトからの書き込み

ナイスクチコミ!0


クチコミ投稿数:21件Goodアンサー獲得:1件 CX-3 2015年モデルのオーナーCX-3 2015年モデルの満足度5

2020/11/03 17:35(1年以上前)

年内間に合うんですね!100周年の年に納車したいですもんね。ウチのも12月と言われているのでそう変わらないですね。
ホイールはインセットが5mm違いますが(CX3:50mm CX30:45mm)リムが0.5インチ広がりますので許容範囲であると思います。

書込番号:23765657 スマートフォンサイトからの書き込み

ナイスクチコミ!4


クチコミ投稿数:5件

2020/11/03 18:36(1年以上前)

年内はまだ確実ではないようです(^^;
装備が多い分、時間かかるとも言ってましたね。
できれば下取車が年内で車検切れるので、年内に納車が理想です。

30のホイールがそのまま付くのはいいですね!
18インチの純正ホイールはCX3も30もカッコいいので社外品は視野に入ってません。

納車が楽しみです

書込番号:23765808 スマートフォンサイトからの書き込み

ナイスクチコミ!2


クチコミ一覧を見る


「マツダ > CX-3 2015年モデル」の新着クチコミ

内容・タイトル 返信数 最終投稿日時
過走行車の経年劣化とメンテナンスについて 6 2025/08/10 9:29:18
まちぼうけ999さんへ 1 2025/05/27 22:00:08
悲報 CX-3モデル消滅情報 5 2025/05/07 7:58:21
カックンブレーキ 3 2025/03/14 12:25:19
cx3異音 5 2024/08/09 12:52:01
中古の初期型について 11 2024/09/18 14:58:48
リコールについて 12 2024/05/17 20:23:26
天井のランプにスイッチがない。 6 2025/03/09 10:53:25
勝手にパーキングブレーキに入る。 10 2024/02/10 9:09:46
コンソールボックス 4 2023/12/29 10:54:53

「マツダ > CX-3 2015年モデル」のクチコミを見る(全 12985件)

この製品の価格を見る

CX-3 2015年モデル
マツダ

CX-3 2015年モデル

新車価格:227〜343万円

中古車価格:64〜329万円

CX-3 2015年モデルをお気に入り製品に追加する <572

のユーザーが価格変動や値下がり通知、クチコミ・レビュー通知、購入メモ等を利用中です

CX-3の中古車 (1,314物件)

この車種とよく比較される車種の中古車

クチコミ掲示板検索



検索対象カテゴリ
を対象として

新着ピックアップリスト

ピックアップリストトップ

クチコミ掲示板ランキング

(自動車)

ユーザー満足度ランキング